高橋ジョージ、元妻・三船のSNSをチェックしている…

b2a627b0-s

      2016/10/23

1: 2016/10/21(金) 21:46:54.86
歌手の高橋ジョージが、20日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の3時間スペシャル(19:56~22:54)に出演。元妻で女優・三船美佳のSNSで、一緒に飼っていた犬の名前が変わっていたことを知り、ショックを受けたことを明かした。

番組では、バツイチ独身の高橋ジョージ、中村昌也、仁科克基の3人が"元嫁との思い出の地巡り"を敢行。3人はスタジオにも出演し、"バツあり3人衆のあるある"として「テレビやSNSで元嫁の動向を知る」と打ち明けた。

高橋は「一般の人だったら、離婚したら相手が何してようが気にしないんですけど、僕らは見ちゃうんです。相手が何やっているかわかる」と説明し、「僕の場合は子供と会えていない。日々の成長を見たいので、向こうが子供の写真をアップしているブログとかをチェックする。見ちゃいます」と話した。

そして、家族で飼っていた犬の名前が変わっていたことをSNSで知ったと告白。「"レインボー"っていう犬を飼っていたんですけど、犬も一緒に出ていって…。それがある日、SNSを見てたら犬の名前が変わっていたんです。"みつまめ"になってた」と明かし、「けっこうダメージが大きかった」と吐露した。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-20161021023/

 

三船 美佳


三船 美佳(みふね みか、1982年9月12日 - )は、日本の女優、タレントである。本名、高橋 美佳(たかはし みか)。旧姓、大野。 スタッフ・アップ プロモーション所属。

人物


三船は、俳優・三船敏郎と、女優・喜多川美佳(旧・北川美佳)の長女である。父・敏郎には正妻がおり、母・喜多川美佳とは内縁関係つまり愛人関係であった。父・敏郎は1997年(平成9年)に死去したが、三船はその遺言によって初めて三船敏郎の子として認知された。 三船は、父・三船敏郎 64歳、母・喜多川美佳 34歳のときの子供であり、母親の芸名と同じ「美佳」という命名がなされている。元夫は24歳年上でタレント、歌手の高橋ジョージ。高橋とは13歳頃から面識があり、その後交際へと発展し、1998年(平成10年)の16歳の誕生日に結婚した。結婚当時、妻16歳、夫40歳での結婚は話題となった。その後は一児をもうけ、「『親バカ』とまではいかないものの、子供は溺愛傾向である」という。2016年3月29日裁判を取り下げたことで協議離婚が成立したと発表した。

300x

三船 美佳 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

15: 2016/10/21(金) 21:51:56.48
>>1
「一般の人」っていう言い方で、自分が特別な存在と勘違いしてるのが明らか
しかもネットストーキングなんて芸能人じゃなくても出来るし

 

50: 2016/10/21(金) 22:01:03.27
>>15
本当だわ。

 

119: 2016/10/21(金) 22:43:58.31
>>15
収入面ではマジで特別な存在じゃない
4: 2016/10/21(金) 21:48:59.72
最初から「みつまめ」で
ジョージだけが「レインボー」と呼んでただけじゃね?
19: 2016/10/21(金) 21:52:35.07
>>4
お前賢いなー
56: 2016/10/21(金) 22:04:03.90
>>4
なるほど!
96: 2016/10/21(金) 22:24:09.73
>>4
それの方がダメージでかいなw
6: 2016/10/21(金) 21:49:26.71
SNS監視とか怖すぎる
7: 2016/10/21(金) 21:49:54.69
ブロックされてないのかよ
8: 2016/10/21(金) 21:50:16.40
しかし途中で名前変えられるとか犬もいい迷惑だな
9: 2016/10/21(金) 21:50:39.35
完全なストーカーやん
image (1)

11: 2016/10/21(金) 21:51:00.05
妻は、ずっと前から心の中で、みつまめ、って呼んでたんだろうなwww
12: 2016/10/21(金) 21:51:13.74
笑わせてもらった
13: 2016/10/21(金) 21:51:28.57
みつまめに草
14: 2016/10/21(金) 21:51:45.95
犬って名前変えれるのかよ
16: 2016/10/21(金) 21:52:05.91
もう別れてあげればいいのに
よほど嫌われてる
79: 2016/10/21(金) 22:12:49.40
>>16
もう離婚したんじゃなかった?
95: 2016/10/21(金) 22:23:38.89
>>79
そうなん!
離婚しても未練たらたらなんか
こわい
18: 2016/10/21(金) 21:52:33.53
子供に「レインボーはあの人がつけた名前だから今日からみつまめって呼ぼうね!」とか言うんだろうか
20: 2016/10/21(金) 21:52:36.71
おっさんが10代と結婚するとこうなる
23: 2016/10/21(金) 21:53:09.71
まぁレインボーなんてクソだせえ名前なんかよりはよっぽど良いけどな
24: 2016/10/21(金) 21:53:09.97
犬を振り回すな!
27: 2016/10/21(金) 21:54:05.62
犬も子供も放置してたくせに
いなくなったらストーカーかよ
ほんとこの爺さん惨めだな
29: 2016/10/21(金) 21:54:09.38
子供のDNAが一緒だったらいいじゃないか。一応、血はつながっているという証明なんだから。
30: 2016/10/21(金) 21:54:21.72
SNSチェックしてるのが怖いw
image
31: 2016/10/21(金) 21:54:53.49
犬って自分の名前理解してるのに可哀想だ
うちの犬なんてチャッピーなんだけど茶っぱの話しただけで自分の話してると思って反応するぞ
106: 2016/10/21(金) 22:28:31.07
>>31
かわいい
32: 2016/10/21(金) 21:55:19.31
これはダメージですぎww
33: 2016/10/21(金) 21:55:27.92
ブログにコメント書いてそう
34: 2016/10/21(金) 21:55:37.30
こんなのイチイチ報告とかどんだけストーカー気質なんだ
女は頭の切り替えが早いんだよ
37: 2016/10/21(金) 21:56:43.66
三船美佳は、心底高橋ジョージが嫌いなんだろうね
家族で大阪に引っ越してるし
近くにいるのも嫌なんだろうね
38: 2016/10/21(金) 21:57:10.39
過去を消したいのか
41: 2016/10/21(金) 21:58:07.46
三船から徹底的に嫌われてるんだから
いい加減気づけよ
43: 2016/10/21(金) 21:58:31.99
てか娘がかわいい名前つけたかったんじゃねえの
なんだよレインボーってw
44: 2016/10/21(金) 21:59:02.57
二人とも普通じゃないな
51: 2016/10/21(金) 22:01:28.03
この夫婦のゴタゴタって、
単に三船に男が出来ただけなんだろうけど、ジョージはそこは責めないよな
55: 2016/10/21(金) 22:03:33.58
女々しいやつだな
いつまでネタにし続けるんだ
59: 2016/10/21(金) 22:05:22.08
急に名前を変えるなよって思ったけどレインボーからみつまめならw
68: 2016/10/21(金) 22:08:53.42
お塩先生なんか息子の名前を変更されているんだゾ
76: 2016/10/21(金) 22:12:04.46
犬も困惑
83: 2016/10/21(金) 22:13:26.27
真相は男が出来たので過去は清算したいということだろう
女ってそんなもんだ
19106347c26e212671a9ec1dd3ae4197
84: 2016/10/21(金) 22:14:20.67
わかるよ、その気持ち
86: 2016/10/21(金) 22:15:15.88
犬が可哀想
89: 2016/10/21(金) 22:17:16.21
一発屋は一発当てただけそれに寄生してた売名女よりは偉いと思う
92: 2016/10/21(金) 22:20:23.54
どこがおしどり夫婦だったのか
93: 2016/10/21(金) 22:22:21.39
犬に食べ物の名前つけるのはわりとありがち
レインボーのほうがオリジナリティあって面白い
100: 2016/10/21(金) 22:25:12.17
こういうのを監視してるのを言わないほうがいいのにな
やっぱりモラハラ夫だったって思われるだけなのに
111: 2016/10/21(金) 22:31:07.66
子供の名前も変わってる事には触れないのか…
115: 2016/10/21(金) 22:41:14.98
もう別れた妻の事は考えずに忘れろよ。良い歳して痛すぎるんだよね。
117: 2016/10/21(金) 22:41:54.85
信心が足りねぇんだろうな
実験証明できてねぇじゃん
54: 2016/10/21(金) 22:03:31.47
なんでもないようなことが
意外とダメージ大きかったりする

※ 三船美佳、離婚成立を報告
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477054014/

広告

 - 未分類