欅坂46!!センター平手友梨奈が早くも握手会から逃亡(画像あり)

cut2016_1016_2342_20

      2016/10/17

1: 2016/10/16(日) 14:20:49.63
10月16日(日)京都パルスプラザ全国握手会、鈴本美愉・平手友梨奈に関しまして

握手会 2016年10月16日
本日10月16日(日)開催中の『世界には愛しかない』発売記念 全国握手会 京都会場@京都パルスプラザですが、平手友梨奈は体調不良により、ただいまお休みを頂いております。それに伴い第8レーンの土生瑞穂は第1レーン石森虹花・菅井友香に入りスタートさせて頂きます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ならびに第9レーンの鈴本美愉も現在体調不良のためお休みを頂いております。それに伴い第9レーンは尾関梨香・小池美波の2名でスタートさせていただいております。現在お休み頂いております両名に関しては、体調の状況をみてこの後の参加の可否を判断させていただきます。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

a

http://www.keyakizaka46.com/mob/news/newsShw.php?site=k46o&ima=0000&cd=S00061

平手友梨奈


平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。愛知県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。O型。

略歴


中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、自分を変えたいと考えていた。中学2年生の時、お芝居への興味もあり、乃木坂46のファンだった兄から勧められ、何か目標へ向かって全力で頑張りたいという思いから、欅坂46の1期生オーディションに応募した。自分を変えるためにアイドルを志したのであり、チヤホヤされたくて志したのではない。 2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではTHE ALFEEの「星空のディスタンス」を歌った。同曲は『ミュージックフェア』で乃木坂46とTHE ALFEEが歌っている姿を観て知った。合格後、東京での寮生活が始まった。

a

平手友梨奈 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/16(日) 14:22:50.90

秋元との食事は行くのに握手会はサボるからぱる魂継承だな

 

4: 2016/10/16(日) 14:23:26.95
握手するしか能が無いのに、やめたらただのブスじゃん
豚の寵愛で勘違いするのも分からんでも無いが

 

6: 2016/10/16(日) 14:24:32.89
握手芸人なんだから

握手しなかったら意味ないなwwwww

9: 2016/10/16(日) 14:25:45.37
握手奴隷からの
逃亡wwwwwwwwwwww
11: 2016/10/16(日) 14:28:03.98
河西病は一度発症すると完治は困難
13: 2016/10/16(日) 14:28:59.91
>>11
そのうち番組からも逃亡しそうだなw
a
12: 2016/10/16(日) 14:28:55.88
一回休むと絶対に癖になるからもうダメかもな
16: 2016/10/16(日) 14:29:09.67
主要メンバーが二人やられるとか
やっぱ素人集団だな
18: 2016/10/16(日) 14:30:02.81
>>16
栗太郎は不人気だから影響ないで
17: 2016/10/16(日) 14:29:50.84
握手取ったら
坂道グループは仕事ないぞwwwww
a
19: 2016/10/16(日) 14:30:28.46
そんな事よりNMBの子の妹がワイドナショーにでてたみたいね
ポスト指原とか言われてるらしい
20: 2016/10/16(日) 14:30:54.20
これを機にいっきにダメになっていくな
22: 2016/10/16(日) 14:31:01.85
自分が特別扱いされると意識してると
こういう行動しだすんだよね
30: 2016/10/16(日) 14:33:29.25
>>22
まさに秋元に寵愛ウケるとダメになるパターン
23: 2016/10/16(日) 14:31:04.40
季節の変わり目は河西病が流行するからな
24: 2016/10/16(日) 14:31:10.82
つか、中学生女子で平気で大勢の小汚いオッサンたちと握手できる方が異常
26: 2016/10/16(日) 14:32:00.73
もう天狗に乗ってるのか
28: 2016/10/16(日) 14:32:47.88
中学生には酷だろ
29: 2016/10/16(日) 14:32:52.34
栗は不人気なのか
35: 2016/10/16(日) 14:34:22.18
>>29
握手券 0/24やで
41: 2016/10/16(日) 14:37:05.20
>>35
それ一次終了時点な
31: 2016/10/16(日) 14:33:31.69
一回休んで味しめたら絶対に繰り返すだろうなぁ
中学生なら尚更癖になる
33: 2016/10/16(日) 14:34:13.93
2、3日前に握手完売ってドヤってたらこれ
襷とか握手しかしてないのになんで握手の時に体調悪くなんの
37: 2016/10/16(日) 14:36:00.36
昨日も深い時間まで先生とお食事してたから体調崩したんだろう
可哀想な厨房だ
38: 2016/10/16(日) 14:36:02.17
手の平てち!
no title
42: 2016/10/16(日) 14:37:06.86
いきなりPに特別扱いされるんだもん
そりゃファンの方なんて見向きもしなくなるでしょ
48: 2016/10/16(日) 14:39:16.58
糞アンチがいじめたのか?中学生相手に最低だな。
49: 2016/10/16(日) 14:39:43.10
大した仕事してないのに
これってもう芸能界辞めた方がいいと思います
50: 2016/10/16(日) 14:41:42.43
私が代わりに出ます
no title
53: 2016/10/16(日) 14:43:46.07
てちはアイドル界の至宝だから
48Gには過去に遡っても敵うメンバーは皆無
55: 2016/10/16(日) 14:46:04.35
やすす連れ回しすぎ
休ませたれや…
60: 2016/10/16(日) 14:49:15.46
中学生に長時間キモ臭いおっさんとの握手は苦痛以外ないからな
69: 2016/10/16(日) 14:54:28.72
最初から人気あると大変だね
徐々に慣らしていくことが出来ない
76: 2016/10/16(日) 14:57:16.47
季節の変わり目に1回位なら風邪かもしれんが
58: 2016/10/16(日) 14:46:55.41
アーティスト病の発症早いな

※【平手友梨奈】可愛いシーンまとめ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1476595249/

広告

 - 未分類