フジテレビの三田友梨佳アナが来年4月に寿退社で独立へ

57a3dec2-s

      2016/10/24

1: 2016/10/23(日) 07:50:52.71 _USER9
フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(29)が、来春にも埼玉西武ライオンズの金子侑司内野手(26)と結婚し、寿退社する方向で調整に入っているという。

「三田アナは2013年春に、『めざましテレビ』の取材で金子と知り合い、翌年8月に交際が報じられました。 金子は堂々と交際を認めましたが、今年2月、一部スポーツ紙上で2015年末に破局していたと報じられていたのです。しかし、10月14日に発売された『週刊ポスト』で、交際が続いていたと掲載されていたのです」(スポーツ紙記者)

同誌によると、10月上旬に三田アナの甥っ子が誕生した病院で両者が合流し、自動車で焼肉店へ食事に行ったという。
その3日後にも、三田アナは金子宅を訪れていると報じられた。

「実際に、昨年末ごろは破局していたようなのですが、その後に復縁したことで、さらに愛が深まったというのが現状のようです」(同)

そうしたなか、三田アナは周囲に金子との結婚と、フジテレビ退社の計画を打ち明けているという。 「今春にフジテレビから退社して独立した加藤綾子アナなどの信頼する先輩や、親しい友人らに『金子さんと近々の結婚を考えています』と報告しています。 三田アナは、来年5月23日に30歳になりますが、そのタイミングで退社する意向のようです。 加藤アナが『30歳の節目で独立して絶対に結婚したほうがいいわよ』と強く勧めていることも大きく影響しているようです」(同)

三田アナは昨春、早朝の『めざましテレビ』を降板し、午後の情報番組『直撃LIVEグッディ!』 にレギュラー出演を務めているが、かつてほど目立つ立場で仕事をしていない。 「三田アナと金子は、交際当初から早い段階での結婚を真剣に考えていましたが、明治座の社長でもある三田アナの父親が、 収入が不安定なプロ野球選手との交際に強く反対していました。 金子も一軍と二軍を入ったりきたりしている選手で、成績もふるわなかったことから、結婚は先延ばしになっていました」(フジテレビ関係者)

しかし今年、金子はパ・リーグの盗塁王のタイトルを獲得し、シーズンを通じて活躍した。

「年末か年始に入籍をし、そして来年3月末に退社という流れが現実的だと思われます。 三田アナの父親も、盗塁王になるほど頑張っている金子選手を見て、態度を軟化させているようです。 三田アナは結婚し、フジテレビを退社後もフリーのアナウンサーとして活動を継続したい意向だといい、 所属先は加藤アナがいる『ジャパン・ミュージックエンターテインメント』になることが内定しているそうです」(芸能事務所幹部)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10810/
2016年10月22日 19時00分 まいじつ

no title
no title

112: 2016/10/23(日) 08:24:09.04
>>1
この男を見る目は完全に一目惚れ

 

134: 2016/10/23(日) 08:32:12.92
>>112
目からハートが出まくってる
4: 2016/10/23(日) 07:52:04.77
グッディでは安藤よりは使える印象
13: 2016/10/23(日) 07:55:24.06
加藤でもフリーだと微妙なのに
15: 2016/10/23(日) 07:57:15.88
美人で頭良くて金持ち、叩かれる要素満載だわな、特に同性から
でもまぁなに言われても生まれた時から勝ち組の人生だよな
253: 2016/10/23(日) 09:20:03.09
>>15
もう敵わないから嫉妬心なんて起きないよ
20: 2016/10/23(日) 07:58:21.51
タイトル取ったなんて凄いじゃん
それなら親父も折れるわな
22: 2016/10/23(日) 07:58:36.02
実家が金持ちなんだから引退でいいでしょ
34: 2016/10/23(日) 08:03:59.59
父親にとって納得できるだけの生涯収入の目処がついたんだろう
36: 2016/10/23(日) 08:04:46.13
だから!すんごいんだって!
金あるから、すんごいのがほしかったわけ!
44: 2016/10/23(日) 08:06:53.07
この顔を見ると幸せになってほしいと思うなあ

no title

77: 2016/10/23(日) 08:14:05.87
>>44
カニの日?
48: 2016/10/23(日) 08:07:34.64
ミタパンは別に働かなくても生きていける身分だしな
54: 2016/10/23(日) 08:09:17.48
>>48
せやな
夏目といい 今日から無職でも全然困らない身分
59: 2016/10/23(日) 08:10:30.04
マスパンと同じく何でこんなやつと結婚したって将来言われそう
72: 2016/10/23(日) 08:13:26.23
ミタパンってもう30になるのか
もうそこそこの中堅なのに何かたどたどしいな
81: 2016/10/23(日) 08:15:09.75
野球選手はやめときゃいいのに… 今だけだって。トップクラスの選手ならまだしも先がみえてるだろ。
83: 2016/10/23(日) 08:15:27.28
女は結婚すると会社辞めちゃうからなぁ
そのくせ、女性の地位がどうとかこうとか
都合よすぎだろ
94: 2016/10/23(日) 08:19:45.02
しかしフジにかぎったことじゃないが女子アナ入れ替わり激しいなあ。 折角技術教えてもこれじゃ…なんとかならんのか
108: 2016/10/23(日) 08:22:56.17
>>94
まあ何だかんだ言って要は給料制の女性タレントだからね。
101: 2016/10/23(日) 08:21:39.21
量産型ルックスの女子アナやね
120: 2016/10/23(日) 08:26:53.24
カトパンの時もそうだったけどフジって4月退社になっちゃうんだな?
170: 2016/10/23(日) 08:49:48.52
>>120
番組が3月迄で四月は有休消化
177: 2016/10/23(日) 08:52:15.69
>>120
2017年3月末で退職して4月から他局の新番組に出演しないように
2017年4月末まで在籍してもらう
126: 2016/10/23(日) 08:28:31.23
三田さんのご実家って超お金持ちのとこだよね?
こんな貧乏人確定の人と結婚するとか性格いいのね
129: 2016/10/23(日) 08:29:46.48
結婚相手に金を期待する必要がないだけなのかね。
145: 2016/10/23(日) 08:36:41.83
あっさり引退したらいいのに。
タレントでやってけるほどの魅力がこの人にない。
148: 2016/10/23(日) 08:37:54.95
こんなスケベな顔して退社とかあれえねえよ
166: 2016/10/23(日) 08:46:10.68
三田パパ、三田ママ
19211645-s
213: 2016/10/23(日) 09:05:27.30
>>166
ママ美人やな~
168: 2016/10/23(日) 08:48:46.52
堂林と同じくらい微妙な選手>金子
174: 2016/10/23(日) 08:51:35.96
こんなに可愛くても飽きちゃうのかな
181: 2016/10/23(日) 08:53:12.91
まぁ堂林やバスケ選手と結婚した奴よりは先見の明があったよな
195: 2016/10/23(日) 08:59:09.70
>>181
五十嵐は戦力外になったし、堂林も2~3年後には戦力外だろうし

福永と結婚したのは良かったのか悪かったのか良く分からん

230: 2016/10/23(日) 09:10:36.99
三田の顔(笑)
no title
235: 2016/10/23(日) 09:12:43.04
>>230
やっぱり女も相手がイケメンだとすげー狙ってんな
245: 2016/10/23(日) 09:15:54.76
ホント可愛い
255: 2016/10/23(日) 09:20:32.15
これほどの美女でも30だと貰ってもらう立場なのに
一般人のアラサーは何で上から目線なんだろうな
273: 2016/10/23(日) 09:30:39.13
>>255
客観視出来なかったり病んできてどっかおかしくなるんだと思うよ
313: 2016/10/23(日) 09:51:14.03
中途半端な選手を選んだもんだな。
340: 2016/10/23(日) 10:08:15.40
金子は立命館卒でタイトルホルダーだから普通に当たりだろ
おまけにイケメンだし
343: 2016/10/23(日) 10:10:09.34
>>340
ホントだ、ちゃんと卒業してるんだな

てか、最近は卒業する選手結構多いな

359: 2016/10/23(日) 10:20:28.36
女子アナって二流選手に引かれるの多いな。
249: 2016/10/23(日) 09:18:03.82
やっぱり女子アナやなああの色目。。。
お嬢様っぽいけど男狙いも一流

※ とんねるずの『みなさんのおかげでした』
三田友梨佳が女子アナで初めて蟹に鼻を挟まれる
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477176652/

広告

 - 未分類