プロコスプレイヤーえなこがナース姿を披露。男性陣が泣いて喜ぶ事態に

imgres

      2016/10/30

人気急上昇中のプロコスプレイヤーのえなこさんが 自身の公式ブログに「白衣の天使」と題し ナースのコスプレを披露しました。 男性陣が泣いて喜ぶ事態にw

オタクたちに衝撃が走る

今年の6月、 コスプレをこよなく愛するオタクたちに衝撃が走りました。   絶大な人気を誇っていたコスプレイヤー 御伽ねこむの結婚報告です。   176   ねこむのファンだった オタクたちは悲しみに暮れました。   しかし、オタクたちは力強くこう叫びます。   「日本にはまだえなこがいる!」と。   えなことは名古屋を中心に活動している カリスマ的コスプレイヤーです。   様々なイベントに引っ張りだこなだけでなく テレビ出演も度々果たしている、 正に日本コスプレ界のエース的存在。   そんなえなこが今月19日、 自身のブログでファン垂涎ものの 素晴らしいコスプレを披露してくれました。  

ナースちゃんとナースさんどっちが好き?

「1着目はナースちゃん🙆❤️」と、 かわいらしいカラフルなナース姿を披露したえなこさん。   ed025dcd   ナース服と一緒に履いた 「ニーハイソックスも可愛い」との事ですが、 自撮りの為映らなかった模様。   「全身のお写真をお楽しみに😉✨✨✨」 とコメントしているので、 今後どこかで見られる機会があるかもしれませんね。   続いて、 「2着目はナースさん💁❤️」 シンプルな白の衣装で、 オーソドックスなものかと思いきや・・・   175 271 なんてけしからんwww   意外にもナースのコスプレは初だったそうで、 恥ずかしさを秘めた初々しさが写真に表れています。   ブログのコメント欄にはファンから  
「天使降臨」 「看病されたい!」
  といった絶賛のコメントがズラリ。   多くのオタクたちは改めてこう思ったでしょう。  
「日本にはまだえなこがいる!」
  えなこさんはモデルや声優もなさっているそうです。   ハロウィンももうすぐですし、 日本のコスプレ界はまだまだ盛り上がりそうです。  

ネットでの反応

・点滴間違えそうで怖いw   ・なんだこのけしからん写真は   ・かわいい(*´ω`*)   ・やっぱ男心を分かってるな
  テレビ出演含めマルチな活躍をしているえなこさん。   インターネット上では 「お世話されたい」などの声があがっています。 ファンが増えるのもうなずけますよね。   今後はオタク層だけでなく 一般にも知名度を上げて行きそうですね!                           引用元:https://vipper-trendy.net/enako-nurs/

広告

続きはこちら♪

 - 総 合