宮沢りえの男性遍歴が凄かった…(画像あり)

1ba55852-s

      2016/10/29

1: 2016/10/28(金) 07:26:08.42
女優の宮沢りえがジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛と熱愛中であることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し交際に発展。今月22日、2人は都内の大型書店で人目をはばかることなくデートしていたという。

そんな宮沢りえといえば、これまで多くの男性と浮き名を流してきた女優である。

最初に宮沢と熱愛が話題になったのは、貴花田(現在は貴乃花親方)。
この時、宮沢は19歳。当時、相撲界期待の力士と女優の交際は、世間で大騒動になった。しかし、婚約発表会見までするものの、わずか2ヵ月で、「人生最高のパートナーになれなかった」とコメントし婚約を解消している。
a

また、モテ男として芸能界で話題であったDA PUMPのISSAとのラブラブ写真が掲載されたこともあった。二人が深夜のバーで頬ずりをしている写真であった。
a

さらに、当時、セリエAのパルマに所属していたサッカー選手の中田英寿とのキス写真もスクープされ話題になった。当時、中田は26歳、宮沢は30歳の時であった。
a

ジュエリーデザイナーと交際が週刊誌に報じられている。この男性とは、ステージママとして有名な“りえママ”も交際を認めて、4年間交際。しかし、結局は破局している。

2007年に熱愛が報じられたのは6歳年上の元プロサーファーの実業家。CM撮影でハワイを訪れた宮沢りえのコーディネーター役として出会い、交際に発展。2009年には結婚、3年間の結婚生活をおくるも、今年3月に正式に離婚を発表することになった。

他にも宮沢には、大物芸人のBや今は亡くなっている大物歌舞伎役者N、同じく歌舞伎役者のIなど、ウワサレベルの男性を含めると、その数の多さに驚かされる。宮沢りえは、“恋多き女”に恥じない女優であることは間違いないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12205458/
2016年10月28日 0時0分 リアルライブ

宮沢 りえ


宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。東京都練馬区出身。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ

概要


11歳の頃にモデルとしてデビューし、程なくして雑誌 『週刊セブンティーン』(当時)の表紙モデルとなった。1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった。

A

宮沢 りえ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/28(金) 07:28:00.57

キモいぶりっ子にしか見えん
年齢相応の落ち着きがない

 

15: 2016/10/28(金) 07:40:35.49
中田とは女子会だから

 

16: 2016/10/28(金) 07:40:54.25
昔は可愛かったから、おそろしいほどモテただろうね
17: 2016/10/28(金) 07:41:51.07
ぶっ壊れた中年女にしか見えない
19: 2016/10/28(金) 07:44:06.26
女優って感じでええやん
20: 2016/10/28(金) 07:47:06.01
>>1
結婚出産までした本気の相手でも最長五年ってすげーな
22: 2016/10/28(金) 07:50:20.45
モテるんだろうけどある意味男運は無いとも言えるよね
26: 2016/10/28(金) 07:55:14.93
今はアレだけど若い頃は美少女だったからな
27: 2016/10/28(金) 08:00:47.32
このひと何か幸せになれない病気だと思う。
a
28: 2016/10/28(金) 08:03:12.15
年を取ったら太る太ると散々言われたせいで。なんだかガリガリの人になったな。
29: 2016/10/28(金) 08:13:38.99
若い時は、角界とか梨園とか
特別感のある お金ありそな…
そこらへんを
狙ってたんだろけどなw
30: 2016/10/28(金) 08:14:08.29
若い頃から可愛いと思ったことなかったけどな……(´・ω・`)
31: 2016/10/28(金) 08:36:54.36
おい美雪アリス捨てたんか森田
32: 2016/10/28(金) 09:11:32.28
森田剛と上戸彩ってあったね
33: 2016/10/28(金) 09:31:01.23
あんな搾りカスみたいになってしまった人のどこがいいのか…
a
37: 2016/10/28(金) 11:11:07.63
宮沢りえなんて経験人数4桁はいっているだろうな。
38: 2016/10/28(金) 11:31:08.43
貴乃花のせいでメンタル崩壊したんだろうな
52: 2016/10/28(金) 15:02:47.73
>>38
貴乃花との婚約は宮沢りえの方から破棄したと最近発覚しただろ

当時は貴乃花の方が捨てたと
散々マスコミに叩かれていたが

どれだけ叩かれても貴乃花は男らしくそれについて黙ったままだ
一度もそれについては話していない

39: 2016/10/28(金) 11:41:02.01
ず~っ売れてないのに、この大物感はなんなんだろう
40: 2016/10/28(金) 12:04:12.85
男運無いな
41: 2016/10/28(金) 12:07:15.69
汚らしくだらしない女にしか見えないわ
目の回りのクマがスゲーし楳図かずおの漫画みたい
44: 2016/10/28(金) 12:13:49.31
森田剛と関わるとみんな騙されて不幸になるな
46: 2016/10/28(金) 12:16:21.28
森田は脱いでる女フェチなんか?
51: 2016/10/28(金) 14:01:51.72
7日間戦争の頃だと死ぬほど羨ましいけど今はもうあの鶏がら抱いて満足出来るもんなのかと。
で、書き込む前にちょっと検索してみたら今見るとただの子どもだなぁ
まぁ俺ももっと子どもだったけど
55: 2016/10/28(金) 15:12:15.32
どっちも舞台俳優で演技の評価が高いから話が合ったんだろう
58: 2016/10/28(金) 15:54:34.36
中田英寿とも付き合ってたのか。
知らなかったな。
56: 2016/10/28(金) 15:38:12.87
大人の付き合いだろ
ほっといてやれ
ジャニーズの対応も今回はいいな


※おかしなトークショー 宮沢 りえ 2016

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477607168/

広告

 - 未分類