ローラのがハーレクインにコスプレした姿が本家を超える(画像あり)

imgres

      2016/10/30

c3630ba87076ef9c1164df422c71d22f

https://www.instagram.com/rolaofficial/

ローラ


ローラ(1990年3月30日 - )は、バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血で、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル。国籍は未詳。身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

概要


“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来する。幼少の頃に両親が離婚。実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った。日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始

a

ローラ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


これは可愛すぎる~

いいなー羨ましい

もはや本家

めっちゃかわいい!!

可愛い大好きほんと大好きだよ

ハーレイ・クイン♪

ハーレイ・クイーン × ローラ 最高!

やば!ばり可愛い!!!!

俺とデートして欲しいです

クオリティ高い!ローラとても似合うね

いいなー羨ましい

随分なハーレクィーンやね、ただ最近もっとクオリティの高いのを観た記憶がある。

もはや本家


※ ローラ演じる女戦士の姿、初公開!『バイオハザード:ザ・ファイナル』予告編
引用元:http://gossip1.net/archives/1062054279.html

広告

 - 未分類