Xperiaお姉さんのガチでヤバい画像が大流出!!⇒これは絶対にダメだろ。。この人終わったな。。

5303

      2016/10/30

東京ゲームショウでコンパニオンを務めるXperiaお姉さんのガチでヤバい画像が大流出!

 

Xperiaお姉さんのガチヤバ画像が大流出!

コンピューターエンタテイメントの日本最大規模の総合展示会・東京ゲームショウ(TGS)。今年のTGS2016は9月15日から4日間、千葉県の幕張メッセで行われました。

ソニーのスマホ/タブレットのブランド・Xperiaも「ゲームを、もっと。だから私は、Xperia。」をテーマに出品。

昨年に続き、コンパニオンの胸元にXperiaロゴのシールを貼って話題となりました。

こちらのコンパニオンは早瀬あやさん。2015年にレースクイーンデビューすると、その年の日本レースクイーン大賞新人グランプリ・最優秀新人賞を受賞。

そしてレースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15も受賞し、同賞初の平成生まれ受賞となりました。

このXperiaコンパニオン・早瀬あやさんのガチでヤバい画像が大流出!!!

それがこちら!

Xperiaお姉さんなのに、iPhone使いでした・・・

一応、XperiaとiPhone6の2台持ちなんだそうです。

TwitterはiPhoneからの投稿だったようです
ネットの反応

・可愛いから許すよ
・iPhone使ってるソニー社員もいるだろう
・女ってなんでこんなデコレーション好きなの
・2台持ちなんだろ そういうことにしといてやれ

XperiaからTwitterに投稿できるようにしておけば
いろいろ言われずに済んだのでしょうね

 

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/44077?readmore

広告

 - 未分類