前田敦子と高橋みなみが『ビジネス親友』だったことが発覚(画像あり)

c0f08a11-s

      2016/10/26

1: 2016/10/25(火) 17:49:38.84

 

前田 敦子


前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

概要


グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり 、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。「桜の花びらたち」、「ヘビーローテーション」、「チャンスの順番」、「上からマリコ」を除くほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため、“絶対的エース”、“不動のセンター”と呼ばれた。しかし、劇場公演で初めてソロ曲「渚のCHERRY」を歌うことになった際には「一人だけ目立つのはイヤ」と号泣したという。第3回選抜総選挙で1位返り咲きを果たした際には、あいさつで「私のことが嫌いな方もいると思います。ひとつだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください。」 と涙ながらに発言した。このスピーチはメディアなどでも大きく取り上げられ、作家の内館牧子からは肯定的なコメントが出された

A

前田 敦子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

高橋 みなみ


高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日)は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48チームAの元メンバーで、AKB48グループの総監督を務めた。愛称はたかみな、総監督。

概要


AKB48の主力メンバーの一人。チームAキャプテンを務めていた時からAKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする場合は大抵において高橋がその役目を負っており、現在はAKB48グループ総監督というポジションに就いたこともあって、名実ともにAKB48全体のリーダーとされている。イベントにおける運営担当者との打ち合わせや、時にはイベント用のロゴデザインなどもメンバーを代表して行う。秋元康も「高橋はAKB48の顔」「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言しており、本人との対談でも「いい子だから」AKB48メンバー内で唯一「説教した事(が)ない」、「たかみなを嫌いって言う人はいないからね、スタッフでも」、「48人姉妹の長女」と発言するほど全幅の信頼を置いており、高橋自身も、AKB48を「ファミリー」と考えている。このキャラクターはAKB48で鍛えられたものであり、元々「AKB入る前とかは全然ぐうたら」で「どっちかというと不真面目」だったため[、グループ発足当初は、秋元や本人が認めるように、「リーダーシップを取るようなタイプではなかった」。折井あゆみが卒業して公演前の円陣の掛け声をする者がいなくなり、駒谷仁美から、「『どうするか?』ってなった時に、『じゃたかみなやってみなよ』って言われた」ことから、「『誰も引っ張る人がいないんならやってみたいな』っていう気持ちになって」、それ以降リーダーシップを取るようになったという。

A

高橋 みなみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/10/25(火) 17:51:24.33
男できたからや

 

4: 2016/10/25(火) 17:52:07.14
>>2
そういうことだよな
暇な時間は男優先になっちゃうからさ

 

3: 2016/10/25(火) 17:51:58.28
まあそうだな
いきなり4連泊するほど夢中だと会えないわな
5: 2016/10/25(火) 17:53:11.84
忙しいから無理w
6: 2016/10/25(火) 17:57:50.82
ビジネス親友だったからな
7: 2016/10/25(火) 18:01:37.11
その間にぱるるとは三回会ってる
さっしーとも二回会ってる
8: 2016/10/25(火) 18:04:55.10
前田「アルバム売れない奴と会いたくない」
高橋「連ドラ低視聴率の奴と会いたくない」
10: 2016/10/25(火) 18:10:14.25
おぎゆりがビジネスの方がショックだったわ
no title
12: 2016/10/25(火) 18:22:48.19
そんなもんじゃないの
めちゃめちゃ仲いいのしか
頻繁に合わなくなる
大島も野呂とかあの辺りだけだろ?
31: 2016/10/25(火) 19:09:19.63
>>12
さえと才加、こじはる、峯岸、あっちゃんは優子のインスタで見るよ
まりこの舞台も見てたな
15: 2016/10/25(火) 18:27:05.77
田中みなみがゲストの時、あっちゃんと仲いい田中みなみと三人で会おうってラジオでたかみな言ってたな
no title
17: 2016/10/25(火) 18:31:26.05
優子とはNYとかで会ったりしてたのに悲しいな~
18: 2016/10/25(火) 18:34:26.95
前田は相当なツンデレだからな
文春にものってたけど
たかみなの目の前で車内や店で自分の尾上と前田のイチャコラ見せつけるくせにね
前田尾上を見送るたかみなの写真に哀愁ただよってたわ
でもたかみなの彼氏とのイチャコラっぷりは見たくないんだよ
19: 2016/10/25(火) 18:38:39.23
前にスタバで並んでるの一般人に晒されてたな
タモリと高橋みなみ熱愛てスレ立っててワロた
no title
20: 2016/10/25(火) 18:53:01.13
そもそも全く相性合わない二人やろな。仕事上なら面白い関係にはなるだろうけど
というか高みなと合う女子がたぶんいない。どちらかというと男子かね
28: 2016/10/25(火) 19:03:49.14
>>20
あー、たかみなは男性との方が合うかもね
今ラジオやってるからたまに聞くけど、年上の人と初対面で仲良くなったりリラックスしてる感じするから単純に男性のが一緒にいるの楽なんじゃないかなって勝手に思ってる
彼氏も年上の人だし
21: 2016/10/25(火) 18:58:01.20
敦子も誘うの遠慮してんのか?
22: 2016/10/25(火) 18:58:39.03
大人の設定どうりに演じてただけれす
23: 2016/10/25(火) 18:58:47.72
たかみなは仕事仲間と友だちづきあいするタイプじゃなさそう
24: 2016/10/25(火) 19:00:26.08
峯岸同様ただのコバンザメ

AKBは前田大島篠田小嶋板野がすべてだっただけ
それのパシリ役が高橋と峯岸ってだけっしょ

だから卒業後全然売れてない
人気ないから総監督なんてキャラつけただけだし

25: 2016/10/25(火) 19:00:34.71
卒業後に残る交友関係が
本物なのかもな
26: 2016/10/25(火) 19:03:31.78
俺が散々こじみなとかたいして仲良くないと教えてあげたのに
仲良いのはあつともだからな
no title
27: 2016/10/25(火) 19:03:38.73
前田板野はしょっちゅう遊んでるのにな
高橋も誘えや
29: 2016/10/25(火) 19:07:04.44
高橋とか前田板野からしたら三下だよ
私たちのキャラを説明してくれる引き立て役
まあ白石西野が卒業後秋元や生駒と遊ばないのと一緒カナ
30: 2016/10/25(火) 19:08:18.21
たかみなに関しては峯岸も小嶋さんもラジオの収録でしか会ってないみたいだから
そういう事なんだろうと思う
32: 2016/10/25(火) 19:10:01.99
まーどうでもいいや
もう過去のアイドルやし
それより乃木坂よん
34: 2016/10/25(火) 19:10:53.13
無難に人づきあいして慣れ合わない当たり、たかみなプロ
AKBは仲良くしてるの見せるのが仕事みたいなもんだし
35: 2016/10/25(火) 19:14:51.57
性格も違うし趣味が合わなそうだから遊んでてもどんな会話してるのか想像つかんよね
大島と前田も性格は全然違うけど映画ドラマ好きという共通の趣味があるから会話は何となく想像できるけど
no title
37: 2016/10/25(火) 19:21:29.21
小嶋すら、峯岸はもちろんのこと指原とも買い物やディズニーランドに行ってるのに、高橋とは遊ばんからな

まあ男関連の話かね

39: 2016/10/25(火) 19:23:57.84
そんなもんでしょ
仲良くても彼氏彼女じゃあるまいし連絡なんか頻繁にとらない
40: 2016/10/25(火) 19:25:46.05
元々戦友としてのそれというのもあるんじゃないの
普段つきあいする仲ではない
でも共に戦った戦友
41: 2016/10/25(火) 19:26:39.63
横山川栄もビジネスだったんだろな
no title
43: 2016/10/25(火) 19:34:44.71
あっさんいっつも高畑充希池松壮亮柄本時生としか遊んでへんやん
45: 2016/10/25(火) 19:39:05.42
そんなもんでしょ
まゆゆと柏木の関係を知っていればわかる
36: 2016/10/25(火) 19:16:00.82
完全にビジネスでしかなかったな

横山島崎もそうなりそう



※ ショージキ将棋 前田敦子 vs 高橋みなみ
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1477385378/

広告

 - 未分類