ジャニーズの写真をネットに載せられないから書く似顔絵が酷すぎる件(画像あり)

54d09a91-s

      2016/10/23

1: 2016/10/22(土) 12:30:46.08 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

意外と知らない「実は結婚しているジャニーズメンバー」ランキング
1位 風間俊介(1,734票)
2位 山口達也(486票)
3位 国分太一(296票)

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_617/

13: 2016/10/22(土) 13:25:54.55
>>1
写真トレースしたやつの方が誰かわかりにくい不思議

 

3: 2016/10/22(土) 12:34:12.67
悪意が足りない
悪意が足りないから、顔の特徴の極端なデフォルメ・強調や誇張ができない、それでクソみたいな似顔絵になってしまう
4: 2016/10/22(土) 12:35:10.04
SMAP
no title

TOKIO

no title

V6
no title

11: 2016/10/22(土) 13:03:50.32
>>4
上手い具合に面白い画像さがしてくるよねw
14: 2016/10/22(土) 13:53:30.80
>>4
スゲーよw
21: 2016/10/22(土) 15:41:47.66
>>4
スマップはイナメン以外は普通に本物だと思った
24: 2016/10/22(土) 16:07:10.90
>>4
TOKIOのリーダーだけはいつ見ても笑うわw
6: 2016/10/22(土) 12:35:55.34
上の方のは写真のトレースちゃうのん(p_-)
7: 2016/10/22(土) 12:41:15.76
城島は上手い
堂本の剛もよく特徴をとらえてる
8: 2016/10/22(土) 12:50:34.29
ネットの時代にネットに写真も動画もないと覚えてもらえないんだよね
嵐から後の連中はほとんどわからん
オカマかホストみたいのばかりだし
9: 2016/10/22(土) 12:53:30.60
関西弁のタメ口のやつムカつくわ
17: 2016/10/22(土) 13:59:47.07
いらすとやにフリー素材ないの?
18: 2016/10/22(土) 14:14:46.14
ガキの使いのイラストの人呼んでこい
20: 2016/10/22(土) 15:39:57.05
10年位前から
芸能人()を紹介するときに
写真のトレースが使われるようになったのはなんでなの?
写真でいいじゃねーかってのが多いし
あとそれまでプロの画家が書いてた似顔絵が似たようなタッチのフォトショでイラスト風に加工したやつに置き換わったのはなんで?
22: 2016/10/22(土) 15:45:31.43
>>20
肖像権や写真そのものの権利問題
イラスト風加工は早いし安いし誰でもできるから
プロに描かせると高い
下手な似顔絵使うとファンや事務所から苦情くる
23: 2016/10/22(土) 16:01:48.85
ネット上もジャニが表紙の本は、その部分だけシルエットだよな
肖像権とは言え、そこまで規制するタレント事務所は珍しい
あちこちで非公式の生写真やグッズは売ってるけど、フアンクラブ会員は買っちゃダメらしい
25: 2016/10/22(土) 16:18:41.23
テレビのネット配信がすんなり行かないのも、肖像権に物凄く煩いジャニーズが反対してるからって聞くしな・

※ 【爆笑!関ジャニ∞】渋谷すばるの爆笑カメラ目線陸上まとめ
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1477107046/

広告

 - 未分類