峯岸みなみがAKBメンバー同士の『つぶし合い』を暴露!(画像あり)

cut2016_1026_1635_57

      2016/10/27

1: 2016/10/25(火) 21:55:58.35

 

峯岸 みなみ


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

概要


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

愛称およびブログ上での一人称は「みぃちゃん」(表記は「い」ではなく「ぃ」。例外として、ノースリーブス公式サイトのプロフィールページでは「い」)で、高橋みなみからは「峯ちゃん」と呼ばれる。家では「みなみ」と呼ばれている。

A

峯岸 みなみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/10/25(火) 21:56:22.45
信じる峯岸が悪い

 

3: 2016/10/25(火) 22:03:58.96
回りは敵だと認識してないお調子者バカ

 

4: 2016/10/25(火) 22:04:50.84
だからってお前が糞坊主なことに変わりはないぞ
5: 2016/10/25(火) 22:26:29.74
芸能界は恐ろしいな
6: 2016/10/25(火) 22:30:19.50
流出系は可能性ある…
7: 2016/10/25(火) 22:31:13.46
やましいことしなければ
バラされようがないんですけどね
9: 2016/10/25(火) 22:39:03.27
乃木坂もだろうなぁ。
みんな、ライバルだからな。
仲良しこよしだけではやれない。
13: 2016/10/25(火) 22:42:31.75
峯岸と指原と柏木が遊んでるだけで
そりゃ黒い噂が立つわな
no title
15: 2016/10/25(火) 22:43:39.43
まゆゆのインスタバラしたりぱんっぱんもあるしな
内輪じゃごく当たり前にあることなんだろう
16: 2016/10/25(火) 22:47:27.39
卒業してからしゃべれよ糞坊主
17: 2016/10/25(火) 22:47:34.58
もうグループ解散でもいいから
そのあたりの裏話聞きたいなあ
実はあのメンバーが悪だったんてすよとか
19: 2016/10/25(火) 22:49:33.19
悪い事したって言う意志がないんだなー
20: 2016/10/25(火) 22:50:45.19
とりあえず、スキャンダルおこすやつが悪い。斡旋糞坊主
no title
21: 2016/10/25(火) 22:50:46.29
メンバーが誰にバラすの?文春記者に直接言うとか無いでしょ
25: 2016/10/25(火) 23:00:30.92
>>21
裏垢をタレコミに貼るくらいなら誰でも出来る
22: 2016/10/25(火) 22:51:03.68
29: 2016/10/25(火) 23:26:15.22
>>22
最後の後輩が誰か知りたいなw
これを言えるのは峯岸より人気が上でバラエティキャラな気がするけど・・・一位様しか浮かばねえw
24: 2016/10/25(火) 22:52:55.17
北原宮澤大島のは
メンバーの直接持ち込みとかだったかと
タレコミサイトに出入りしてるメンバーもいるでしょう
26: 2016/10/25(火) 23:03:42.22
お前と一緒に写真撮るだけでも若手のイメージダウンなんだよって言ってやりたい
27: 2016/10/25(火) 23:06:40.14
バラされて困るようなことしなきゃいいじゃん
28: 2016/10/25(火) 23:21:58.64
峯岸がバラしてるんやろ
こういう事はまず間違いなく言い出した奴が犯人
31: 2016/10/25(火) 23:41:25.00
悪の枢軸指原柏木峯岸
32: 2016/10/25(火) 23:44:31.11
本当、坊主ってAKBを下げる事しか出来ないよな
33: 2016/10/25(火) 23:45:27.76
バラすより
引きずり込んでるメンバーが居るだろ
斡旋までいかないまでも
遊びに誘われたらそこに男が居たとか
34: 2016/10/25(火) 23:47:47.30
コイツは因果応報だからな チクリもしただろうしチクリもされた
35: 2016/10/25(火) 23:48:31.18
こうまでしてでも芸能界にこびりついていたいのか・・・


※ AKB48 峯岸 みなみ 丸刈り号泣謝罪!!
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1477400158/

広告

 - 未分類