指原莉乃より面白いアイドルっている?(画像あり)

f17e5273-s

      2016/10/24

1: 2016/10/22(土) 21:14:13.59
いるか?

 

指原 莉乃


指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

概要


愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好きだったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた

A

指原 莉乃 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/10/22(土) 21:16:46.78
いない

 

5: 2016/10/22(土) 21:17:50.81
指原より面白いかは知らんが、朝日奈央面白い

 

6: 2016/10/22(土) 21:20:22.13
いない

というかステージパフォーマンスもバラエティもトークも文章力も裏方も人脈も全てパラメータが平均以上なオールマイティさで指原に勝てるアイドルなんてマジでいない
20代芸能人全体見渡してもまずいない

7: 2016/10/22(土) 21:21:09.56
とりあえず30歳以下では皆無
8: 2016/10/22(土) 21:21:30.39
テレビにそこそこ出てるアイドルの中じゃ顔は一番ブサイクで面白い
9: 2016/10/22(土) 21:22:33.52
指原に憧れるキモヲタワロタwwwww
11: 2016/10/22(土) 21:29:33.10
指原より面白いアイドルは腐るほどいるけど
指原ほどテレビ番組で仕事できるアイドルはいない
13: 2016/10/22(土) 21:30:12.59
元アイドリングの朝日
no title
14: 2016/10/22(土) 21:38:05.64
今くら見ると20代で勝てるタレントいないと思う
15: 2016/10/22(土) 21:38:44.45
指原よりトーク力あるアイドルは腐るほどいるが、
指原ほど下品なアイドルはほとんどいない
菊地と指原はアイドル界の恥
18: 2016/10/22(土) 21:44:18.84
>>15
必死だな
16: 2016/10/22(土) 21:38:46.94
辻ちゃん
19: 2016/10/22(土) 21:46:52.71
48Gにはまずいないね
20: 2016/10/22(土) 21:48:15.07
スイッチが入った時の場の支配力
あれが凄い
その場に誰がいようと、あっさり指原がトークの中心になるからな

まじでトークで指原に勝てる20代の女性はいないと思う
no title

21: 2016/10/22(土) 21:50:01.21
>>20
どんだけ崇拝してんだよ
気持ち悪いわ
22: 2016/10/22(土) 21:51:15.68
>>21
いや、崇拝じゃないだろ
マジなんだから怖い
26: 2016/10/22(土) 21:53:08.55
指原は芸人が味付けして美味しくなってる珍味であって
本人自体は面白い事言っておらず笑われてるだけ
27: 2016/10/22(土) 21:54:32.48
ゲロブスなんて矢口と菊池の足元にも及ばねえよwwww
no title
30: 2016/10/22(土) 21:56:05.08
指原はちっとも面白くないんだが・・
35: 2016/10/22(土) 21:59:22.53
菊池はダメだやけ食いしだして太ってきている メンタルがそろそろ持たなくなってるw
矢口もベッキーもベビーフェイスができなくなってるからNHKでは使えないw

まあ他所のバラドルも周り見ていろいろ溜め込んでるわw

39: 2016/10/22(土) 22:02:03.95
乃木坂 能條

指原も面白いけど自虐ネタが多し。
no title

40: 2016/10/22(土) 22:02:17.32
指原ってアイドルなのか?
44: 2016/10/22(土) 22:04:05.62
>>40
1番金を集めれるアイドルだな
46: 2016/10/22(土) 22:05:12.34
能條にしろ須藤にしろ世間でシングルネームが使えないのは出てこれない バラドルも大変やでw
47: 2016/10/22(土) 22:05:20.25
たしかに面白いな
黄色Tシャツのジジイどもがブスに転がされて大金貢いでる様をみるのは
48: 2016/10/22(土) 22:08:35.63
どれだけ本人の周りに金を積み上げられるヲタがいるか 芸能界で活躍する最低限の資格かもしれないw
49: 2016/10/22(土) 22:12:02.54
そもそも指原が本気出した時はアイドル捨てている。
指原がアイドルやっている時は歌の時だけ。
52: 2016/10/22(土) 22:14:19.05
指原はトークの反応スピードが異常に早い

リラックスして見ている視聴者から見てすら早いんだから、
現場で緊張している人間の視点だと、自分が何をしゃべろうか考えている間に
指原が言葉を発し終わっていたということが頻発しているはず

映画のマトリックスで、エージェントスミスのクロックスピードが
人間と違っている様が描かれていたが、あれに似ている

53: 2016/10/22(土) 22:15:39.24
一緒に仕事をしてるメンバーが一番指原の凄さを理解してるだろうから

自分が見たい部分しか見ずに「指原なんか直ぐに追い越せる」と本気で煽ってくるヲタが付いてるメンバーはウザいだろうなw

54: 2016/10/22(土) 22:24:34.56
メレンゲはすごかったな
ほかのゲストがまったり進行なのに
さっしー登場でまあもりあがること
別番組みたいだった、まちゃみもノリノリ、Vの後藤さんもノリノリw
no title
55: 2016/10/22(土) 22:25:19.99
最高かよ
no title
57: 2016/10/22(土) 22:31:02.85
百回言えば本当になる的なやつですか?
56: 2016/10/22(土) 22:27:08.83
ダウンタウン松本が指原は女性タレントで頭の回転が一個抜けてるって言った意味を今ならみんな理解できるんじゃね

※ AKB48 指原莉乃が憧れのモーニング娘とご対面!!
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1477138453/

広告

 - 未分類