家出たい24歳、貯金なし

cut2016_1030_1320_04

      2016/10/31

1: 2016/10/28(金) 12:04:06.26
会社辞めてフリーター半年してたらお金無くなったよ
就活してるけど家族がオラついててつらいよ
なんか安くパッと家出れる安全な方法ないかな
3: 2016/10/28(金) 12:08:35.15
新宿まで来れるなら面倒見るけど?

 

7: 2016/10/28(金) 12:09:59.46
>>3
たこやきに住んでるんだすまん
でもいっそ東京とかいってみたいな。
24さいのくせに子供な発想だなわれながら

 

9: 2016/10/28(金) 12:11:36.13
>>7
まあ、金がないのに家出たいって発想が短絡的だよね

 

15: 2016/10/28(金) 12:14:10.50
>>9
ほんとにそうだよなー
こんな24歳になってる自分がすげーみっともないわ。まずは就職からだな。聞いてくれてありがとうね
4: 2016/10/28(金) 12:08:59.24
住み込みの仕事じゃね?
10: 2016/10/28(金) 12:11:42.95
>>4
住み込みか!女でもあるのかな、調べてみるわ。
ありがとう!
正社員で安定して働いて自立したいんよな、それまでの数ヶ月だけ不安でもいいから家出たいんだけどそんなうまい話ないわな
6: 2016/10/28(金) 12:09:12.05
おれの家に住んでくれ
11: 2016/10/28(金) 12:12:02.75
>>6
大阪だったら住ませてくれ
13: 2016/10/28(金) 12:13:22.99
実家暮らしでずっと働いてるのになんで金がないんだよw
19: 2016/10/28(金) 12:18:33.11
>>13
実家と言ったけどちょっと特殊で
実家のはなれみたいなとこに住んでるんだ。家賃以外は自分持ちなんだよね。家族もはなれに来るしガンガン使ってるのにのにさ。まあ気に入らないなら出てけって話なんだけどね。
20: 2016/10/28(金) 12:19:01.41
なぜ仕事を辞めたの?
30: 2016/10/28(金) 12:23:32.14
>>20
新卒で入社したとこがいわゆるブラックで心身こわれて辞めちゃったんだよね。
学生の頃は元気が取り柄で働きまくってたタイプだったんだけど、なんか辞めてからなんかガッツなくなってしまってもうたや
メンヘラとかじゃないけどねー普通に友達と会ったりもしてる
33: 2016/10/28(金) 12:25:16.73
高日給社宅のバイトで貯金
34: 2016/10/28(金) 12:25:23.14
これを機に地元を離れて自立するのも楽しいよ。
39: 2016/10/28(金) 12:28:55.38
関東の田舎来いよいいぞ
40: 2016/10/28(金) 12:31:52.71
一軒家に1人暮らしの俺の家に来て欲しいんだが???????
ちな神奈川
54: 2016/10/28(金) 12:49:47.07
>>40
一軒家に一人暮らし!大変だろうな
神奈川ちょい遠いかもなー 土地勘なくてわからないだけかもだけど。
41: 2016/10/28(金) 12:32:24.15
がんばれー
55: 2016/10/28(金) 12:50:00.51
>>41
ありがとう!すなおに嬉しい!
42: 2016/10/28(金) 12:32:51.54
住み込みはやめとけ。仕事と住むとこ一気に失う事もある。こんな所で顔もわからんのにがっついてくる奴もどうかと思う。バイト増やして金貯めろ
51: 2016/10/28(金) 12:48:43.59
>>42
そう、それこわいんだよね。住み込み用意しないと人がこないところっていうのに耐えれる自信もないしなあ・・・結局あまちゃんなだけなんだけどね。
ありがとう!1人でお金貯めてって思ってたんだけど、ちょっと思うこともあって 1人で悩んでるのがしんどかったから ちょっとネットを頼りにしてみたんだ
43: 2016/10/28(金) 12:34:26.86
光熱費と食費だけなら月7万もあれば十分暮らしていけるしフリーターの現状で職探しが一番いいだろ
金なくなったは使い方が荒いか稼ぎが少ないかのどっちかだろ
どっちにしても働く時間を増やせ
50: 2016/10/28(金) 12:46:52.43
>>43
7万あればいけるんだ!15くらいは必要かなと思ってた
まず正社員で働いて、+稼ぎ な生活を目指すよ!ありがとう
45: 2016/10/28(金) 12:37:47.50
東京に行きたい、実家から離れたところで一人暮らしをしたいと
わけのわからないことを言い出すのも引きこもりの特徴
47: 2016/10/28(金) 12:42:41.08
普通にタウンワーク見れば女性も活躍してる派遣の仕事が山ほど載ってるぞ
全国からの募集だからもちろん寮あり
家を出るのに一番手っ取り早いのはこんな派遣仕事だね
57: 2016/10/28(金) 12:52:36.87
おうがんばれよ
59: 2016/10/28(金) 12:53:26.18
新卒の就職でも進学でもないの唐突に東京なんか行ったら
就職の面接でも何こいつって思われるよww
65: 2016/10/28(金) 13:04:00.64
>>59
そらそうだなwwww冷静になったわ、ありがとう
64: 2016/10/28(金) 13:01:23.86
弱み握ったら無理難題押し付けるのがニンゲンだからそこら辺気をつけてな
68: 2016/10/28(金) 13:07:31.64
大卒?
何か資格とか持ってるの?
72: 2016/10/28(金) 13:11:28.20
>>68
大卒 免許あり 誰でもとれるよーなMOS程度の資格ならあるよ
69: 2016/10/28(金) 13:10:17.64
たこやき住み
東側
おっさん
ペット居てる
エアコン無い部屋なら空いてる(笑)
73: 2016/10/28(金) 13:11:45.64
>>69
ねこか?!ねこなのか?!
75: 2016/10/28(金) 13:16:07.40
>>73
猫ではない。
犬でもない...
ちょっと獣臭酷い(笑)
76: 2016/10/28(金) 13:35:11.17
24で大卒で何かしらの資格持ってるなら就職余裕な気がするけどなー
書類はまず通るやろ?面接とかは行けてるん?
80: 2016/10/28(金) 13:39:25.50
>>76
絶望的ではないよー、ありがたいことに。
ただ就職できました!家出れます!ってわけにもいかなくて、貯金なくてな‥
就職して不安定な時に、不安定な家族と生活するのちょっときびしいなあ。仕事に集中したいしなあ。貯金できるまで誰かお願いします。って気持ち。まあそんなうまい話ないんだけどね。
84: 2016/10/28(金) 13:42:33.24
あーなんだ働いてるのか
全然みてなかた
85: 2016/10/28(金) 13:49:59.22
>>84
崖っぷちとか休ませてとか、めっちゃ当たっててワロタ
なんか会社辞めてからガッツがなくなってしまってるから、崖っぷちというか、追い込んだりしないと動けなさそうな自分がいて、どうにかしたいんだよね。
111: 2016/10/28(金) 14:38:08.62
何のバイトしてるの?
112: 2016/10/28(金) 14:42:28.70
>>111
大きい会社の事務員的な倉庫管理的な、まあ雑用だね
113: 2016/10/28(金) 14:53:57.06
一緒に住むかどうかはひとまず置いといて近場で直接話聞いてもらえる相手作るだけでもメンタル的に楽かもなー
121: 2016/10/28(金) 15:40:59.57
俺結構びっぷらの女の子とオフ板で会っててこういうスレでいきなりメアド出す出会い厨のえげつなさ聞いてる
122: 2016/10/28(金) 15:43:00.74
>>121
女もメール送ってるなら自業自得やと思うけどな
127: 2016/10/28(金) 18:01:03.91
東京ならうちにと思ったが大阪か
130: 2016/10/28(金) 21:31:07.94
クズじゃん


※ 【坂上忍vsニート】働かなくて何が悪い
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1477623846/

広告

 - 未分類