森田剛の元カノ美雪ありすからリベンジポルノ流出(画像あり)

imgres

   

宮沢りえとの交際が報じられたV6の森田剛

しかし、このタイミングで

元カノ美雪ありすがリベンジポルノ写真流出・・・

森田剛と宮沢りえに熱愛発覚

森田剛さんと宮沢りえさんが

代官山の蔦屋書店でデートが報じられました。

 

2人はその後、宮沢りえさんの自宅に行き、

森田剛さんは朝帰りしている様子が取り上げられた。

 

今回の交際報道によると

美雪と森田は今年の春にすでに終わりを迎えていたようです。

 

これを受け、ファンの間では

 

「美雪ありすじゃなくて宮沢りえなら応援する」

「ありすちゃんと別れてくれたことがなによりうれしい」

「ありすさんより宮沢りえさんとの方が応援したい」

 

と、“りえ派”を主張する声も。

 

元カノ美雪ありすの写真が流出

宮沢さんと交際が報道された直後に、

元カノである美雪との2ショット写真が流出。

 

2014年には森田剛との交際が報道されたが、

森田剛は交際を認めていたいが

 

「俺の写真を使ったりするのは良いけど、

彼女は大変なんだから」

 

と彼女をかばう姿勢を見せていた。

 

この写真が流出すると、

宮沢との交際を認めていたファンも

 

「元カノとの方が幸せそう」

「美雪ありすとの交際を応援してたんだよね……」

 

という声が多数あがった。

 

問題の流出写真

87678129_smap-70 001-30

 

確かに仲睦まじい様子の2人ですね。

 

これだけ幸せそうな2人なのに別れてしまい、

写真が流出したという事は

森田剛さんの方から別れを告げたのではないかと思われます。

 

 

 

宮沢りえと森田剛の交際のキッカケ

交際のキッカケになったのは

ビニールの城という舞台と言われています。

 

目撃されたのは今回だけではなく、

V6のライブに宮沢さんが娘さんと一緒に来場していたり、

舞台のそでで手をつないでいる様子が目撃されています。

 

森田剛さんのヤンチャな性格を見守ってくれるのは

宮沢さんだけかもしれませんね。

 

ネットでの反応

・めちゃくちゃ幸せそう

 

・森田ってこんな表情するんだな

 

・隣の女より森田の表情に好感度アップw

 

・これは良いショットなだけに元カノが流したなら残念だなぁ

 

宮沢りえさんとの交際が

順調な森田剛さんの話題が今後も続けば、

新たなリベンジポルノが流出する可能性もありますね。

広告

 - 未分類