【これは凄い】オイルでツヤツヤテカテカの生足が、一瞬で見え方が変わる魔法のような画像が話題にwwwwマジで別物にしか見えなくて凄い※画像あり

5332

      2016/10/30

今、海外で話題の生足の写真。

オイルでツヤテカな生足のハズが…一言聞くだけで、全く別の見え方になってしまうと言うのです。

Twitterより

 

今バスバズのこの騙し絵ですが、キャプションを読むまでは(キャプション前半の状態)だと思っていたのに、後半を読んだ瞬間に知覚が変わってびっくりしました そして不可換でした もう(後半の状態)にしか見えない pic.twitter.com/0f957Fzz4z

 

オイルでツヤツヤテカテカの生足

オイル生足落書き

ホントは…

 

白いインクの落書き

オイル生足落書き

Twitterの反応

 

@hiyokoik @YS_GPCR というかなんで最初はテカテカに見えてたのかそっちが不思議

 

 

 

 

 

 

 

読んだ瞬間に知覚が切り変わった!人間の脳って面白いですね。 https://twitter.com/hiyokoik/status/791386314331549696 

 

 

これ、すごい。前半はツヤありだったのに後半を認識するとツヤ無しになっちゃう。 https://twitter.com/hiyokoik/status/791386314331549696 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?最初は全般にオイリーでヌラヌラの感じだったのに
今ではカサカサした皮膚に変わってる https://twitter.com/hiyokoik/status/791386314331549696 

 

出典:ひよこいっく

もう…
ツヤツヤの生足には見えません( ;∀;)w

 

http://buzz-netnews.com/oily_paint

広告

 - 未分類