オリラジ中田敦彦「高樹容疑者は怪しいと思っていた」

cut2016_1026_1646_32

      2016/10/27

1: 2016/10/26(水) 09:57:34.36
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が26日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、大麻取締法違反の容疑で逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(53)について、7年前にロケで高樹容疑者の生活の様子を見た時から「怪しいと(思っていた)」と振り返った。

番組では高樹容疑者逮捕を受け、石垣島での高樹容疑者の暮らしぶりなどを放送。そのVTRが終わった後、中田は、7年前にロケで千葉にある高樹容疑者の家へ行ったといい「そのときから怪しいと。部屋の中も麻関連のものばかりで、何かをカモフラージュしているように見えた」とコメント。

また石垣島では複数の男性と同居していたと言われることにも「普通じゃない。ナチュラル派の考え方とは思えない」と、“ナチュラリスト”の肩書きで生活してきた高樹容疑者の生き方に疑問を呈していた。

高樹容疑者がハワイ、千葉、石垣島と場所と同居男性を変えながら同じような生活をしていたことに「いつか何かあるんじゃないかと心配していた」とも語っていた。

ソース
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/26/0009612439.shtml

中田敦彦


中田 敦彦(なかた あつひこ、1982年9月27日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。

概要


1982年(昭和57年)、大阪府高槻市で生まれる。弟はポップダンスチームBLACK D.O.G.SのFISHBOY。1992年4月、大阪から山口県山口市に移り、同市の小学校に転入。1995年4月、東京学芸大学附属小金井中学校に進学。中学校では茶道部に在籍。東京学芸大学附属高等学校を経て、2001年4月に慶應義塾大学経済学部入学。高校生の時に観たビデオでダウンタウンや千原ジュニア、シティボーイズが好きになり、お笑い芸人に興味を持った。。高校時代に爆笑問題のラジオ番組である「爆笑問題カーボーイ」に、自らが投稿したネタが採用された経験がある。

a

中田 敦彦 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/26(水) 09:59:33.12

後出しじゃんけん

 

62: 2016/10/26(水) 10:20:34.81
>>2
こんなの後出ししかできねーだろ

 

65: 2016/10/26(水) 10:21:09.36
>>2
みんな思ってたことだけど明確な証拠がない限り後出しじゃないと言えないだろ
4: 2016/10/26(水) 10:00:12.76
正直、大麻くらいのもんどうでもいい
5: 2016/10/26(水) 10:00:22.83
遅れてきたヒッピーブーム?
7: 2016/10/26(水) 10:00:35.76
すげえ面倒くさいポジションの人になったなこいつ
8: 2016/10/26(水) 10:01:09.32
また石垣島では複数の男性と同居していたと言われることにも
「普通じゃない。ナチュラル派の考え方とは思えない」

異常だったわなw

9: 2016/10/26(水) 10:01:15.36
大麻くんはどうだった?
10: 2016/10/26(水) 10:02:26.47
>>9
アヘ顔をさらし、ファンに彼女の愛犬の絵を描いたTシャツを売ったぐらいかな
11: 2016/10/26(水) 10:04:06.20
後からいうな
112: 2016/10/26(水) 10:51:26.15
>>11
先にいったら名誉毀損というw
12: 2016/10/26(水) 10:04:06.38
芸人なら芸で笑わせれよ
13: 2016/10/26(水) 10:04:09.54
お前のほうが怪しいわ
17: 2016/10/26(水) 10:05:58.63
中田、結構好きだけど、後出しだけはやめとけ。
人として嫌わられる。
39: 2016/10/26(水) 10:12:10.59
>>17
もう遅いだろ
成人前に社会性、社交性を
一切身に付けられなかったアスペだぞ
小綺麗な爆問太田
18: 2016/10/26(水) 10:06:00.57
みんな知ってたろうが
20: 2016/10/26(水) 10:07:10.35
流石中田
お得意の後出しで溺れてる犬を叩きのめすスタイル
パーフェクトヒューマンはやっぱり違うなあ
a
21: 2016/10/26(水) 10:07:11.05
大麻の有毒性って実際どうなん
38: 2016/10/26(水) 10:11:58.19
>>21
もちろん有毒性はあるよ。
ただ…砂糖やバターにだって有毒性(肥満リスク)あるし、致死量で言えば水にだって存在する。

大麻の「何が」危険なのかとか他の嗜好品と比べて「どのくらい」危険なのかをきちんと周知すればいいのにね。

53: 2016/10/26(水) 10:17:20.56
>>38
おまえのそれは詭弁だ
大麻には覚せい剤と同じ脳みそに影響を及ぼす作用がある
その作用が覚せい剤より弱くてもダメだ
脳が薬物による快楽作用を記憶してしまうからだ
22: 2016/10/26(水) 10:08:05.89
お前もそっち系の臭いがするんだが
24: 2016/10/26(水) 10:08:55.04
ビビットのあっちゃんは嫌い
こういうのはバイキングで存分にやればいいと思う
28: 2016/10/26(水) 10:09:47.84
大麻解禁を公に発言したら、そりゃそうやろって誰もが思うだろ
30: 2016/10/26(水) 10:10:35.00
嫌われてんなー
33: 2016/10/26(水) 10:11:02.73
怪しいというよりやってると公言してただろ?
34: 2016/10/26(水) 10:11:14.29
誰が何をどう見ても怪しいから捜査入ったんじゃねw
42: 2016/10/26(水) 10:13:42.03
そんな怪しい奴の生活を支えたのはテレ朝か・・・
もしかして相棒関係者にもやってる奴がいるんじゃねーの
46: 2016/10/26(水) 10:15:00.62
長谷川豊枠でも狙ってるの?
a
49: 2016/10/26(水) 10:16:20.91
中田は早く消えて欲しい
オリラジは頭が悪すぎる
高学歴自慢なら良い企業にでも入って働けよ
いい気になりすぎ
52: 2016/10/26(水) 10:16:57.70
こういうボケは
突っ込んでくれる相手がいないと
成立しないだろ
55: 2016/10/26(水) 10:17:39.51
横にいた田嶋陽子が擁護してたからスイッチ入ったんだろ
57: 2016/10/26(水) 10:18:30.46
オリラジだって、叩けば埃が出まくるだろうに
74: 2016/10/26(水) 10:24:36.24
>>57
藤森のアレとかな……いや、発見しただが
59: 2016/10/26(水) 10:19:21.88
コイツはいちいち鼻に付くのがすごいw
73: 2016/10/26(水) 10:24:20.66
お前の相方も・・・
32: 2016/10/26(水) 10:11:01.43
誰もがそう思ってた


※PERFECT HUMAN【MV】RADIOFISH/(Full ver.)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477443454/

広告

 - 未分類