三原じゅん子議員が24歳下の公設秘書と再婚へ!(画像あり)

4b5bd438-s

      2016/10/26

1: 2016/10/25(火) 20:43:00.23 _USER9
三原じゅん子参議院議員(52)が3度目の結婚をすることが週刊文春の取材でわかった。結婚相手は24歳年下で、三原氏の公設第二秘書でもある中根雄也氏(28)。中根氏は昨年4月の藤沢市議選に出馬したが落選していた。

2人は今年7月の参院選の際、中根氏が三原氏の選挙スタッフを務めたことで急接近。8月から交際を始め、9月1日に中根氏が公設第二秘書に就任。同月から横浜市内で同棲をスタートさせていた。

週刊文春は10月21日にデート中の2人を直撃取材。三原氏は「仲良くしている」と交際を認めたが、恋人である中根氏が公設秘書であることはふさわしくないのではと問うと、「配偶者じゃないですから」と答え、結婚の可能性についても「まだわかんないです」と答えていた。国会議員秘書給与法では配偶者を公設秘書にすることを禁じている。

ところが、その3日後の24日、三原氏はふたたび週刊文春の電話取材に応じ、一転、「結婚します」と宣言。同日付で中根氏が公設第二秘書を辞めた、と話した。今国会が終わったら結婚するという。

三原氏は90年にレーサーの松永雅博氏と結婚するも99年に離婚。同年に4歳下のお笑い芸人・コアラと再婚したが、07年に離婚している。その後、11歳下のミュージシャンの山口智之氏と交際し、公設第一秘書にしていたが、内縁関係の男性を公設秘書にしたことを批判され、私設秘書に替えている。

10月27日発売の週刊文春で、同棲中の2人を撮影した写真とともに詳報する。

<週刊文春2016年11月3日号『スクープ速報』より>
no title
no title
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161025-00006708-sbunshun-pol
週刊文春 10月25日(火)20時31分配信

 

三原じゅん子


三原 じゅん子(みはら じゅんこ、本名:三原 順子(読み同じ)、1964年〈昭和39年〉9月13日 - )は、日本の政治家、元女優・歌手、元介護施設経営者、元カーレーサー。以前は本名で活動。血液型はB型。 自由民主党所属の参議院議員(2期)、自民党女性局長(2013-2015年)、参議院厚生労働委員長(2016年-)。東京都板橋区出身。

来歴


1979年(昭和54年)、『3年B組金八先生』に「山田麗子」役で出演。役柄の「ツッパリ(=不良、非行生徒)」イメージで、人気が急上昇した。中でも同級生へのリンチシーンで仲間を仕切りながら発した、「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」のセリフは、三原を表す代名詞になった。2010年(平成22年)4月8日、第22回参議院議員通常選挙に自由民主党から比例区で出馬すると記者会見で発表。この立候補は党からのスカウトでなく自ら名乗り出たことを明らかにした。また、「二足のわらじを履けるほど国会議員の仕事を甘くは考えていない」として、当選した場合は女優を引退すると表明した。同年7月11日の第22回参議院議員通常選挙は自民党にとっては野党の立場として初の大型国政選挙であった。出馬会見では、前述のがん克服体験について語ると共に、なぜ自民党から出馬したのかという質問に対し、今忘れられている日本人の良さ、伝統的な社会の価値観を大切に思っていることを理由として挙げた。 約17万票を個人名で獲得し、党内5位で初当選。当選後は女優業をしていないが、例外として2011年(平成23年)3月に放送されたテレビドラマシリーズ「3年B組金八先生」の最終回で過去の出演者達が卒業生として勢揃いで集合する場面では卒業生の一人として特別出演した。

mihara2

三原じゅん子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

5: 2016/10/25(火) 20:44:23.89
介護する人が増えてもうたな

 

6: 2016/10/25(火) 20:44:24.91
コアラって今なにやってんの(´・ω・`)

 

7: 2016/10/25(火) 20:45:13.40
失恋じゃなかったのか?
三原じゅん子議員、24歳年下男性に失恋「両親と3人介護ですかと言われた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000183-sph-ent

 

8: 2016/10/25(火) 20:45:22.85
男らしいとこあるから甘えん坊とは合いそう
おめでとうございます
10: 2016/10/25(火) 20:45:26.90
選挙落ちのババアのヒモとか悲愴感
15: 2016/10/25(火) 20:46:03.83
旦那だけだんだん若返っているな。
17: 2016/10/25(火) 20:46:15.52
利用する気満々、それも込みなんだろうが実力無ければアウト。
21: 2016/10/25(火) 20:46:37.84
24差かぁ
男が上ならともかく
22: 2016/10/25(火) 20:46:42.83
貴理子みたいなオチになるのによくやるよなw
no title
24: 2016/10/25(火) 20:46:55.53
バツ2だと
どこかに欠陥があるんだろうね
25: 2016/10/25(火) 20:47:07.80
3度目の結婚ならグッチ裕三と並ぶ
でも上には上がいるからね、MALTAとか
27: 2016/10/25(火) 20:47:23.47
ヒモ彼氏を秘書にw
28: 2016/10/25(火) 20:47:58.25
すべての職場結婚は公私混同
30: 2016/10/25(火) 20:48:13.33
50代と20代って 吉田羊と中島なんとかより 凄い年齢差
no title
31: 2016/10/25(火) 20:48:49.64
色に狂うなんて論外だわ
政治家なんてやめて
68: 2016/10/25(火) 20:53:57.76
>>31
政治家だからカバン引き継ぎメインの結婚かもね
33: 2016/10/25(火) 20:49:15.17
ヒモ大勝利だな
37: 2016/10/25(火) 20:49:32.11
親子じゃん
38: 2016/10/25(火) 20:49:36.82
コアラの時は気持ち悪いほどイチャついてたのに離婚したよな
41: 2016/10/25(火) 20:49:44.39
>8月から交際を始め、9月1日に中根氏が公設第二秘書に就任。同月から横浜市内で同棲をスタートさせていた。

もしも記事の通りの順番だとしたら、批判されても仕方ない

42: 2016/10/25(火) 20:49:48.52
まともな社会人ならできる人を秘書にするよね
信頼できる人とできる人とは違う
43: 2016/10/25(火) 20:50:05.79
おさるだったら笑えたが
57: 2016/10/25(火) 20:52:18.37
>>43
既婚じゃないの。おさる(笑)
no title
44: 2016/10/25(火) 20:50:07.79
付き合う男は次々公設秘書にするみたいだねw
75: 2016/10/25(火) 20:55:30.43
>>44
公私混同だね
47: 2016/10/25(火) 20:50:26.98
愛人を秘書にとか、男がやったら袋叩きだろうな
49: 2016/10/25(火) 20:50:48.03
こいつ俺の選挙区のブッチギリトップ当選だし
こんなネタじゃあ影響ないよ
しかも参議院議員だし
参議院議員なんてゴミが公私混同なんて当たり前
51: 2016/10/25(火) 20:50:57.39
頭おかしいんじゃね。
60: 2016/10/25(火) 20:52:55.20
3年持てばいい方
no title
61: 2016/10/25(火) 20:53:00.97
公設秘書にしてあげることをエサに若い男に交際迫ってるんだろ
ババア哀れ
69: 2016/10/25(火) 20:54:05.63
無職がバイトで選挙の手伝いして
そのままヒモになって、秘書の仕事あてがわれて
今度は結婚かよ
どんだけ税金しゃぶんねん
80: 2016/10/25(火) 20:55:59.46
恋人を公設秘書にしたんじゃなくて
公設秘書を好きになって交際しただけだろ

なに難癖くつけてんだよ

130: 2016/10/25(火) 21:04:19.63
>>80
>恋人を公設秘書にしたんじゃなくて
>公設秘書を好きになって交際しただけだろ

これまで信頼関係築いてきたような相手ならわかるけど
>2人は今年7月の参院選の際、中根氏が三原氏の選挙スタッフを務めたことで急接近。
これだからな
前の旦那の若手芸人と同じパターンだしそりゃツッコまれるわ

85: 2016/10/25(火) 20:56:55.15
選挙演説の時見たけどすげー綺麗だったもんな
女優なめたらいかん
90: 2016/10/25(火) 20:57:23.82
別にいいだろ
94: 2016/10/25(火) 20:58:02.18
さんま御殿で言ってた人と
結局上手くいってたし付き合ってたのね
101: 2016/10/25(火) 20:59:34.16
男も女も権力持つと若い異性が欲しくなる

愛人を秘書にするって今の男性代議士がやったらえらい問題になりそうだが
女だと見逃されるよな

114: 2016/10/25(火) 21:02:16.61
これ逆だったら
議員生活追い込まれてるよなぁ
鬼女は怖い
120: 2016/10/25(火) 21:03:20.85
磯野貴理みたいだね
128: 2016/10/25(火) 21:03:58.93
4人の男と同じ屋根の下の高樹沙耶よりよっぽどまともですがな
131: 2016/10/25(火) 21:04:57.38
また
若い男が犠牲に

小柳ルミ子の前例があるだろ

158: 2016/10/25(火) 21:09:18.56
>>131
ルミ子とケンヤは13歳差

ルミ子がまともに見える件w
no title

134: 2016/10/25(火) 21:05:37.58
じゅん子ならおれもいける!
137: 2016/10/25(火) 21:06:07.15
公私混同だの因縁もツマらん因縁で
タダの職場恋愛じゃねーかよタコ
146: 2016/10/25(火) 21:07:42.71
前の旦那も年下だったから
単純に年下好きっぽい気がする
162: 2016/10/25(火) 21:09:51.55
no title
no title
no title
176: 2016/10/25(火) 21:11:32.46
>>162
うわあ
172: 2016/10/25(火) 21:10:56.66
写真見たけど地味な人だな
180: 2016/10/25(火) 21:12:32.27
そういえば蓮舫が追いこまれてるのは三原じゅん子の質疑からだな
今100万票とれるのは三原しかいなくなった
188: 2016/10/25(火) 21:14:18.55
どうせ数年後浮気されて捨てられるのに
何故そこまで年齢差のある男に本気になるんだろ
189: 2016/10/25(火) 21:14:32.10
この人がトップ当選する神奈川って一体・・・・・・
185: 2016/10/25(火) 21:13:38.39
男も金目当てで結婚する時代になったか


※ 三原順子/セクシーナイト/番組中に恋人宣言
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477395780/

広告

 - 未分類