今井翼が投げやりになってて草「いつでも芸能界から切り捨てられていい」

cut2016_1026_1629_54

      2016/10/27

1: 2016/10/26(水) 07:15:32.55
今井翼(35)の”銀座通い報道”は衝撃的な内容だった。『週刊文春』(文藝春秋)によると銀座の行きつけの高級クラブに多い時は週5回のペースで通い、深夜の2時3時まで居座る。酔った挙げ句、「俺はもう事務所を辞めるしかない」と漏らす姿は、悲哀に満ちていた。

「同じグループとはいえ、事務所に忠誠を誓う滝沢秀明(34)との差は大きく出ています」

と語るのは週刊誌記者だ。

「滝沢はも直撃取材されていましたが、週刊文春の記者に対し、メリー喜多川副社長(89)を擁護する言葉が多く、ジャニーズ事務所への忠誠心で溢れていました。そのメリー喜多川副社長も以前のインタビューで『うちの滝沢』と呼び信頼関係を覗かせています。今井の報道は2人の真逆の環境が表れたように感じます」

■ますます開く2人の格差?

連日の深酒や週刊誌の直撃取材がたたったのだろう。今井は報道後には情緒不安定に陥ったようだ。

「今井は報道が出ることで投げやりになったのか、『いつでも芸能界から切り捨てられていい』と周囲に漏らしていたようです。事務所に対しても『呼び出すなら呼び出せばいい、こっちは否定もしないし反抗もしないし』とも。
以前の『週刊文春』で滝沢の事務所に対する忠誠が報じられたことで、比べられると思ったのかもしれません」(芸能関係者)

記事が出た後では、こんな本音も。

「今回の記事に対しては、『街歩きづらいわー、世間から見たら評判悪くなったんだろうな』と語っていた反面、『わかる人にはわかってくれればいいや! ファンはわかってくれるだろうし』とファンのことは信頼するような言葉も周囲に漏らしていたようです」(前同)

ジャニーズ事務所のいわば優等生である滝沢と、問題児とも思える今井の対照的な2人。そんな格差がある中、タッキー&翼の今後はどうなってしまうのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1216669/
2016.10.26 07:05 デイリーニュースオンライン

今井 翼


今井 翼(いまい つばさ[1]、1981年10月17日 - )は日本の俳優、タレント、歌手で、タッキー&翼としても活動している。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

概要


大洋時代からの横浜ベイスターズのファン。サッカーではFCバルセロナのファン。 ダンスに目覚めたきっかけは、「YOUダンスいいね!」とジャニー喜多川に言われたことだった

a

今井 翼 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/26(水) 07:18:59.14

いつ切り捨てられても大丈夫なように貯金しとけよ
銀座で浪費してどうするんだ

 

5: 2016/10/26(水) 07:20:42.43
その前に痩せろ!

 

7: 2016/10/26(水) 07:21:22.96
タッキー&翼のタッキーじゃない方
8: 2016/10/26(水) 07:21:35.81
なんかタッキーをどんどん嫌いになって行く
犬過ぎる
9: 2016/10/26(水) 07:22:03.72
デブ痩せろ
a
10: 2016/10/26(水) 07:24:29.29
翼は不器用なんだよなあ
歌も上手いしダンスもできるのに
ただ政治力は弱い
コネとか上への媚とか
真面目なんだけど真面目なだけなんだよな
37: 2016/10/26(水) 08:50:50.97
>>10
いや歌もダンスも下手だよ
辞めたくないなら余計な事言わなければいいのに
13: 2016/10/26(水) 07:38:25.23
タッキーって翼大好きじゃなかった?
デビュー時もたいして人気ない翼と絶対に組みたがったのはタッキー本人だとなんかで見たが
いつの間にこんな感じに
14: 2016/10/26(水) 07:48:16.18
若い頃はタッキーって何て綺麗な顔だと思ってたけど、
今は何だかとっちゃん坊やっていうか、年相応の渋さが皆無で痛々しい感じ
逆に翼は年取っていい感じの顔になってきたから楽しみだったんだけどね
変なとこで拗らせて潰されて欲しくないなぁ
23: 2016/10/26(水) 08:24:57.55
>>14
武井とのドラマでは若い吉沢亮との差がなあ
15: 2016/10/26(水) 07:50:09.59
自ら出ていけよ、あんなゴミ溜め居てもしゃーないぞ。
16: 2016/10/26(水) 07:59:02.98
与沢翼
a
17: 2016/10/26(水) 08:12:53.86
その前に、そのいかにもオッサン臭い容姿を
なんとかしろよ
ジャニーズなら、ヒゲなんか生やすなよ
イメージとかけ離れてる
もう少し痩せて爽やな容姿につとめろよ

そんな容姿をしてるから、
事務所から重宝されないんだろうが!

28: 2016/10/26(水) 08:34:01.46
>>17
シルエットだけなら岡田も似たようなもんだけどなw
でも岡田は(事務所から大切にされてるわけじゃないかもしれないけど)仕事はあるよな
結局本人の資質の問題だろ
デビュー当時から今に至るまで翼の方にはなんの輝きも見られない
滝沢はただ上手く取り入ってるだけじゃなくてスター性があったからこれだけの差がついたんだよ
40: 2016/10/26(水) 08:52:45.56
>>28
岡田なんてV6で真っ先にメリーに忠誠誓ったメリーの犬だよ
メリジュリのお気に入りにならないとテレビの仕事はやらせてもらえない

オキニでない堂本剛には需要があってもオファーがあっても勝手に断って
なかなか俳優業はさせないんだから
監督が直談判してやっとしぶしぶOK出す程度

18: 2016/10/26(水) 08:17:21.83
こいつの代表的な仕事って何?
33: 2016/10/26(水) 08:38:50.70
>>18
とんがりコーン
19: 2016/10/26(水) 08:17:44.18
メニエールからの薬と老化でメンタルやられて今は鬱も併発ってところやな。
多分もう光の当たる場所は無理だろうけど、生きていくだけの報酬はあるだろうししがみついとけよ?
一般人になっても自殺の未来しかないぞ。
21: 2016/10/26(水) 08:19:53.07
二人組は格差が明確に浮彫りになるわな
キンキは奇跡のバランス
グループデビューなら翼もまだ気が楽だったろうが
同格だった小原や川野が辞めちゃったかんな
no title
49: 2016/10/26(水) 09:09:47.95
>>21
生田斗真はほんまにブサイクやな

それに比べ小原裕貴、タッキー、今井

22: 2016/10/26(水) 08:24:24.03
コンビの片方が社長のお稚児さんだから分が悪いわ
25: 2016/10/26(水) 08:27:42.17
>>22
社長のお稚児さんのうちは問題なかったんだよ
将来の幹部入りを狙って副社長に尻尾振り始めたのが問題
34: 2016/10/26(水) 08:39:40.63
>>25
タッキーにしてもキムタクにしてもジャニーズ事務所はこれから大変でしょ
安定を望んでも難しいんじゃないの
24: 2016/10/26(水) 08:27:14.88
ジャニーズって北朝鮮みたいだな
内部からの批判を一切受け付けない独裁体制
27: 2016/10/26(水) 08:29:46.66
ジャニーズもどんどん創価色が強くなってるな。
29: 2016/10/26(水) 08:34:38.89
今井が問題児って今井がスキャンダルおこした印象全くないぞ
滝沢のがむしろ問題児なイメージあるわ
30: 2016/10/26(水) 08:36:24.42
どんなもんかと思いきや勝手な心情予想だけ
内容的に具体性が一切ない
記事を書いた奴がストーカーでもない限り、妄想か
酔っぱらいの戯れ言レベルのソース
いくらジャニタレ相手とはいえこんな稚拙な駄文世の中に出すなよ
32: 2016/10/26(水) 08:37:26.06
タッキー&翼ってネーミングはジャニーズ史上最悪なものだよな
35: 2016/10/26(水) 08:43:33.47
メリー派と反メリー派の記事内容の違いの分かりやすさ
メリーが気に入らない人はみんな精神不安定とか態度が悪い事にされます
次の生贄は誰でしょうか?
36: 2016/10/26(水) 08:49:22.12
劣化したアイドルの末路
38: 2016/10/26(水) 08:51:26.90
今井翼が大河に出演したとき高評価多かったのにな
真面目に演技やりゃいいのにもう遅い
39: 2016/10/26(水) 08:52:30.82
禿げたよね
42: 2016/10/26(水) 08:56:06.70
役作りで増量したんか?
no title
47: 2016/10/26(水) 09:02:04.79
>>42
赤穂の殿様だったのかよ
全く気が付かなかったわ…
43: 2016/10/26(水) 08:58:01.68
あれじゃー需用無い
自分でも分かってる
45: 2016/10/26(水) 09:00:45.51
よっぽど人間臭くて良いじゃない
犬じゃないんだから
46: 2016/10/26(水) 09:02:00.55
急に太ったのはメニエール病の薬のせいか
48: 2016/10/26(水) 09:09:17.06
痩せろよプロ意識が無さすぎるわ
渡辺徹かよ
50: 2016/10/26(水) 09:10:36.65
かまってちゃん
51: 2016/10/26(水) 09:16:27.27
え?中居組に入社するんだろ?
53: 2016/10/26(水) 09:18:58.03
何か華が無いんだよね
歌も踊りもそこそこだけど記憶に残らない
56: 2016/10/26(水) 09:25:34.79
銀座でウサを晴らすくらいなら
吉原の方がよっぽど良い。
お酒も飲めるし。
31: 2016/10/26(水) 08:36:36.77
近所のオッサンみたいになっとるわ


※今井翼 激変ぶりにネット騒然「太り過ぎ」「EXILEみたい」「どうしたんだ?」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477433732/

広告

 - 未分類