SMAP解散の危機回避か!?香取の左手にキムタクお気に入りのバングルが!!

5297

      2016/10/30

スマスマで香取慎吾の左手に、木村拓哉のお気に入りのバングルが映る!!

香取慎吾と木村拓哉が仲直り!?

SMAP解散の12月31日が刻一刻と迫って来ています。そんな中、SMAPファンの間で話題となっていることがあります!

 

SMAP画像

スマスマを見たファンが歓喜

それは今月17日に放送されたSMAP×SMAPでの出来事。

当日、番組にはライブゲストとして15年ぶりに再結成を果たした「イエローモンキー」が出演していました。両グループメンバーがイエモンの「バラ色の日々」、「ALRIGHT」の2曲を披露しました。

「ALRIGHT」はイエモンの「再結成ソング」。そんな記念すべき歌を解散間近のSMAPメンバーが歌っていることにも注目を浴びていましたが、それと同様にファンが注目したものがあります。

それは「ALRIGHT」を披露中の香取慎吾がマイクを左手に替えた瞬間でした。香取の左手には星のマークがかたどられたシルバーのバングルが身に付けられていました。この姿にファンは歓喜したのです!

香取が左手につけていたバングルは、キムタクが愛用している「コディ サンダーソン」のバングル。ファンの間では木村がお気に入りのバングルとして有名だったそうです!

そんなキムタク愛用のバングルをつけている香取の姿を見たファンからは、

・「マジで鳥肌。涙出てきた」

・「不仲説を否定したいっていう、画面を通じての意思表示でしょ!」

・「和解からの解散回避、あるんじゃない!?」

と、歓喜の声が上がっています!SMAP解散報道では香取が木村との間にできた溝を修復出来ないでいると言われていましたが、そんな香取が木村愛用のバングルを身に着けている姿にファンは喜びを隠せないようです!!

報道の通り、本当に二人の間に深い溝が出来ているのなら同じバングルをつけることはありませんよねww本当に奇跡が起きようとしているのかも知れません!朗報を待ちましょう(^O^)/

 

 

 

 

引用元:http://gatyapin.info/

広告

 - 未分類