佐々木健介が闘病中の妻・北斗晶の近況を報告

imgres

      2016/10/30

1: 2016/10/29(土) 09:32:33.59 _USER9
元プロレスラーでタレントの佐々木健介(50)が28日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時、関西ローカル)に出演。 乳がんで闘病中の妻・北斗晶(49)の近況を報告した。

佐々木は「抗がん剤と放射線治療は終わったんですけど、今はホルモン療法を始めまして。 でも、本人は元気なんですよ!」と話し、今年8月にはパワースポットである、アメリカ・セドナに家族旅行したことを明かし、その時に撮影された家族写真も公開した。

さらに、佐々木はホルモン治療は5年以上は続けなければならないと説明したうえで、「(北斗が)汗をよくかくようになったんですね」と言及。 そのため、以前は、夏になると、暑がりの佐々木が(クーラーで)温度を下げようとすると、北斗は寒がって「温度を上げなさい」と言われていたというが、 「北斗も暑がりになっちゃっているんで、夫婦的にもすごく気持ちがいい状況になってまして。バランスが取れて」 と、仲のいい夫婦ぶりを披露。「余計に明るく会話が弾むようになりましたね」と、話した。

司会の上沼恵美子(61)からも「じゃあ、お元気なんですね」と問われると、「もう元気です。明るくやってます」と笑顔で応じた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12211150/
2016年10月29日 8時5分 スポーツ報知

no title

佐々木健介


佐々木 健介(ささき けんすけ、1966年8月4日 - )は、日本の元プロレスラー、男性タレント、会社役員。本名同じ。福岡県福岡市南区出身。東福岡高校卒業。 IWGPヘビー級王座、三冠ヘビー級王座、GHCヘビー級王座と合わせて、初のメジャー3大タイトルを戴冠する快挙を成し遂げた。

概要


福岡市立花畑中学校時代から柔道を始める。東福岡高等学校卒業後、長州力に憧れ1985年6月にジャパンプロレスに入門、1986年2月に笹崎伸司戦でデビュー。長州が新日本プロレスに出戻るとそれに付き従い、1987年6月に移籍。前座戦線で鈴木みのると幾度となく対戦。これが後のライバル関係の発端となった。 1991年秋に、馳浩とのタッグチームで当時新日本プロレスが業務提携を結んでいたWCWへ長期遠征することになっていたが、出発直前の試合で足を骨折(全治6か月と診断)、そのまま長期欠場を余儀なくされ、結局遠征そのものが取りやめとなってしまうというアクシデントに見舞われた。1992年に復帰。11月からは別キャラクター『パワーウォリアー』に変身。ホーク・ウォリアーとヘルレイザーズを結成しタッグ戦線で活躍する。

a

佐々木 健介 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/29(土) 09:34:04.80
北斗は八百長でもアスリートだからな
麻央とは体の知識も基礎体力も違うわな

 

3: 2016/10/29(土) 09:35:26.77
テフロン加工したから大丈夫だろう

 

7: 2016/10/29(土) 09:42:50.61
強烈なライバルが現れて
もう金になりません、だろ
10: 2016/10/29(土) 09:50:27.51
おいおい、こんなとこでサプライズするなよ。
12: 2016/10/29(土) 09:51:50.98
こうしてみると元気な時に食い放題企画で浅ましい姿を見せるべきではなかったな
15: 2016/10/29(土) 10:00:19.97
北斗「バッカヤローーネタバレすんじゃないよーーコストコ行ってこいコノヤローー」
19: 2016/10/29(土) 10:07:38.68
ステージ2以上は手術プラス抗がん剤か
23: 2016/10/29(土) 10:16:34.57
難しいタイプのがガンで完全復活できたらすごいよ
奇跡の回復をネタにまた夫婦でテレビ出られるよ
o0480064113782559171
25: 2016/10/29(土) 10:16:46.69
ホルモン療法は生活変わるんだろうね
ストレスなく生活できるのが一番かも
39: 2016/10/29(土) 10:39:12.57
>>25
朝に錠剤の薬を飲むだけだよ
ホルモン療法は別に大変なことなにもない
北斗は乳ガンになる前もなってからも今も何も生活変えてない とくに酷い食生活
28: 2016/10/29(土) 10:21:11.53
5年間毎日3食ホルモン定食…
キッツイと思うで実際やったら
35: 2016/10/29(土) 10:31:02.43
海老蔵へのあてつけか!
37: 2016/10/29(土) 10:36:26.05
髪の毛が抜ける前に自分で剃って
あちこちでハゲアピール
見せなくていいところで見せたり
フレブルの花ちゃんが嫌がってるのに
ハゲ頭攻撃をしつこく何度もやるから噛まれてた
38: 2016/10/29(土) 10:37:26.07
やっぱ北斗が料理しないと、健介はしょっぱくて食えないんだよ。
41: 2016/10/29(土) 10:48:12.54
北斗がいなきゃ健介なんかなんも出来ないじゃん
48: 2016/10/29(土) 11:00:35.71
あんなに激しく動き回る選手だとは思わなかった。悪役のイメージだったから、意外だった。
51: 2016/10/29(土) 11:15:27.68
ガチでやばい人出たもんね・・
o0480064013777493197
o0480064013780943043
53: 2016/10/29(土) 11:21:28.28
海老嫁に話題もってかれたなw
61: 2016/10/29(土) 11:35:34.09
ちっ、仕留め損なったか・・・
64: 2016/10/29(土) 11:53:08.48
フライパンは詐欺だったし、この人も命運尽きたな
くるときは一気にくるんだね
71: 2016/10/29(土) 12:44:24.38
佐々木いつまでも逃げれるもんじゃないぞ
73: 2016/10/29(土) 12:47:26.77
他人の人生を壊して気分いいか?
74: 2016/10/29(土) 12:50:08.10
乳がんは予後が悪いから10年くらいたっても再発あるよ
66: 2016/10/29(土) 12:08:48.94
だから言っただろ
そう簡単に人間は死なないって


※ 佐々木健介、妻・北斗晶からのメッセージを涙ながらに読み上げる
引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477701153/

広告

 - 未分類