小林麻央のブログ収入額がガチで凄い事になってる(画像あり)

images

      2016/10/30

1: 2016/10/28(金) 18:02:27.86
歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が公式ブログをスタートさせて約2カ月がたつ。自身の病状などを詳細に語るブログは、ネットニュースでも多く取り上げられ、注目を集めている。

9月1日から開設された麻央のブログ。乳がんが見つかるまでの詳しい経緯や、現在の闘病状況などを日々つづり、ときには自身の写真も投稿している。

今月3日には、自身のがんが最も進行した段階の「ステージ4」であることを明かすなど衝撃的な内容も多く、そのたびに芸能メディアでも大きく取り上げられている。

「メディアの前に出てこない代わり、情報発信を続けることで過度の取材攻勢を避ける効果もあるそして多くの読者がつくことで、収入もそれなりに入ってくるというメリットがある」と語るのは芸能サイト編集者。

ブログを開設したことで「数千万円の収入があったそうです」と芸能関係者。「現在、手術や抗がん剤治療をしていますが、がん治療は医療費も高額。図らずもブログ収入が治療を支えることになりそうです」と続ける。再び元気な姿をみせてほしい。

a

http://news.livedoor.com/article/detail/12208803/

小林 麻央


小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日)は、日本の女性キャスター、タレント、女優。戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。

概要


姉の麻耶に勧められた事がきっかけで、大学在学中に『恋のから騒ぎ』に出演。麻耶同様にいくつかのファンサイトがあり、その中で自分自身のプライベート写真、プリクラ等を公開した。『恋のから騒ぎ』で刺激を受け、その後「人前でキレイに話してみたい、いろんな人に会いたい」という夢を抱き、番組卒業後アナウンススクールに通い始めた。アナウンサー試験を受けるか悩んでいるときに、セント・フォースに声をかけられた。こうした経緯をフジテレビクラブ・マガジン『アビアド』の記事で公開している。セント・フォースに入った理由は、憧れの吉田恵が所属していたことが大きいと語っていた

a

小林 麻央 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/28(金) 18:04:33.99

まあそれくらい見逃してやれよw

 

3: 2016/10/28(金) 18:04:43.37
BBAもテレビで本の宣伝してるし、商魂たくましいな

 

5: 2016/10/28(金) 18:05:16.91
いわゆる闘病ブログとは
趣が違う

 

26: 2016/10/28(金) 18:12:27.95
>>5
闘病ブログは治療の内容や薬の種類が詳しく書かれてたり最後のエントリーが家族の代筆だったりするからな
6: 2016/10/28(金) 18:05:39.15
数千万は無い。

月、100万円ぐらい。

9: 2016/10/28(金) 18:06:45.39
その後、書籍化

で、映画化

末期ガンで金儲け
いいね~有名人は

46: 2016/10/28(金) 18:18:01.46
>>9
本人いなくなってるけどな
10: 2016/10/28(金) 18:07:15.25
けど麻央さんは収入0でも健康な体に戻りたいだろ。。。。。
11: 2016/10/28(金) 18:07:29.06
治療費もそうだし子供の将来も見据えてかな
12: 2016/10/28(金) 18:08:12.41
まだまだエビの借金返済には追い付きません
13: 2016/10/28(金) 18:08:38.89
その収入に少しでも貢献したい
15: 2016/10/28(金) 18:08:44.58
子供に遺産で残すのかな
と言うか、癌の治療ってメチャクチャ金かかるぞ
a
16: 2016/10/28(金) 18:08:48.15
こんな詐欺みたいな事死ぬ前にするなよ
惨めだな
17: 2016/10/28(金) 18:09:45.44
でも末期ガンなんだよなぁ
せつないのぅ
20: 2016/10/28(金) 18:10:55.47
入院費が凄いらしいし、良かったじゃん
21: 2016/10/28(金) 18:11:03.00
癌は治療費も高額なんだから別にいいだろ
なんでも妬むカス多すぎ
惨めな人生送ってんだろうな
22: 2016/10/28(金) 18:11:19.27
墓場まで金持ってけねえしなあ。まあ子供たちに少しでも金遺したいんだろうな
a
23: 2016/10/28(金) 18:11:29.04
名の知れた芸能人になってしまったら、入る金も大きいが、出る金も大きいだろう。
冠婚葬祭の祝儀の包みが、一般人より1桁多いだろうし。
34: 2016/10/28(金) 18:15:32.91
>>23
エビクラスなら2桁多いやろ
24: 2016/10/28(金) 18:12:05.76
有名人ならではの稼ぎ方だね
取材の対応も大変だろうしいいじゃないのこれで
病院に群がるマスコミ陣とか本当に邪魔だもんな
25: 2016/10/28(金) 18:12:07.42
海老蔵は当てにならんし子供名義の通帳にきっちり貯めておかないとな
28: 2016/10/28(金) 18:13:23.98
ついこの間始めたのに
数千万も儲かるかな
29: 2016/10/28(金) 18:13:26.62
海老蔵ならジムで係員に偉そうに文句言ってるよw
30: 2016/10/28(金) 18:14:00.09
治療費もあるけど派手な生活してるしお金ほしいんじゃない
35: 2016/10/28(金) 18:15:36.04
別にええやん
死ぬまで好きにやらせてやれよ
41: 2016/10/28(金) 18:17:30.84
芸能人などだけではなく、ブログはアクセス数によって公平に
収入があるようにすべき。消費者省はきちんと監視すべき。
43: 2016/10/28(金) 18:17:52.31
一旦有名人になってしまうと、誰でも片手間で出来るようなことで数千万かよw
47: 2016/10/28(金) 18:18:22.53
見たいやつがみるんだから別にいいだろ
ステマじゃねーんだから
48: 2016/10/28(金) 18:18:23.84
海老蔵のお父さんの闘病でもだいぶ金使って大変だったっていうし
家族に負担掛けたくなくて、自分で稼ぎたいんだろ
50: 2016/10/28(金) 18:18:49.96
何に転嫁されんの?このブログ収入って奴。商品の価格?
53: 2016/10/28(金) 18:20:15.66
>>50
基本的にはブログに貼られてる広告料だからその商品やサービス
52: 2016/10/28(金) 18:20:01.49
治療費稼げた方が本人も気が楽だと思うの
55: 2016/10/28(金) 18:21:12.07
生き恥晒して金にしてるんだし別にいいだろ。
56: 2016/10/28(金) 18:21:26.71
北斗晶客取られて涙目ww
a
57: 2016/10/28(金) 18:21:27.29
まあ倫理的にどうこうって話じゃないな
個人的には一度も見に行ってないけど
59: 2016/10/28(金) 18:21:59.63
妬んでもしょうがないだろ
63: 2016/10/28(金) 18:22:32.98
いくら儲けてもいいから死んじゃダメだね
子供が不憫すぎる

海老蔵はどうなってもいいけど

67: 2016/10/28(金) 18:24:03.21
この人は金稼ぎが目的じゃないだろ
でも結果的に治療費の足しになるなら別にいいじゃん
75: 2016/10/28(金) 18:26:41.82
>>67
記録を残したい、そして同じ病気の人などと共有・元気をもらいたい
そんな感じだと俺は思ってる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477645347/

広告

 - 未分類