北乃きいが『ZIP』を卒業した本当の理由(画像あり)

2q

      2016/10/18

1: 2016/10/17(月) 13:07:31.91
9月30日で2年間総合司会をつとめた朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)を卒業した女優の北乃きいだが、同番組の出演最終日の打ち上げでの様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

北乃は結婚により“寿卒業”することになったタレントの関根麻里の後任として14年9月末から同番組に出演。19歳の時にイケメン俳優との“ラブホデート”を報じられるなど、番組出演にあたってはスキャンダルが危惧されたが、特に問題もなく仕事をこなした。

同誌によると、司会をやっている間は、夜中に起きて2時間以上の生放送をこなして翌日の打ち合わせをして解散という繰り返し。当然、夜遊びはままならず、本業は女優にもかかわらず、撮影スケジュールがタイトなドラマや映画にもほとんど出られないため、表向きの卒業理由は「女優業への専念」。しかし、実際には“肩たたき”だったという。

本人はまだ続けたかったが、制作サイドは「当初は元気ハツラツでよかったが、思ったよりノビシロがなかった。二年経ったし、ここらで新鮮な顔を」という意向により女優の川島海荷が後任となった。

北乃の出演最終日には番組出演者のTOKIO・山口達也や女優の鈴木杏樹をはじめ、参加できる限りのスタッフが集まり打ち上げを開催。その席で、「毎日二時に起きて頑張ったのに。どうして交代なんですか?」、「みんな、きいのこと嫌いだったんですかぁ?」と涙顔を見せていたというのだ。

「10年放送のNHKドラマ『八日目の蝉』の好演が評価されるなど、女優として軌道に乗っていたが、男性スキャンダルがたたり伸び悩み。そうしているうちに、後輩の広瀬アリス・すず姉妹がどんどん伸び、すずに至ってはかつての北乃をしのぐ勢いで女優として急成長。司会を続けたいと思いながらも、女優として再浮上したいという悩みを抱えたままだったようだ」(日テレ関係者)

no title
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161017/Real_Live_30659.html

北乃 きい


北乃 きい(きたの きい、1991年3月15日)は、日本の女優、歌手。本名は非公開。2005年3月1日、ティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)4月号で新モデルとして登場し、専属モデルを務める

概要


2007年、映画『幸福な食卓』の中原佐和子役で映画初主演。同年1月27日、バラード曲「桜舞う」を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。同年6月、ドラマ『ライフ』の椎葉歩役で、連続ドラマ初主演。また、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めた。堀北真希、新垣結衣に続く3代目となったが、同大会のテレビ中継主幹局である日本テレビ以外の放送局が制作したドラマでブレイクした女優が選ばれたのは、北乃が初である

a

北乃 きい - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/17(月) 13:08:31.44

ん?
続けたかったの?

 

9: 2016/10/17(月) 13:10:04.98
広瀬すずが後輩なのか
そりゃ太刀打ちできんわ お気の毒に
16: 2016/10/17(月) 13:12:52.75
>「毎日二時に起きて頑張ったのに。どうして交代なんですか?」、「みんな、きいのこと嫌いだったんですかぁ?」と涙顔を見せていたというのだ。

何だこいつうぜえ

100: 2016/10/17(月) 14:03:28.09
>>16
うぜえな
17: 2016/10/17(月) 13:12:54.11
スタッフの人生を侮辱するぐらいの気位がないと女優や司会は務まらんw
23: 2016/10/17(月) 13:16:39.06
確固たる地位を確立するまで、男絶ちが出来なかったのかね
25: 2016/10/17(月) 13:17:00.94
代役で2年もやれたら十分やろ
27: 2016/10/17(月) 13:17:34.51
まあ良くやってたんじゃないのZIPは
28: 2016/10/17(月) 13:18:50.50
太ってから良くなった
no title
no title
32: 2016/10/17(月) 13:20:36.72
代わりにきた子はイマイチだな。今後の成長に期待か?
83: 2016/10/17(月) 13:44:49.73
>>32
まぁ一年すればこなれるだろう
34: 2016/10/17(月) 13:21:15.76
マジで言うけど、きいちゃん良かったよ!やる気あったんならずっとでも良かったのに。
今のはビニールみたいな顔で見たくない。
35: 2016/10/17(月) 13:21:20.28
ブスかわ系だからな
若いうちに性格俳優に専念した方がいいだろ
39: 2016/10/17(月) 13:22:33.01
ニコニコして元気そうだけど
アドリブ対応力が無いのと、
風邪引いてるみたいな声が悪い
40: 2016/10/17(月) 13:22:56.77
きいちゃんが自分のこときいって言ってるの聞いたことないんだけど
41: 2016/10/17(月) 13:23:19.28
正直、二時起きしてやるほどの内容ではなかった気がする
44: 2016/10/17(月) 13:24:41.50
バカなの?そりゃ頭もトーク力もないお飾りポジションなのにブクブク醜く太っていったら捨てられるわ。
48: 2016/10/17(月) 13:26:16.27
たまに見てたがアナウンサーや後ろの多すぎる女との薄~い絡みや、升のモゴモゴ話す感じやエグザの頭悪そうな感じを見ていて朝から嫌になった
女同士キャピキャピしてたが仲悪そう
49: 2016/10/17(月) 13:26:44.35
八日目の蝉は観てたのに役柄が思い出せない
好演してたっけ?
59: 2016/10/17(月) 13:30:04.93
2年もやればいいじゃん
これから夜遊びし放題だし
61: 2016/10/17(月) 13:32:54.01
北乃きいに伸びしろ求めるほうもどうかとw
海荷も同じようなものだろうし
63: 2016/10/17(月) 13:34:54.80
アリスは低調だがね
65: 2016/10/17(月) 13:36:31.21
まあ後任の川島って言っちゃ悪いけど…
66: 2016/10/17(月) 13:36:32.12
ずっと見てるわが家的にはきいちゃん評判よかったけどね
zipでポンチャレンジとか最強だったし
そもそもZIPで伸びしろって一体何すりゃいいんだ?
70: 2016/10/17(月) 13:38:21.30
ふとったからじゃないほかな
76: 2016/10/17(月) 13:41:09.42
太りすぎだろ
77: 2016/10/17(月) 13:41:50.78
正直、めちゃくちゃ良かった。なんでクビかはまったくわからん。もうZIPは見ない
78: 2016/10/17(月) 13:42:38.87
朝からガラガラ声のデブはみんな見たくない
no title
89: 2016/10/17(月) 13:46:21.72
>>78
これはある
声は大事だよな
82: 2016/10/17(月) 13:44:29.30
うみにーの方が伸び代無いだろ。
85: 2016/10/17(月) 13:45:03.82
ていうか、今の太った姿じゃ一般人の中に入ってもせいぜい中の上程度の容姿
アイドル女優にはほど遠い
92: 2016/10/17(月) 13:48:48.57
好き嫌いじゃなくて
番組の一員として機能していたか魅力があったかどうか
93: 2016/10/17(月) 13:49:15.63
こんなん最初から定期的に若い子入れ変える枠ちゃうんか
96: 2016/10/17(月) 13:53:40.45
ニコニコしてて良かったのに
普通に新しい人より性格良いだろ
111: 2016/10/17(月) 14:26:36.67
太っていくだけで頑張ってるとはみてもらえない
33: 2016/10/17(月) 13:20:41.08
本人がやりたかったんなら続けて欲しかった
ぽっちゃりしてて結構好きだったわ


※北乃きい ZIP卒業コメント ノーカット 2016.9.30

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476677251/

広告

 - 未分類