千葉真一の息子・真剣佑の女性の好みワロタ(画像あり)

cut2016_1101_0113_14

   

1: 2016/10/31(月) 18:55:33.66
サンタモニカ生まれ、ロサンゼルス育ちの真剣佑さん。日本で俳優デビューするやドラマや映画などの話題作に次々に出演し、即注目株に! そんな真剣佑さんに、3つの質問をしてみました!!

Q:好きな女性のタイプは?
A:ガードも固い方だし、惚れっぽい性格ではないのですが、芝居や歌などで自分の表現ができる女性には惹かれてしまいます。それからこれは基本ですが、女性らしい言葉遣いであることが大事。「ヤバい」「マジで」なんて言葉を使う女性や、男性化してしまった仕草の女性にはまったく魅力を感じません。

Q:アラサー女性は恋愛対象になる?
A:僕は、恋愛対象にはなりません。どこかこだわりが強そうだな、って思って(笑)。でも、目の前の仕事に一生懸命取り組んでいる女性は、素敵だと思います。

Q:アラサー女性の結婚願望についてどう思う?
A:そろそろ結婚したいけど……って思ってそう(笑)。でも、結婚に踏み切らないのは女性が悪いのではなく、日本の男性が悪いと思う。最近こそ僕も控えめになりましたが、アメリカから来た最初のころは、初対面の人に「こんにちは!」って挨拶してハグする勢いで近寄ると、日本の女性からは引かれてしまって……日本でも、もっとフレンドリーなコミュニケーションが当たり前になったり、男性がリードしてグイグイいくべきだと思います。

※『andGIRL』2016年11月号

M-ON!Press(エムオンプレス) 10/31(月) 18:19配信
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000012-mnet-ent

 

真剣佑


真剣佑(まっけんゆう、Mackenyu, 1996年11月16日 - )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身の俳優。本名 : 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。所属事務所 : Mack and Leaves 。 父は俳優の千葉真一、異母姉は女優の真瀬樹里。

人物


名は父親・千葉真一から「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で付けられた。特技は英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート。飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールに通い、同校の先輩にはレオナルド・ディカプリオやアンジェリーナ・ジョリーがいる。

photo02

真剣佑 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

3: 2016/10/31(月) 18:56:59.66
ババアが好きってことね

 

5: 2016/10/31(月) 18:58:57.35
ヤバいマジでってのは男女問わず使わないほうがいい

 

7: 2016/10/31(月) 19:00:11.49
ヤバいマジでこいつに興味わかない

 

8: 2016/10/31(月) 19:00:11.73
隠し子を産んだ女ってかなり年上じゃなかった?
9: 2016/10/31(月) 19:00:31.17
19の子供にアラサーは恋愛対象になる?とか聞いてる女が気持ち悪すぎる
ババアだって自覚をもっと持てよ
12: 2016/10/31(月) 19:02:26.66
>Q:アラサー女性は恋愛対象になる?
>A:僕は、恋愛対象にはなりません。どこかこだわりが強そうだな、って思って(笑)。

素直でいい子じゃないか

13: 2016/10/31(月) 19:02:30.61
は?この人の隠し子の母親30以上だろ
15: 2016/10/31(月) 19:02:57.85
男言葉使う女には、魅力を感じないね。
18: 2016/10/31(月) 19:03:55.67
5歳の隠し子って事は14歳くらいの時にしてたんだろ?
おばさんの虐待だよ
32: 2016/10/31(月) 19:08:59.78
>>18
千葉真一もそう思ってまず相手を告訴した。で、弁護士と色々調査して
むしろ息子の方が積極的にアプローチしたのが判明して、すぐさま告訴を取り下げた。
no title
19: 2016/10/31(月) 19:04:15.72
隠し子の母親はアラフォー
アラサーでは足りないって意味だな
20: 2016/10/31(月) 19:04:16.57
これは同意
21: 2016/10/31(月) 19:04:21.24
同意見だ
しかしヤバイマジでを使わない女の子なんて
いまどきめったにいない
25: 2016/10/31(月) 19:07:11.39
ガチの熟専なら30過ぎ程度じゃ20半ばと変わらんしなあw
27: 2016/10/31(月) 19:07:33.64
とりあえず人気急上昇て嘘つくのやめようよ
30: 2016/10/31(月) 19:08:16.65
最近の女って何で男言葉使うの?

ほんとあれ汚いんだが

34: 2016/10/31(月) 19:09:40.54
>>30
俺はオネエタレントがでてきたせいだと思う
あのせいで女言葉使うのはオネエってなって
女の子が使わなくなってしまった
37: 2016/10/31(月) 19:11:33.40
ヤバイまじでを連発する奴は語彙が少ないから話が続かない
39: 2016/10/31(月) 19:12:39.32
まじで隠し子いるの?
41: 2016/10/31(月) 19:14:10.32
突っ込みどころ満載だなwwみんなバレてるのに
47: 2016/10/31(月) 19:15:37.00
マヂで?ヤヴァ~イwwwキャハハ!ウケるウケる!!
真剣佑見てる?ねえ見てる?うぇーいwwww
つるの剛士にまぢそっくりだよねヤヴァイ
56: 2016/10/31(月) 19:21:30.69
少年のころ年上の女性の色香だか手練手管にやられた反省があるんだろ
no title
60: 2016/10/31(月) 19:23:38.87
何かアラサー女を馬鹿にしてそうだねこの人
ところでアメリカでガキ作った相手の女は何歳だったのさ
64: 2016/10/31(月) 19:26:18.30
歌舞伎の世界もそうだしこいつとかジャニタレもそうだけど
隠し子作ってる男に芸能界は甘すぎだよな
68: 2016/10/31(月) 19:31:24.82
出川「マジでリアルにヤバイよコレ」
no title
69: 2016/10/31(月) 19:31:49.78
前半いい事言ってるけど後半なんだよ
日本文化の否定じゃねえか
70: 2016/10/31(月) 19:31:51.42
言葉遣いはこれから修正できるけど、14歳でアラフォー相手に自分から
積極的に性交して隠し子作ったって事実は修正できないからね
DQNの癖に何常識人ぶって他人を見下してんだよ
73: 2016/10/31(月) 19:32:41.29
わかってねーな。
「ヤバい」はシチュエーション次第では物凄く萌えポイントなんだけど。
「マジで」は擁護のしようがない。
76: 2016/10/31(月) 19:34:26.67
真剣佑って書いて まっけんゆうって読むんだな 芸人かなw
no title
84: 2016/10/31(月) 19:45:53.71
いいとしして厨2みたいなこと言ってんなよ…
89: 2016/10/31(月) 19:48:15.69
隠し子ってマジ?それやばくねぇ?
90: 2016/10/31(月) 19:49:31.27
アラサーどころかアラフォーが好みなんじゃね
14歳で39歳の人妻に子供産ませたって規模がアメリカだよな

※ 【芸能人の英語力】 英語ペラペラ 真剣佑の英語力 「仰げば尊し」に出演
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477907733/

広告

 - 未分類