きゃりーぱみゅぱみゅがバリの民族衣装姿を披露!(画像あり)

11ab25f9-s

   

bandicam 2016-10-21 16-26-02-504
bandicam 2016-10-21 16-26-19-620

https://www.instagram.com/kyarykyary0129/

きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日)は、日本のファッションモデル、歌手。正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。

概要


ファッション雑誌『KERA』を舞台に2009年から読者モデルの活動を本格始動、2011年に「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始し、2012年にデビューシングル「つけまつける」をリリース、以後も音楽アーティストとして「ファッションモンスター」や「にんじゃりばんばん」など数多のヒット作を発表しつつ、独自のファッションセンスをもってファッションアイコンとしての支持を広く集めている

b487151e-s

きゃりーぱみゅぱみゅ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


バリの民族衣装お似合いデスネ

楽しんでね

きゃりーは何でも似合う

きゃりーちゃんも、きゃりーちゃんの髪型も可愛い

ああ綺麗です!

綺麗に仕上がってる

可愛すぎて泣きそうになりました

これは、、目が疲れるヤツや!

まさかの私服??

何着ても似合うこの可愛さ

衣装かっこいい!名付けるなら、ネオノスタルジー

和な感じがお似合い

和風だけどポップな色使いできゃりーにぴったり

※きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール
引用元:http://gossip1.net/archives/1061880657.html

広告

 - 未分類