大麻肯定してる有名人リストがヤバ過ぎる(画像あり)

imgres

      2016/10/30

1: 2016/10/29(土) 11:35:43.204
no title
no title
no title
no title
no title
no title

もう合法化しろよ

2: 2016/10/29(土) 11:36:21.261
タバコよりマシ

 

3: 2016/10/29(土) 11:37:10.970
医療用ならいいんじゃない?
モルヒネが良くて大麻がダメなのはよくわからん

患者の苦痛和らげられるんでしょ?

5: 2016/10/29(土) 11:40:03.515
中島らも「オランダでケツから煙がでるくらい吸うてきましたわ~」
7: 2016/10/29(土) 11:42:13.313
ほんとこれ
no title
8: 2016/10/29(土) 11:43:04.888
酒もタバコも規制しろ
10: 2016/10/29(土) 11:50:13.376
そんなに吸いたいなら合法の国に移住すればいいのに
少なくとも大麻解禁しろとかいうマヌケは日本人に必要とされてないから、日本にいなくていいんだよ
12: 2016/10/29(土) 11:52:01.312
>>10
思考停止してるな
16: 2016/10/29(土) 11:55:37.035
酒やタバコより害が少ないってのが真実だとしてもわざわざ合法化して
危険性のあるものを増やす意味もないわ
18: 2016/10/29(土) 12:04:02.562
大麻である必要が無いんだよなぁ・・・
19: 2016/10/29(土) 12:07:50.559
>>18
アルコールは毒が強すぎて重病な病気になるだろ
タバコは因果関係は分かってないけど肺がんになるとか言われてる

何よりも煙草と酒は中毒になってやめられなくなる
大麻は中毒性がない

23: 2016/10/29(土) 12:20:33.354
>>19
大麻は中毒性なくてやめられるんなら最初からいらないじゃん。
25: 2016/10/29(土) 12:23:10.084
>>23
大麻吸った時の多幸感を味わいたいじゃん
味わいたくない人は吸わなきゃ良いだけだしな

最初から要らないじゃんじゃなくなんで違法にしてるの?って話でしょ

26: 2016/10/29(土) 12:24:57.876
やめられるんなら要らないって主張は意味不明すぎる
俺は残念だよ。もっといい持論が見られると期待していたのにな。
俺が否定派で突くならそんな素っ頓狂な持論は使わない
大麻に依存性がないっつーのは身体的依存性の話であって
依存しやすい人間ならスマホやらパチンコやらネトゲに依存するかのよーに大麻も精神的に依存する危険性があるということを理解するべきだベシーン!ってやるな…
29: 2016/10/29(土) 12:26:33.152
>>26
精神的に依存したっていいじゃん
なんか問題なのか?
30: 2016/10/29(土) 12:31:26.391
>>29
うつ病、不安障害になるリスクが5倍ほどあがる
統合失調症になるリスクは2倍だ
何事も用法用量を守らないとダメだからな?
そこ理解した上で、こういうリスクがあるけど
こういうメリットもあるよって話ならわかるけど
このスレを見てる限り盲目的に大麻に危険性はない!って言ってるだけじゃん
32: 2016/10/29(土) 12:33:35.678
>>30
誰がそんなこと言ってるの?
33: 2016/10/29(土) 12:37:01.642
>>32
オーストラリアの実験で1600人に7年間大麻を投与した結果
28: 2016/10/29(土) 12:26:13.170
大麻が禁止された理由は煙草売るためだからな
3164ef4b8d04374bf8370e5afb90d411
43: 2016/10/29(土) 12:46:30.036
モルヒネや麻酔だって麻薬の一種なんだぞ
imgd9ec4989zik1zj
44: 2016/10/29(土) 12:49:43.765
>>43
大麻は麻薬じゃないしな
56: 2016/10/29(土) 12:58:11.274
安全性はともかく有名人がおkって言ってればOKみたいに思ってるのはやびぃ
66: 2016/10/29(土) 13:19:48.886
たばこよりましだと思うけど
81: 2016/10/29(土) 13:42:42.889
大麻違法国で一切吸った事無い大麻賛成派出せよ
アメリカじゃあ違法だろうが
86: 2016/10/29(土) 13:47:36.713
>>81
はい
90: 2016/10/29(土) 13:50:54.351
>>81
アメリカは合法な州あるよ
91: 2016/10/29(土) 13:52:23.039
>>90
最近合法化されたんでしょ確か
87: 2016/10/29(土) 13:48:27.354
大麻やると集中力上がるの?
89: 2016/10/29(土) 13:49:52.920
>>87
上がらないよ

上がるのは覚せい剤
切れると一気に疲れがでておかしくなっていくけどね

21: 2016/10/29(土) 12:15:22.144
大麻が合法化すると都合が悪くなる人
タバコを規制すると都合が悪くなる人が同時に存在する限り大麻が合法化する事はない


※ 乾燥大麻 1g 1200円~ 「とてもいい香りですよ」 コロラド州
引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477708543/

広告

 - 未分類