ロンブー淳が女の子のパパになる(画像あり)

cut2016_1027_2355_23

      2016/10/28

1: 2016/10/27(木) 21:48:47.04
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が27日、第1子となる女児が誕生したことをツイッターで明らかにした。

この日夜に「ご報告」として「新しい家族が1人増えました 元気な女の子です。」と明らかにした。

赤ちゃんに指を握らせた写真を投稿して「我が家も賑やかになりそうです」と喜びを綴る一方で、相方の田村亮(44)をネタに「亮さんには娘が3歳になるまで黙ってて、突然紹介して驚かしてやろうと思ったのですが…」と記した。

no title
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/27/0009616807.shtml

 

ご報告
新しい家族が1人増えました
元気な女の子です。

我が家も賑やかになりそうです

亮さんには娘が3歳になるまで黙ってて、突然紹介して驚かしてやろうと思ったのですが…

 

田村 淳


田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日)は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。身長167cm、体重56kg。山口県下関市彦島出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

概要


幼少期から目立つことが好きで、幼稚園の学芸会ではダダをこねて主役を譲ってもらったり、中学校のバスケ大会で入場時のプラカード持ちをキャプテンから代わってもらったりしていた。中学・高校時代は当時の人気ラジオ番組『PAO?N ぼくらラジオ異星人』(KBCラジオ)の常連リスナーだった。また、『HiHiHi』(RKBラジオ)のリスナーでもあった。高校時代はクラスメイトの中川司(現・カメラマン)と「馬関(うまのせき)ふぐの助・ふぐ太郎」と言う漫才コンビを組んでいた。また、並行してJUN SKY WALKER(S)のコピーバンドを結成したり、「ジャスティス」というバンドを組んで音楽活動もおこなっていた

A

田村 淳 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

10: 2016/10/27(木) 21:51:55.54
>>1
やっぱり女か・・
さんましかり松本しかり
女にむちゃくちゃしてきた男は女の子が生まれるんだな

業だな

 

26: 2016/10/27(木) 21:55:32.29
>>10
女遊びが激しかったナイナイ矢部は子供二人とも男の子じゃん

 

3: 2016/10/27(木) 21:50:29.05
フジモンの二の舞
あの目の女の子?

 

4: 2016/10/27(木) 21:50:37.94
いつのまに?

 

5: 2016/10/27(木) 21:51:26.83
おめでとう!!
7: 2016/10/27(木) 21:51:47.72
山本にオムツ変えてもらったりお風呂に入れて貰えるな良かったな淳
no title
8: 2016/10/27(木) 21:51:47.80
誰も聞いてないし興味ないんだけど言わなきゃいけないの?
9: 2016/10/27(木) 21:51:53.15
嫁さんも整形&メイク前はシジミ目のブスだし、淳もブサイクだから、娘もフジモンの娘みたいなブス確定
13: 2016/10/27(木) 21:52:19.68
散々遊び倒した男の娘か…10数年後が楽しみだな
14: 2016/10/27(木) 21:52:51.86
コイツは娘が成長して、自分が今まで女にしてきた様なことを娘がされても文句言うなよクズ野郎
15: 2016/10/27(木) 21:53:38.51
馬面かな?
17: 2016/10/27(木) 21:54:10.43
子供の名前DQNネームだろうな。
18: 2016/10/27(木) 21:54:15.90
ちなみに女の馬面はうまくいけば美人
失敗すれば馬
19: 2016/10/27(木) 21:54:38.33
>>18
ワロタ
31: 2016/10/27(木) 21:56:11.25
>>18
淳に似てる確率は5割やろ
ていうか嫁、かなりお直し入っとんな
目はホンマは一重やろ
no title
23: 2016/10/27(木) 21:55:05.71
敦に似たら悲惨だなw
25: 2016/10/27(木) 21:55:27.85
とんねるずの石橋と同じで、散々人のことをブスブス言っておきながら、自分の娘がブス確定なのはどうするんだろうな
27: 2016/10/27(木) 21:55:33.20
キツネ顔だろうからモテないよ
no title
28: 2016/10/27(木) 21:55:37.79
自分がやってきたことのツケが娘に回ってこないといいね
29: 2016/10/27(木) 21:55:47.53
やっぱこの人も女の子か(・ε・` )
30: 2016/10/27(木) 21:56:01.50
おめでとう

結婚生活は幸せそう
でもやっぱり芸人としては不調になるんだな
ロンハー死にかけてるし

もう淳で面白い番組はできないのかなぁ

32: 2016/10/27(木) 21:56:12.26
この人潔癖でしょ
赤ちゃん大丈夫か
33: 2016/10/27(木) 21:56:23.60
おめでとう!

>子供が好き。女の子2人くらい欲しい」と語っていた。

でもなんで女の子が欲しいんだ?

37: 2016/10/27(木) 21:57:24.20
嫁は天然美人だっけ(´・ω・`)?
no title
38: 2016/10/27(木) 21:57:28.90
こういうおめでたい話はいいね
おめでとう!
35: 2016/10/27(木) 21:57:13.41
父親に似ないといいね…

※ 田村淳の完璧すぎる奥さん&結婚記念日にやること

広告

 - 未分類