道重さゆみのブログで謎のカウントダウン…(画像あり)

cut2016_1030_1309_42

      2016/10/31

1: 2016/10/29(土) 17:32:23.17
元モーニング娘。の道重さゆみ(27歳)が10月29日、公式ブログを更新。カウントダウンのように、徐々に更新間隔が詰まってきていると話題を呼んでいる。

道重は10月2日、2014年11月27日以来約2年ぶりとなる「みなさん」と題したエントリーを更新。そして12日に「ちなみに…」、21日に「しんごうき」、さらに29日に「げーむ」と題したエントリーを更新した。

いずれも、モーニング娘。に触れるわけでも、約2年間の休業期間に触れるわけでもなく、他愛のないことを短い言葉でつづった内容だが、10月に更新された4つのエントリーから、多くのファンがあることに気が付いた。

それはエントリーのタイトルの頭文字をつなぎ合わせると“み”“ち”“し”“げ”になっていること。さらに最初のエントリーからの更新間隔を見ると、10日間→9日間→8日間とカウントダウンになっているようにも見える。もしこのカウントダウン説が本当ならば、次回の更新は11月5日、以下、11月11日、11月16日、11月20日、11月23日、11月25日と続き、11月26日に何かが発表される? 可能性があるのかもしれない。

Yahoo!ネタりか|2016/10/29 16:44 ナリナリドットコム
no title
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161029-00202010-narinariq

 

道重 さゆみ


道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日)は、日本のアイドル、タレントであり、女性アイドルグループ、女性ダンス&ボーカルグループモーニング娘。の元メンバー。

概要


2014年11月26日、横浜アリーナでの公演をもってモーニング娘。を卒業。在籍日数は4329日(在籍期間は約11年10か月)であり、これは歴代モーニング娘。のメンバーとしては最も長い在籍日数となった。 モーニング娘。を卒業直後の2014年11月27日以降、芸能活動を無期限休止中である

a

道重 さゆみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

8: 2016/10/29(土) 17:37:13.81
no title

 

16: 2016/10/29(土) 17:39:27.04
>>8
道重よりかわいいやついないな

 

9: 2016/10/29(土) 17:37:31.65
どーせしょうもない事になるだけ
10: 2016/10/29(土) 17:38:01.35
かまってーーーー!!!
15: 2016/10/29(土) 17:39:10.25
一生懸命考えたのにネタバレしてやんなよ
18: 2016/10/29(土) 17:40:07.39
結婚だろ
19: 2016/10/29(土) 17:40:42.33
本命 何もない
対抗 結婚発表
大穴 引退発表
30: 2016/10/29(土) 17:47:28.65
>>19
子供とのツーショット
48: 2016/10/29(土) 18:03:29.22
>>19
そもそも引退したんじゃないのか?
21: 2016/10/29(土) 17:42:00.04
復活きたー
no title
24: 2016/10/29(土) 17:43:54.14
今更復活してももう席は無いぞ
28: 2016/10/29(土) 17:45:55.00
正直、もう忘れてたし顔すら思い出せない
ファンじゃない人って大半そうだと思う
32: 2016/10/29(土) 17:48:45.59
新しいブログ始めますとかだな。
33: 2016/10/29(土) 17:49:08.96
ハロステ 道重卒業回

※道重卒業公演、スマイレージOA、ベリセレ、J=J JOL原宿、MC:徳永千奈美・小田さくら【ハロ!ステ#95】

これから丸2年か

35: 2016/10/29(土) 17:50:46.55
モー娘。の卒業生の中で1番出世しそうな人物がいよいよ始動しそうだな
36: 2016/10/29(土) 17:51:21.87
この人、脱退前にOGに対し
「若い子侍らせてて突然一人になると絶対に老けて見える。皆さんどうやって対策したの?」
と無礼千万なことを素で聞いてて、逆にものすごく好感を覚えた。

それもあって、露出を完璧に抑えたんじゃないの?

43: 2016/10/29(土) 17:56:35.83
道重さゆみ、待望のソロ・デビュー!!
no title
45: 2016/10/29(土) 17:59:50.68
キッコーマンの烏龍茶買ってくるわ
62: 2016/10/29(土) 18:18:04.06
>>45
お前は買う側じゃない
用意される側の人間だ
46: 2016/10/29(土) 18:02:31.55
よくある芸能界の2年縛りあけじゃないか
事務所を移籍すのには、2年間芸能活動を停止しないといけない
47: 2016/10/29(土) 18:03:06.27
道重が27歳とか・・・俺も歳とるわな
50: 2016/10/29(土) 18:05:36.48
絶対つまらないオチだろうに宣伝すなw
これで感心するようなやつだったら応援してやってもいいわ現状見ようがないけど
52: 2016/10/29(土) 18:06:36.78
無駄に期待値だけ高まって十中八九ガッカリされるやり方なのに
どうしてやりたがるのか理解不能
57: 2016/10/29(土) 18:13:11.88
12年間ヲタやってたものだけど結婚発表であってほしい
幸せになっててほしい
no title
60: 2016/10/29(土) 18:16:14.19
そんなに一般的な知名度はない娘なんだよね
64: 2016/10/29(土) 18:19:00.57
復帰だと思ってワクワクしていたら結婚報告とかだったらヲタ死亡
70: 2016/10/29(土) 18:27:10.41
モー娘に復帰とか?
多分結婚報告だったらこんな期待させて落とすような発表の仕方はしなさそうだし
76: 2016/10/29(土) 18:40:07.65
いまさらこんなババアに需要ねーだろ
さんまには嫌われてるしマツコにはダメだしされるし
ふんだりけったり
no title
78: 2016/10/29(土) 18:41:46.33
黄金期のメンバーじゃないからそういい思いしてなさそうだけど、やっぱり普通の生活は物足りないのかな
80: 2016/10/29(土) 18:43:02.15
この人芸能界やめたんじゃなかったの?
82: 2016/10/29(土) 18:43:48.13
みちしげさゆみふっかつ
これで成り立つんだけどね
86: 2016/10/29(土) 18:57:24.26
みちしげさゆみけっこん
これでもいいのか
でもんで始まるブログってなによ
88: 2016/10/29(土) 19:00:11.85
道重の復帰についてはこの2年間狼でずっと議論されつくして
結論としては「復帰は100%ないしメディアに登場することも二度とない」ということになっていた

だからブログの更新には死ぬほど驚いた!

92: 2016/10/29(土) 19:05:37.15
>>88
議論され尽くすってなんだよ。
本人の気持ち次第なだけだろ。
90: 2016/10/29(土) 19:04:45.45
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

早く帰ってきてくれええええええええええええ

66: 2016/10/29(土) 18:21:56.39
二年何もやらなくても芸能人っていきなり務まるもんなのかよ


※ モーニング娘道重さゆみが約2年ぶりのブログ更新について語る明石家さんま
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477729943/

広告

 - 未分類