元NMB・木下春奈さんが高級ブランドバッグを見せびらかす(画像あり)

cut2016_1027_2359_38

      2016/10/29

1: 2016/10/27(木) 19:50:40.50
haruna_kinoshita 2時間前
#gym#personaltraining#
cut2016_1028_0000_16
木下 春奈


木下 春奈(きのした はるな、1998年6月9日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48の元メンバーである。 大阪府出身。

概要


愛称は、はる。福本愛菜が「ふぁるこん」というニックネームを考え、本人の自称としても時々用いられている。命名の由来は「見た目」。 キャッチフレーズは、当初は「大人じゃ無いでー! 子供やでー! 大人に見える? ちゃうちゃう。だってまだランドセル背負ってんねん!! 小学校6年生12才の木下春奈です。」であったが中学校進学に伴い「元気満々、天真爛漫、春爛漫! でも春奈は中1ウーマン!」に変更となった[要出典]。 二人の姉、弟の4人兄弟の三女。 備中足守藩木下家の末裔

s_4-1

木下 春奈 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/27(木) 19:51:30.91
例の男におねだりしたのか
3: 2016/10/27(木) 19:52:12.48
なんでまだ芸能人気取りなの?
4: 2016/10/27(木) 19:53:11.95
25歳くらいのOL(愛人契約あり)かな?
5: 2016/10/27(木) 19:53:38.35
石塚とか言う奴と暮らしが違い過ぎる
no title
6: 2016/10/27(木) 19:53:53.40
派手な人だなほんと
7: 2016/10/27(木) 19:53:56.07
こんな高校生いねーよw
8: 2016/10/27(木) 19:56:05.86
どんな学校に通ってるんやろな
クラスメイトの顔が見たいわ
no title
9: 2016/10/27(木) 19:56:08.88
関係まだ続いてるのかな
文春もさすがに価値なさすぎて追う気はないのかな
10: 2016/10/27(木) 19:56:09.71
こいつといいむろかなといいなぜアイドルになった?
11: 2016/10/27(木) 19:56:59.30
どこのホステスだよwwwww
13: 2016/10/27(木) 19:59:41.42
ハルちゃんの価値観て・・・・・・まぁ、頑張りや~
14: 2016/10/27(木) 20:00:50.56
こういうど派手なファッションは木下と岸野によく似合う
16: 2016/10/27(木) 20:02:39.10
お水の花道に進むんか?
そういやむろかなって元気だろうか
no title
17: 2016/10/27(木) 20:04:21.70
もし大学行っても周りの学生と価値観違いすぎて絶対友達できんやろw
18: 2016/10/27(木) 20:04:25.34
まあ卒業したんだし好きにすればいいだろ

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

最後の握手会ありがとうございました😌
NMB48としての活動を終えて伝えたいこと、ブログに書きたいと思います。
久しぶりに。

20: 2016/10/27(木) 20:06:36.15
自分で稼いでる奴か実家が金持ちな奴がやるならカッコつくけど

こいつの場合高校生がパパつくって買ってもらってるだけなのがクッソダサい
背伸びする為に必死な感じが痛い

21: 2016/10/27(木) 20:07:27.96
>>20
実家金持ち
26: 2016/10/27(木) 20:14:40.60
>>21
あのな実家が金持ちな子は前科持ちの成金パパなんてつくらないんだよ
22: 2016/10/27(木) 20:07:41.52
これいくらするの?
23: 2016/10/27(木) 20:11:47.14
秋田に買って貰ったんだろう。ろくな大人にならないね。高樹沙耶姉の二の舞かな?
no title
24: 2016/10/27(木) 20:13:34.79
こいつ金持ちすぎやろ
こんなに金あるなら石塚に恵んであげろ
25: 2016/10/27(木) 20:14:07.84
同級生に友人皆無のタイプ
27: 2016/10/27(木) 20:14:45.40
嫉妬丸出しで草
30: 2016/10/27(木) 20:16:29.31
こういう恥ずかしい画像をSNSにあげるやついるよな
俺の友達もスタバのコーヒーをメインにしてインスタにあげてたけど、本当はコーヒー持ってる手首のロレックスをアピールしてたからな
31: 2016/10/27(木) 20:17:06.57
はるちゃ~んが囲われてしまった~
36: 2016/10/27(木) 20:31:22.84
ヴィトンの紙袋にジバンシィか
37: 2016/10/27(木) 20:31:28.16
吉本ゴリ押しの恩を仇で返して人知れず卒業した人か
39: 2016/10/27(木) 20:33:07.80
病気だなコイツ
40: 2016/10/27(木) 20:33:15.95
マジかよ?このカバンはミュウミュウかな?GUCCIかな?(;・ω・)
29: 2016/10/27(木) 20:15:47.87
もう一般人だぞ

※ 山本彩 木下春奈2人合わせて山下
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1477565440/

広告

 - 未分類