ピコ太郎の今後の展開を予想

fc25440e-s

      2016/10/23

1: 2016/10/22(土) 09:37:50.285
ジブリ映画に声優で出演

 

2: 2016/10/22(土) 09:38:37.401
クレしんに出演

 

4: 2016/10/22(土) 09:39:07.278
>>2
園長先生?

 

3: 2016/10/22(土) 09:39:02.896
5秒くらいで画面閉じたけど面白かった?

 

13: 2016/10/22(土) 09:41:02.474
>>3
あの動画見て久々に真顔になったわ
7: 2016/10/22(土) 09:40:00.904
もう、終わってたじゃん
新曲?も外れすぎだし
展開のしようがないと思う
10: 2016/10/22(土) 09:40:46.450
>>7
流行語大賞、紅白ゲスト出演ってとこかな
8: 2016/10/22(土) 09:40:31.765
世界のセンスと俺らのセンスを一緒にすんじゃねーよ
つまらないよねアレ
14: 2016/10/22(土) 09:41:29.076
>>8
あれが海外でうけるって
外人はやっぱバカだと思った
107: 2016/10/22(土) 10:17:53.841
>>14
厚切りジェイソンも所見はああ~そうだな~
ってネタでは有ったが
叫び過ぎてうるせえなあと感じたしな

後にテラスカイってデカい会社の役職社員でお遊びで芸人やってるって知って
シネやと思った

11: 2016/10/22(土) 09:40:59.664
売れない芸人仲間を2人ほど引き入れてポコ太郎パコ太郎と命名し三人で踊り始める
19: 2016/10/22(土) 09:42:32.989
>>11
鼠先輩と寒いタッグ組んで大スベりしてくれたらと
個人的には願ってる
15: 2016/10/22(土) 09:41:51.020
1発屋だけどこの1回でかなり稼ぐだろ
16: 2016/10/22(土) 09:41:55.003
なにがどうウケたのか未だによくわからん
17: 2016/10/22(土) 09:42:04.157
昨日海外でスゴク人気なんですよね?みたいなインタビュー受けてた映像TV見たな
CM入って内容見てないけど
21: 2016/10/22(土) 09:42:40.964
テクノ体操とか当てぶりを小出しにしていく
22: 2016/10/22(土) 09:42:46.070
なにがどうウケたのか未だによくわからん
23: 2016/10/22(土) 09:43:10.914
地味に作曲で稼いでいく
30: 2016/10/22(土) 09:44:44.444
>>23
あれ、音楽じゃなくてリズム漫才だと思う
しょせんボキャブラーだし
111: 2016/10/22(土) 10:20:46.787
>>30 カンナムスタイルがそりゃビルボード二位だかになった理由がわかるわ

あれは見た目はデブなオッサンだが
一応曲やダンスはまあしっかりやってたしな

26: 2016/10/22(土) 09:44:09.526
海外のあれは、ピコ太郎そのものが受けたっていうよりは、ジャスティンの影響じゃねーの
27: 2016/10/22(土) 09:44:10.971
ジャスティンビーバーがこれオモロイって紹介して一気らしいで
36: 2016/10/22(土) 09:45:28.576
>>27
ピコ太郎がうけたんじゃなくて
ジャスティンの力だよね
2854305_pikopiko-600x315
tw
41: 2016/10/22(土) 09:46:17.141
>>36
頭悪そう
29: 2016/10/22(土) 09:44:23.167
この人芸歴長いんだな
o090013501354853283583
32: 2016/10/22(土) 09:44:56.046
ピコ太郎って実在の人物の話してたのな
テレビで見るまでアニメか何かのキャラかと思ってた
35: 2016/10/22(土) 09:45:10.730
もう働かんでいいくらい稼ぐだろうな
39: 2016/10/22(土) 09:45:33.712
あと1ヶ月もったら凄い
47: 2016/10/22(土) 09:48:04.856
外人のお笑いセンスは日本の1980年台レベルで止まってるのかもしれん
72: 2016/10/22(土) 09:55:51.321
>>47
そうなんだろうよ?
48: 2016/10/22(土) 09:48:13.320
国内だけの一発屋よりは凄いよね
入ってくる金の額が違うだろうし
c4eee447
49: 2016/10/22(土) 09:49:01.693
>>48
すごいバカな使い方して
金がすぐに消えそう
50: 2016/10/22(土) 09:49:06.365
お前らジャスティンに受ける動画作ればいいんやで
52: 2016/10/22(土) 09:49:57.353
>>50
きっとジャスティンがバカなんだよな
80: 2016/10/22(土) 09:58:47.627
>>52 ジャスティン・ビーバー自体が
カナダ出身だが
アメフトのカナダアメリカ対戦で
負けた方がジャスティン・ビーバー引き取るってネタにされるくらいにアンチも沢山居るぞ
53: 2016/10/22(土) 09:50:11.670
でも、再生世界一で2000万て意外と少ねえよな
54: 2016/10/22(土) 09:50:40.656
>>53
関連動画合わせての回数だろ?
59: 2016/10/22(土) 09:52:07.448
>>54
いや再生数じゃなく広告料としてもらう額な
89: 2016/10/22(土) 10:04:43.207
グラミー賞授賞式でジャスティン・ビーバーと共演
91: 2016/10/22(土) 10:05:19.308
>>89
そうやって日本の音楽を代表しないでほしいなと
思うんだよね
100: 2016/10/22(土) 10:10:08.942
見る気もしないからつまらないかどうかも分からない
119: 2016/10/22(土) 10:28:59.778
面白いから再生されてるんじゃないで
馬鹿にされてるだけやで
149: 2016/10/22(土) 10:42:33.842
年末には消えてる
155: 2016/10/22(土) 10:54:26.227
バイキング小峠は初めは出オチキャラだろと思ってたら

ムチャブリに対しての返しが普通に面白くて着実に売れてるよな

ワイルド杉ちゃんと真逆だわ

156: 2016/10/22(土) 10:56:26.056
マジレスすると深夜ラジオのハガキ職人のがよほど面白いネタ連発する

TVで放送出来ないネタばかりだが

40: 2016/10/22(土) 09:46:04.281
調子に乗って新しいネタを投稿するも見事に滑ってそのまま消える

※ NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)/PIKOTARO(ピコ太郎)
引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477096670/

広告

 - 未分類