高樹沙耶の逮捕で怯える、大物芸能人6名が浮上!

imgres

      2016/10/30

1: 2016/10/28(金) 18:33:55.72
大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された元女優、高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)。捜査関係者によると、かねてから重要人物としてマークされていたという。実のところ、重要人物は、この元女優に限らない。大麻はおろか、覚醒剤など違法薬物の常習者として捜査当局が追う芸能・有名人は少なくなく、夕刊フジが取材でつかんだだけでも6人にのぼる。次に挙げられるのはコイツらだ。

元プロ野球選手の清原和博氏、元俳優の高知東生氏が覚醒剤事件で相次いで逮捕されるなど、有名人の薬物事件は後を絶たない。

いずれも警察、麻薬取締部がそれぞれリスト化してマークしていた人物で、高樹容疑者もその中に含まれていた。それらのリストに載る芸能・有名人は、夕刊フジがつかんだだけでも6人を数える。

警察が証拠を押さえ、逮捕のタイミングを計っているというのが、大物芸能人のAだ。
893映画に出演し、コワモテの一面もあるが、一般的には爽やかなイメージで通っている。「最近、妙な言動と行動が目立って危なっかしい」と関係者も気が気でないようだ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161028/enn1610281140006-n1.htm
2016.10.28

 

3: 2016/10/28(金) 18:34:24.00 _USER9
俳優Bは、海外の大物が手がける作品に出演するなど絶好調だが、芸能プロ幹部は「業界内で『奇抜な発言を考えると、やはり』という見方が強い」と話す。
ミュージシャンとしても活動し、「CDのジャケットが妙にサイケデリック調なところも気になる」と打ち明ける。

1990年代から活動する人気女性歌手Cは、関係者が過去、大麻所持で逮捕された。広告代理店関係者は「一時、彼女が急に太りだしたことがある。
大麻は食欲を増進させると噂されているので、『あやしい』ともっぱらの評判だった」と振り返った。

実力派女優Dは数年前、一部で「尿検査で陽性反応が出た」と断定的に報道された。
そのころ、Dを張り込んでいたカメラマンは「パーティーから出てくると、ヘラヘラとおかしな笑いを浮かべていたのを強烈に覚えている」と明かす。

大麻の吸引時を撮られた写真があるとされるのは、ベストセラー作家のE。
仮にEが逮捕されることがあれば、衝撃は先の大物芸能人どころではない。若者に人気のミュージシャンFは、音楽仲間が薬物事件で逮捕された際、捜査当局を批判し、「いまも大麻に対する認識が改まっているとは思えない」と音楽関係者は危ぶむ。

体をむしばむどころか、社会をもむしばむ違法薬物。捜査関係者は「社会にその恐ろしさを知らしめるためにも、(リストに載る)薬物常習者を絶対、逮捕に持っていく」と意気込む。心当たりのある者にとって寝覚めの悪い日が続く。

4: 2016/10/28(金) 18:34:29.07
春樹

 

6: 2016/10/28(金) 18:35:39.37
哀川ww
7: 2016/10/28(金) 18:35:55.31
芋づる警報
8: 2016/10/28(金) 18:36:05.26
まーた蔓の長い芋づる式か
9: 2016/10/28(金) 18:36:14.87
カブトムシ?
10: 2016/10/28(金) 18:36:21.47
定番スレだな

誰かが薬で逮捕されると毎回出る記事

11: 2016/10/28(金) 18:36:22.88
毎回言われる

「芋づる式」

いつになったら叶うのか

18: 2016/10/28(金) 18:37:22.27
>>11
ほんとだよなw
35: 2016/10/28(金) 18:39:45.12
>>11
昭和50年代に芋づる式に有名人が捕まったことがあったんだよ
12: 2016/10/28(金) 18:36:44.61
大麻君は大野なんか やってません
14: 2016/10/28(金) 18:36:55.08
ミュージシャンとしても活動し、「CDのジャケットが妙にサイケデリック調なところも気になる」と打ち明ける
15: 2016/10/28(金) 18:37:12.04
しかしナチュラリストって肌がガサガサになるのかえ?
16: 2016/10/28(金) 18:37:13.72
キメキメ小説の村上ドラゴンは?
19: 2016/10/28(金) 18:37:26.82
堀江豚と西村唇もお願いします
20: 2016/10/28(金) 18:38:00.28
ほぼ黒かもしれないが現状は容疑者

ところが、テレビではすべて断定的

中田君、7年前からおかしかったんならその時に言いましょうね

22: 2016/10/28(金) 18:38:11.64
まーた芋づるじゃない芋づるか
23: 2016/10/28(金) 18:38:16.02
毎回この手の記事は予想が楽しいけど実際に逮捕されたケースは少ないw
25: 2016/10/28(金) 18:38:24.69
芋づる期待
26: 2016/10/28(金) 18:38:38.10
芋づる式のはずなのに、一向に捕まらないんだよな
28: 2016/10/28(金) 18:38:54.93
愛棒関係は?
30: 2016/10/28(金) 18:39:16.11
某ロックユニットのギターは怪しいと数年前から思ってる
33: 2016/10/28(金) 18:39:27.73
毎回出るけど本人しか逮捕されないよね
供給元も末端しか逮捕されない
34: 2016/10/28(金) 18:39:38.59
毎年大物云々いわれてるが
もしかしてちょっと前に言われてた大物が高樹か?
なんかなあ
36: 2016/10/28(金) 18:39:47.86
家庭菜園で芋づるほったら芋がついてなかったわ
窒素が多すぎたらしい
43: 2016/10/28(金) 18:41:14.08
>>36
芋は基本無肥料だからな
37: 2016/10/28(金) 18:39:50.45
これほど切れやすい蔓もそうそうない
38: 2016/10/28(金) 18:40:18.26
E は村上春樹か
40: 2016/10/28(金) 18:40:22.79
椎名林檎?ドリカム吉田?
41: 2016/10/28(金) 18:40:32.02
全然わからんわ
48: 2016/10/28(金) 18:42:18.36
芋づる見たことねえ
49: 2016/10/28(金) 18:42:19.09
答え教えて
53: 2016/10/28(金) 18:43:08.45
I Can Fly!の人?
54: 2016/10/28(金) 18:43:10.59
ヒントが少ない
55: 2016/10/28(金) 18:43:19.95
芸能人は高額納税者多いから国税からストップかかるって聞いた
こんな罪で優良な納税者無くすなんて国益に反するしな
56: 2016/10/28(金) 18:43:24.66
>>1
高樹沙耶の劣化が凄いんだけど
化粧で化けてたの?
ナチュラリストとかいう生活が劣化を進めたの?
薬でああなったの?
60: 2016/10/28(金) 18:44:47.49
>>56
50代であれならマシな方だぞ
みんな分厚い化粧してごまかしてるだけ
59: 2016/10/28(金) 18:44:28.48
一見誰だかわからない所が信ぴょう性高そう
66: 2016/10/28(金) 18:46:07.43
また芋づるネタかよ
68: 2016/10/28(金) 18:46:41.17
木村かな?
69: 2016/10/28(金) 18:46:54.22
AとかBとか、外人さんばっかりだな。


※【衝撃】高樹沙耶“大麻女優”と呼ばれて石垣島へ…男性4人と共同生活の現在

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477647235/

広告

 - 未分類