香里奈に復帰へのラブコール急増!

c865f508-s

      2016/10/19

1: 2016/10/17(月) 11:23:12.32
10月8日に代々木第一体育館で行われたファッションショーイベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」で、ベッキーがシークレットゲストとして登場。会場は大きな歓声に包まれ、涙を浮かべる観客も出たほどだった。

その翌日、9日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)にもベッキーは出演。元恋人で活動自粛を発表した川谷絵音が未成年の新恋人と飲酒していた問題についても「未然に防げたこと」と余裕でコメントするなど、どうやら順調にテレビ出演も増え始めているようだ。

実はベッキーが復帰路線に乗ったことで、対照的に最近はテレビ出演がなかなかできない“あの美女”へのラブコールが増えてきているという。14年にベッドでの写真が表に出たことで干されてしまった香里奈だ。

「香里奈は10月9日に北九州市の西日本総合展示場新館で開かれた『TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演。現在もファッション誌『GINGER』の主力モデルとして活躍するなど、モデルとしての活動は順調といっていい。この日のイベントでも代々木のベッキー以上に黄色い声援が集まっていました。しかし現状は、昨年末の主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)の爆死が尾を引いているのか、完全に女優としての仕事がなくなっている状況です」(女性誌記者)

http://dailynewsonline.jp/article/1212350/
2016.10.17 09:59 アサジョ

香里奈


香里奈(かりな、1984年2月21日)は、日本のファッションモデルで、女優。165cm、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身。テンカラット所属。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。

概要


三人姉妹の末子として名古屋に出生。モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルへ。これがデビューとなった。名古屋のモデル事務所からの移籍に伴い18歳で東京へ移り、同時にモデル業と並行させての女優業を開始。2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙。フジテレビの「ビジュアルクイーン」ともなった

A

香里奈 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/17(月) 11:23:55.58

誰?

 

3: 2016/10/17(月) 11:24:12.34
開脚しすぎムリ
4: 2016/10/17(月) 11:24:21.50
カリーナED
5: 2016/10/17(月) 11:25:27.10
そんなラブコールなんて存在しないよ、バーニング!
6: 2016/10/17(月) 11:26:04.15
状況が違うだろに
8: 2016/10/17(月) 11:26:52.48
クパチーノ
a
9: 2016/10/17(月) 11:27:15.09
すっかり忘れてたわそんな人
26: 2016/10/17(月) 11:34:00.59
>>9
同じく
12: 2016/10/17(月) 11:29:02.18
復帰も何も知らない人
13: 2016/10/17(月) 11:29:15.16
無理やり復帰させようとしてドラマ大コケしたじゃん
こんな提灯記事書いても無駄だよ
26: 2016/10/17(月) 11:34:00.59
>>13
ほんとそれ
14: 2016/10/17(月) 11:29:48.32
>会場は大きな歓声に包まれ、涙を浮かべる観客も出たほどだった。

何の宗教ですか?

15: 2016/10/17(月) 11:29:58.86
ああ、そんなのもいたっけな
16: 2016/10/17(月) 11:30:18.84
お茶の間には出せない
18: 2016/10/17(月) 11:31:21.69
ベッキーにしても香里奈にしても、
干されてるというより嫌われてるだけでしょ。
a
24: 2016/10/17(月) 11:32:55.08
>>18
だよな
需要がなくなったんだよ
27: 2016/10/17(月) 11:35:02.29
>>18
香里奈は単に酔っ払っただけでかわいそうだが
ベッキーは自業自得だし、もう二度と見たくない
19: 2016/10/17(月) 11:31:26.76
2人ともアルトのCMやってたという共通点があるな
21: 2016/10/17(月) 11:32:23.04
香里奈とベッキーを上沼の番組に呼べ
そうすれば全て解決する
22: 2016/10/17(月) 11:32:44.25
どっちも要らんわ
29: 2016/10/17(月) 11:35:42.53
ものまね芸人の荒牧陽子は今どこで何やってるやら
31: 2016/10/17(月) 11:38:45.08
ドラマの主役で復帰したでしょ。
結果は散々だったけど。
32: 2016/10/17(月) 11:40:00.30
ベッキーが復帰路線 はぁ?
a
36: 2016/10/17(月) 11:42:14.71
香里奈は別に不倫とかしてた訳じゃないし、そもそもベッキーと違って美人だもん
38: 2016/10/17(月) 11:44:22.62
この人は干されてるというか
出て来られないだけのような。
40: 2016/10/17(月) 11:44:52.22
別に干されてないだろうがw
単に需要がないだけだろ
45: 2016/10/17(月) 11:47:25.86
香里奈は干されたわけじゃないだろ
声をかけづらいだけだろ
49: 2016/10/17(月) 11:52:07.95
ベッキーはまだ覚えているけど香里奈なんて忘れてた。
一度消えると難しいね。
50: 2016/10/17(月) 11:53:51.44
ただ寝相が悪いってだけで干されたんか
51: 2016/10/17(月) 11:54:35.36
干されてたのか?需要がないだけかと
52: 2016/10/17(月) 11:55:09.38
どちらもいらない
過去の人
53: 2016/10/17(月) 11:55:18.88
ゴミ女ベッキーと一緒にするな
56: 2016/10/17(月) 11:57:34.73
>>1
ベッキーなんかと比べたら
香里奈に失礼なんじゃない?
59: 2016/10/17(月) 11:58:33.31
嘘会見してないし、美人だから俺は許す

壇蜜路線でサービスしてほすい

28: 2016/10/17(月) 11:35:32.13
香里奈って名前では誰かわからなかったけど

画像検索したら知らない人だった



※『情熱大陸』 香里奈

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476670992/

広告

 - 未分類