イラッとされやすい趣味ランキングTOP10

525c6d63-s

      2016/10/23

1: 2016/10/21(金) 10:30:25.65
■第10位:音楽鑑賞(25票)

■第9位:映画鑑賞(30票)

■第8位:読書(65票)

■第7位:ショッピング(88票)

■第6位:スポーツ全般(90票)

■第5位:カメラ(93票)

「空や猫、カプチーノぐらいしか撮らないくせに…」と言われないように、カメラの使い方を勉強しておきたい。

プロカメラマンが指摘! にわかカメラ女子が知るべき3つのこと

■第4位:貯金(134票)

そんなつもりはなくとも、相手に与えるイメージは「私はケチな性格です」と言っているようなものだ。

■第3位:寝ること(169票)

「そんなの趣味にならないから!」とツッコまれそうになる3位にランクインしたのは、「寝ること」。趣味というぐらいなのだから、12時間以上は余裕で寝ているのだろうか?

■第2位:資格取得(245票)

一見、立派な趣味であるように思える。だが、その資格が「野菜ソムリエ」「メディカルハーブ検定」など、「その資格いるか?」と思わせるようなものであった場合は、
ただの意識高い系自慢にしか聞こえない。

■第1位:人間観察(410票)

どうやら、世間からは「趣味が人間観察という人には観察力がない」と思われているようだ。まわりの人をイラつかせているようなので、あまり口に出さないほうがいいかもしれない。

http://sirabee.com/2016/10/21/174816/

2: 2016/10/21(金) 10:31:21.39
やきう

 

4: 2016/10/21(金) 10:31:43.03
抜いた鼻毛コレクションかな

 

55: 2016/10/21(金) 10:48:55.63
>>4
たまにひじきみたいなのが出るよね
6: 2016/10/21(金) 10:32:15.01
2ちゃん
7: 2016/10/21(金) 10:33:04.65
蜘蛛の飼育
10: 2016/10/21(金) 10:33:55.48
趣味が仕事
12: 2016/10/21(金) 10:35:27.11
人間観察って本当に言い放った人いたけど
明らかにおかしい人格障害者だったな
13: 2016/10/21(金) 10:35:39.28
人間観察=覗き趣味だろ
15: 2016/10/21(金) 10:36:22.08
お前らは2ちゃんしかないよなw
16: 2016/10/21(金) 10:36:42.81
意外にSNSやネットサーフィンは入っていないんだな
17: 2016/10/21(金) 10:36:52.20
あまり関わりたくない奴に趣味聞かれたら人間観察って言ってる
18: 2016/10/21(金) 10:37:07.69
趣味は人間観察とスキルアップのための人とのスキンシップですかね
22: 2016/10/21(金) 10:38:24.81
写真駄目なのか?
23: 2016/10/21(金) 10:38:31.56
カメラとかショッピングとか日本経済に貢献してる趣味は許してやれよ
25: 2016/10/21(金) 10:38:56.71
>>1
当たってる
趣味が人間観察って言ってた頃はコミュ障だった
28: 2016/10/21(金) 10:39:47.71
寝るのが大好きなんだからいーじゃない
29: 2016/10/21(金) 10:40:04.76
ぶっちゃけ、5から10の趣味はこれで
引かれるなら、どうすりゃいいって思うw
30: 2016/10/21(金) 10:40:04.87
ちょっと前は「自分探し」が流行ったよな
31: 2016/10/21(金) 10:40:18.05
資格所得はいいだろ。
誰に迷惑掛けてるのかと。
くだらん事でイライラする方に問題が有りそうだが。
33: 2016/10/21(金) 10:41:25.14
写真は撮ったの見せられても反応に困るから
34: 2016/10/21(金) 10:41:39.20
趣味は○○と聞いてそれにイラすんの?病気じゃね?イライラ病やろw
36: 2016/10/21(金) 10:41:57.28
足の裏の皮を定期的にはいでるコレクション
38: 2016/10/21(金) 10:43:13.44
>第6位:スポーツ全般(90票)

なんでイラつかれるんだぜ?・

42: 2016/10/21(金) 10:44:45.65
>>38
脳筋と疑われるのかも
49: 2016/10/21(金) 10:47:58.43
>>38
サッカーとか野球とか興味ない人にまで熱く語り、なおかつ同意を強制してくるから
a
39: 2016/10/21(金) 10:43:59.11
人間観察は糖質の予備軍
74: 2016/10/21(金) 10:51:41.36
>>39
あぁそれだわ、なんかすっきりした
41: 2016/10/21(金) 10:44:13.61
人間観察って興味ない他人をジロジロ見てんの?
45: 2016/10/21(金) 10:45:40.27
>>41
気持ち悪いよな
44: 2016/10/21(金) 10:45:34.26
ポイント集め
54: 2016/10/21(金) 10:48:38.06
車が趣味なのに運転が下手
57: 2016/10/21(金) 10:49:02.63
撮り鉄
a
59: 2016/10/21(金) 10:49:26.10
どんな趣味なら大丈夫なんだろう(´・ω・`)
67: 2016/10/21(金) 10:50:56.65
キン消し集め
80: 2016/10/21(金) 10:52:52.13
シャンプー後の抜け毛数え
85: 2016/10/21(金) 10:53:27.38
プランターで 雑草育ててたら 親に抜かれたわ
雑草栽培 楽しいのに

※趣味で撮影した面白い信号機を集めてみた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1477013425/

広告

 - 未分類