橋本マナミ、本当に愛人経験があることを告白…

291b07de-s

      2016/10/29

1: 2016/10/27(木) 23:56:42.64
タレント・橋本マナミ(32)が27日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜、午後10・00)に出演。「愛人にしたい女」のキャラでブレークしたが、実は本当に愛人経験があることを告白した。

番組では、かつて橋本が16歳の時に、今とは正反対の清純で元気なキャラでデビューしたが、全く売れなかったことが説明された。

橋本は「20代も暇な時期が続いて、27歳の時にセクシー路線に転向しようと思って、その時にいろいろなキャッチフレーズを考えて。20代前半からずっと愛人ぽいと言われてた」と「愛人キャラ」に転向したことを明かした。

そのうえで「昔お付き合いしてた人が、後になって、実は奥さんと子供がいて。ずっと私には『離婚したよ』って言ってたんですが…。実は私、愛人だったんですよ。なる気はなかったんですけど」と意図せず私生活でも愛人だった時代があることを告白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000109-dal-ent

橋本マナミ


橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日)は、日本のグラビアアイドル・女優。山形県出身。

概要


子供の頃は人前に出ることが苦手で内気だったが、小学6年生の時に担任の先生に勧められて学級委員長や音楽会の指揮者を務め、人前で目立つことの快感を覚えたという。芸能人になりたいと思ったきっかけとなったのは、好きだったテレビドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)

A

橋本 マナミ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

76: 2016/10/28(金) 01:23:01.72

>>1
前からそんなようなこと話してるような

 

2: 2016/10/27(木) 23:57:46.03 0
知ってた

 

4: 2016/10/27(木) 23:58:11.71
全く驚かない
5: 2016/10/27(木) 23:58:19.93
いまさらプレミア感を出さなくても
6: 2016/10/27(木) 23:58:57.08
まぁ事務所が事務所だしw
7: 2016/10/27(木) 23:59:13.72
「だろうね」としか言いようがない
12: 2016/10/28(金) 00:02:14.57
それより本当は何歳なんだよ
16: 2016/10/28(金) 00:03:22.66
不倫と愛人は違うような…
20: 2016/10/28(金) 00:05:54.69
ほんとは最初から知ってたけど、今となっては知らなかった欺されてたって事にしてるだけだろ
21: 2016/10/28(金) 00:06:06.84
不倫やん
24: 2016/10/28(金) 00:07:53.22
騙されてたバカ女じゃん
27: 2016/10/28(金) 00:10:46.02
ベッキーも初めはこんな感じかな
28: 2016/10/28(金) 00:11:51.08
愛人キャラ壇蜜のほうが先だったのに
E794BBE5838F7-91999
31: 2016/10/28(金) 00:14:31.03
愛人キャラだけど、性格も良さそうだし、悪くないけどな
32: 2016/10/28(金) 00:14:32.40
"知らなかった"と言えば免責になると思ってるな。
愛人は特定相手の売春婦に過ぎないぞ。
40: 2016/10/28(金) 00:21:58.66
>>32
なるだろ
知らないでなんで有責になるんだ
35: 2016/10/28(金) 00:14:58.64
それしか売りねぇしな
38: 2016/10/28(金) 00:16:58.96
不倫ネタぶった斬ってたくせにいけしゃあしゃあとw
39: 2016/10/28(金) 00:20:06.34
>>38
知らんかったならしょうがないだろ
41: 2016/10/28(金) 00:22:20.88
キャラクター設定が弱いなあ
43: 2016/10/28(金) 00:23:16.32
めっちゃイメージダウンやなこれ

実際愛人なのと、
愛人に見えるのとでは違うんだよ
eeb476a1

48: 2016/10/28(金) 00:28:20.76
正直でよろしい
50: 2016/10/28(金) 00:33:43.15
まあ今も愛人やってるんだけどね。

愛人だった時期があった、って言っておけば世間はすぐダマされる

54: 2016/10/28(金) 00:43:00.39
この人とか壇蜜とかは設定の為に嘘ばっかり
あたし女だから気付きますw
62: 2016/10/28(金) 00:53:21.54
美人だよな、本当に好きだ。
64: 2016/10/28(金) 01:04:32.29
芸能界に残りたくて必死だな
78: 2016/10/28(金) 01:23:42.72
こいつと壇蜜、おのののかはどんな業界人と繋がってるのか凄い気になる。
91: 2016/10/28(金) 01:41:04.07
>>78
壇蜜が心掛けていること
・お酒は飲まない
・外になるべく出歩かない
・夜、盛り場に行くことは自分ではしないようにする
・業界の人となるべく交遊関係を持たない
・学生さんのようなノリはこの歳でしてはいけない
・派手な洋服は着ない
103: 2016/10/28(金) 02:10:48.65
>>91
壇蜜は賢いからな…。
82: 2016/10/28(金) 01:26:01.14
そっちが本業だろ
見た目がおばちゃん臭いから同世代には人気無いし
20150525201243a4fs
97: 2016/10/28(金) 01:54:52.52
初めはなんだこいつと思ってたが
今は好きだわ
大河にも出たし、真面目な性格で努力家だ
102: 2016/10/28(金) 02:06:57.10
このキャラを完成させるために、一度偽装結婚してから離婚して欲しいね
108: 2016/10/28(金) 02:12:33.79
こいつは賞味期限切れで頭がおかしくなったおばはんの典型。
109: 2016/10/28(金) 02:13:47.94
ババアの愛人経験告白なんぞ惨めやな
112: 2016/10/28(金) 02:29:25.54
テレビで実家帰るとこやってたけど真面目な人だよな
123: 2016/10/28(金) 05:36:10.75
父親や母親や弟が全国ネットで顔出しまくってるのによく平気でそんな事公言できるな。
話題づくりに必死なんだろうけどこの女マジで頭の悪過ぎる。
114: 2016/10/28(金) 03:09:59.11
苦しいな
もう賞味期限が近付いている


※ 橋本マナミと壇蜜!サンジャポで共演するも目を合わせず。
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477580202/

広告

 - 未分類