瀧本美織がブログで故郷の鳥取を心配「一番に身を守ってください」

77d5f544-s

      2016/10/23

1: 2016/10/22(土) 05:00:10.99 _USER9
2016.10.22 04:02

21日に鳥取県中部で震度6弱の地震が発生したことを受け、 同県出身の女優、瀧本美織(25)が同日、公式ブログを更新。

「鳥取の皆さん、大丈夫ですか!?とても心配です。怖いと思いますが、 一番に身を守ってくださいね」と呼びかけた。 16日に鳥取砂丘を訪れ、故郷の同県をPRする「とっとりふるさと大使」に任命されたばかり。 「たくさんの方が心配しています。早く不安が取り除かれますように、、!」と気遣った。

同県伯耆町出身のタレント、イモトアヤコ(30)や 境港市出身のフリーアナウンサー、上田まりえ(30)もツイッターで
故郷の人々にメッセージを送った。

・公式ブログを更新した瀧本美織
no title
http://www.sanspo.com/geino/news/20161022/geo16102204020009-n1.html

瀧本 美織


瀧本 美織(たきもと みおり、1991年10月16日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。LAGOONのボーカリスト。 鳥取県鳥取市出身。スターダストプロモーション所属。鳥取敬愛高等学校卒業。亜細亜大学経営学部在学中。

概要


趣味はカラオケで、安室奈美恵や椎名林檎をよく歌う。 特技はバトントワリング、ダンス、短距離走、新体操(ブリッジ)で、TRFのSAMに教えてもらったので、ダンスは基本的に何でも踊れる。また、運動会の100メートル走ではいつも一位だった。 資格・免許は漢検準2級。 尊敬するアーティストは浜崎あゆみ・島谷ひとみ。 目標とするタレントは竹内結子や麻生久美子で、彼女たちのように何色にでも染まれる女優になりたいという

a

瀧本 美織 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/10/22(土) 05:04:19.24
紀香のコメントはまだかな

 

17: 2016/10/22(土) 06:04:22.15
>>2
砂場の神様、どうかもうやめて

 

3: 2016/10/22(土) 05:05:22.28
保険は下りますか?

 

7: 2016/10/22(土) 05:20:51.86
売上No1

 

9: 2016/10/22(土) 05:27:05.35
この人鳥取の奇跡だったのか

 

14: 2016/10/22(土) 05:45:08.97
>>9
奇跡といえばイモトアヤコだな
あと蓮佛美沙子とか松本若菜とか
11: 2016/10/22(土) 05:35:06.46
文句言う連中が出てくるぞ
黙ってたほうがいい
12: 2016/10/22(土) 05:35:24.51
ショートカットが似合わないことに気付いたほうが良い
15: 2016/10/22(土) 05:50:08.11
鳥取出身の芸能人がいるなんて
baa0269e01691abe88d018ba08a2c4e1_770
19: 2016/10/22(土) 06:07:08.87
それより自分の好感度と私服のセンスを心配しろ
22: 2016/10/22(土) 06:25:27.19
こういう時にはソニー損保が役に立つな
maxresdefault
23: 2016/10/22(土) 06:33:31.98
ショート似合ってない
24: 2016/10/22(土) 06:39:26.71
鳥取県が生んだ二十世紀最大のスターは小野ヤスシ
お嬢様は司葉子
26: 2016/10/22(土) 06:44:18.13
声のせいか、何を言っても嘘っぽく聞こえる
29: 2016/10/22(土) 07:14:42.62
順調にオバさん化していて安心した
34: 2016/10/22(土) 07:22:06.81
♫自動車保険の更新なら ソニー損保~
夜間休日も事故受付(受付)
ロードサービス無料で付く付く(付く付く)
保険料は走る分だけ(だけだけ)

だから選ばれ続けて売り上げナンバワーン~
ネット申し込みなら8000円割引
今こそダイレクト 始めるならソニー損保

今のCM嫌いだから戻してくれ

35: 2016/10/22(土) 07:29:12.70
>>34
もうとっくにやってねーよ
今はくりーむ上田が喋り続けるやつ
40: 2016/10/22(土) 08:30:04.34
>>35
くりーむの汚顔のヤツ、最近またやってなくって、ブスのアカペラ賑やかしの方に戻った
37: 2016/10/22(土) 07:35:31.61
大使任命されたタイミングでいいPRできましたね
7
39: 2016/10/22(土) 08:27:22.39
ソニー損保は任期切れで保障はなしか
42: 2016/10/22(土) 08:35:17.98
ソニー損保瀧本美織に戻せや
なんや今のあの辛気臭いやつは
43: 2016/10/22(土) 08:36:57.58
こういうのも便乗芸人だな。。。
54: 2016/10/22(土) 09:02:05.97
だいたいジブリアニメのお仕事とは言え相手役がど素人!って何の罰ゲームだよでも
めげずに頑張ってた点でこの人は好感が持てる
56: 2016/10/22(土) 09:02:43.50
今年、20年ぶりぐらいに鳥取行ったけど
地震の前に行けて良かったな…
57: 2016/10/22(土) 09:05:47.90
揺れたらこういう姿勢で身を守ってください

no title

64: 2016/10/22(土) 10:28:15.80
>>57
お前みたいな奴がいると思ったw
58: 2016/10/22(土) 09:05:56.60
鳥取行ったことある家族が地震気にしててうっすら涙浮かべてた
61: 2016/10/22(土) 09:26:06.92
地震のコメントができるなら、
ジャニーズと付き合ってる件についても何か言えよ
63: 2016/10/22(土) 10:17:34.20
佐藤寛子に似ている
60: 2016/10/22(土) 09:19:52.66
鳥取の奇跡
鳥取の希望
 

※【名CM】ソニー損保 瀧本美織さんの歌が可愛い【2本立て】
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477080010/

広告

 - 未分類