伊東美咲の現在の姿に驚愕。芸能界復帰しない理由はコレだった

imgres

      2016/10/21

女優として大ブレイクし、ドラマや映画、

CMに引っ張りだこだった伊東美咲

結婚してから芸能界から消えていた彼女ですが、

現在はどうなっているのでしょうか。

結婚前は・・・

身長171㎝と8頭身とも言われる日本人離れした

スタイルで、Can Canの専属モデルとして活躍後、

女優に転身しました。

 

1999にはアサヒビールイメージガールを務めたことも。

 

127

 

当初は、顔立ちがあまりに整いすぎているために

 

「整形したでしょ?」

 

「人形が演技してるみたい」

 

などの誹謗中傷が絶えませんでした。

 

転機は2005年。

 

ドラマ『電車男』が放映され、

”エルメス”こと青山沙織役がはまり

人気を獲得し始めました。

 

3a1755d56954b6a5047b152777ec9429

 

その後、多い時には1年に4本の映画プラス3本の

ドラマに出演するなどトップクラスの女優へと邁進。

 

しかし、2009年にハワイで挙式。

 

cdfa9d64038f7e165a2627cbbcb755a8

 

相手がパチンコメーカー『京楽産業』の社長と

いうこともありネットでは、

 

「顔面崩壊する前に玉の輿に乗るのは正解なんじゃない?」

 

「三十路過ぎたし、美人女優としては

ここらが年貢の納め時って感じでしょ?」

 

など、冷めた意見が飛び交う中、

ファンはずいぶんと落胆していました。

 

その後は出産・子育てのため芸能活動を休止。

 

2014年に芸能活動の再開を発表し

ファッション雑誌に登場したものの再び、

妊娠・出産のためメディアから姿を消してしまいました。

 

二児の母となった現在

2010年に長女を、2015年に長男を出産。

 

そして気になる

現在の姿は、こちら。

 

236

 

髪型や服装はすっかりお母さんの雰囲気がでてるものに

なっているものの、今もお綺麗ですね。

 

今は徐々にではありますが、活動を再開しており、

主に雑誌のグラビアの仕事がメインのようです。

 

仕事を復帰する際に離婚話も囁かれましたが、

伊藤さん自身このようにコメントしています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-20-23-21

 

この文章を見る限り、離婚はなさそうですかね。

 

旦那は遊び好き

伊藤さんの旦那さんは、大手パチンコメーカー

『京楽産業』の社長、榎本善紀さん。

 

e4bc8ae69db1e7be8ee592b2e38080e697a6e982a3-6d50d

 

結婚後に伊東美咲さんが全くメディアに

姿を見せなくなったことから、家庭問題に関する

様々な情報が流れていました。

 

その1つで、もっとも大きかった噂が

離婚するのではないか?という話です。

 

旦那さんの榎本さんは、仕事で月の半分は家にいない。

しかも年収は3000万円以上とも言われています。

 

だから、というわけではありませんが

浪費癖がすごいそうです。

 

なんと、1日でキャバクラに200万円も

使ったことがあったとか。

 

そういう方面の遊びが好きなのは

本当みたいですね。

 

芸能界復帰ができなかったのは・・・

理由の1つとして、旦那さんの性格があげられています。

 

なんでも、亭主関白なんだそうです。

簡単に言うと、

 

『妻は家にいるべき』

 

という古風な考えを持っています。

 

その方針のため、なかなか復帰は

できていなかったようです。

 

あとは、伊藤さん自身が仕事よりも

子供と家庭を最優先に考えているというのも

原因の1つでしょう。

 

旦那さんが稼いでいるだけに、

・旦那がそれだけ稼いでいたら、

あくせく働く必要もないもんな。

 

・子育てもあるだろうし、女優復帰する

モチベーションは上がらないでしょ。

 

などの意見も多いです。

 

しかし、ファンとしてはやはり女優・伊東美咲が

カムバックする姿を待ち焦がれているようです。

 

特に2004年公開の映画『海猫』では

ベッドシーンにも初挑戦し、

色っぽい演技が開花し始めていました。

 

余計にファンは

 

「このまま女優業を捨ててしまうのはもったいない」

 

そう思い復帰を待ち望み、

テレビで女優として伊東美咲が見れる日を

楽しみにしているのでしょうね。

広告

 - 未分類