ベッキーにCMオファー殺到で草(画像あり)

cut2016_1016_2350_53

      2016/10/17

1: 2016/10/16(日) 17:42:37.92 _
ベッキー(32)の芸能界への本格復帰が現実味を増してきた。9日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演して以降、テレビ局からの出演オファーが殺到。ついにはCM契約のオファーまで届いているという。

今年初頭に判明した不倫騒動の際には何度も取り上げられた『ワイドナショー』への出演とあって、緊張の色も見せたベッキーだったが、先日活動自粛を発表したばかりのゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)についても真摯に語るなど、その吹っ切れた姿には、業界内でも好印象だったようだ。

「番組出演直後から、ベッキーが所属するサンミュージックにはオファーが殺到しています。バラエティ番組を中心にその数は20を越えるとも。今すぐに出演するような話ではないのですが、来年4月から複数のバラエティ番組でレギュラー出演する線で交渉が進められているようです」(スポーツ紙記者)

ベッキーの背中を後押しするのは、あまりに良すぎる『ワイドナショー』出演のタイミングで浮上した川谷の“不祥事”だった。

当時未成年だったタレント・ほのかりん(20)との交際・未成年飲酒が報道され、ベッキー自身も「世間の厳しい目がある中で、こういった行動を取ってしまったっていうのは、未然に防げたことなんじゃないか」とコメント。番組終盤まで松本人志(52)らの厳しい質問責めは続いたが、最後まで真摯に対応したベッキーの姿に「禊が終わった」とするムードが醸成されつつあるようだ。そこで舞い込んできたのが新たなCM契約のオファーだという。

しかし、これが新たな火種になりつつあるという指摘もある。

「かつて契約企業が10社を越えるなどCM女王として君臨していたベッキーサイドだけに、今さらバラエティ番組で細かく稼いでいくという考えはないようです。現在、CM契約のオファーも複数来ていますが、以前のような有名企業からではなく、住宅関連サービスや工事業者などに顔触れが一変。ベッキーサイドはそれらのCM契約には『イメージがよくない』という理由で出演を渋っているとか。こうした手のひらを返したような強気な態度に広告代理店の関係者からは『何様のつもりだ』と不満の声が多く上がっているようです」(前出・記者)

http://dailynewsonline.jp/article/1212008/
2016.10.16 13:05 デイリーニュースオンライン

no title

ベッキー


ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

概要


日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

A

ベッキー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/16(日) 17:44:08.77

ハッピーライフさん?

 

49: 2016/10/16(日) 18:04:08.83
>>2
キムタクとベッキーどっちがいいかは微妙w
4: 2016/10/16(日) 17:45:18.75
水漏れ工事?
5: 2016/10/16(日) 17:45:19.99
天下一品
8: 2016/10/16(日) 17:46:29.48
何様のつもりだよ

ってとこ以外は妄想だね

9: 2016/10/16(日) 17:46:42.08
高望みしすぎだ馬鹿め

まぁよい子イメージで高額ギャラせしめてたのに、それを失って似たような仕事来るワケねーだろ
電凸必至だしな

12: 2016/10/16(日) 17:48:17.93
もう復帰モードやんけ
またねらーの負けか
16: 2016/10/16(日) 17:51:07.85
>>12
復帰は随分前にしてるぞw

ただ需要が無いだけなんだよ

13: 2016/10/16(日) 17:48:19.03
イメージ最悪なクセして何言ってんだか・・・

『これを食べるだけで10kg痩せました!ベッキーさんも愛用!!』
みたいなインチキ広告が身分相応でしょう

15: 2016/10/16(日) 17:50:51.88
イマルみたいにサンガリヤでドヤ顔しろ
a
18: 2016/10/16(日) 17:51:47.90
イメージがよくないって逆の意味なんじゃねーの
住宅は特に不倫してたから他の人がいいと思いますっていうことだと思えるけど
21: 2016/10/16(日) 17:53:08.38
こんな嘘つき女CMに出ても逆効果だろ
a
22: 2016/10/16(日) 17:53:54.29
文春のイメージガールやればいいのに
きっと採用されるよ
56: 2016/10/16(日) 18:06:27.20
>>22
先月宝島の広告に出たばかりだから無理だよね
VOWのCMとかどうだろう?
24: 2016/10/16(日) 17:55:27.52
ベッキーが出てるだけで
その商品には何かウソがありそうw
絶対その商品買わない
26: 2016/10/16(日) 17:55:45.24
タケモトピアノとか
28: 2016/10/16(日) 17:56:42.62
きのこの山
a
a
30: 2016/10/16(日) 17:57:46.63
単価が安くなった=>中小企業からオファー殺到
31: 2016/10/16(日) 17:57:57.53
番組スポンサーやCM依頼した企業は不買だよ
32: 2016/10/16(日) 17:58:12.40
どうでもいいけどこいつをテレビで見たくない
35: 2016/10/16(日) 17:59:01.26
安く売って高く買取ます!
みたいなCMならいいんじゃない?

絶対ウソだしw

39: 2016/10/16(日) 18:00:06.17
あとは、BSの通販だろなw
43: 2016/10/16(日) 18:01:39.27
選り好みしてると、サンミュージック社員の冬のボーナスまでピンチに
44: 2016/10/16(日) 18:01:48.05
矢口は日清で苦情来て降りたよなw
50: 2016/10/16(日) 18:04:14.58
>>44
あれは瞬殺だった上に
あの商品見たこと一度も無かったわ
52: 2016/10/16(日) 18:05:27.21
>>44
矢口のよかったのに
ベッキーと比べたらなんであんなに叩かれたのかと思う
46: 2016/10/16(日) 18:02:39.18
でも元親友の上戸彩とか派遣情報サイトのCMやってるけど
あれイメージ悪くないのかな「派遣はどお?」って
47: 2016/10/16(日) 18:03:08.22
ワタミとか電通とかベッキーさんにぴったりあるよ。
48: 2016/10/16(日) 18:03:19.58
青汁とか
51: 2016/10/16(日) 18:04:35.03
毎日飲み続けたいですね!って水素水のCMでも出るんか?
57: 2016/10/16(日) 18:06:35.93
何かを押し通す企業や
特に効果のないものを毎日消費させるCMとか
そういうのには合ってそうだな

嘘つきなんだしwww

60: 2016/10/16(日) 18:07:19.97
番組オファーが20にCMオファー?
全部妄想だろ
62: 2016/10/16(日) 18:08:23.65
サンガリヤでろよw
63: 2016/10/16(日) 18:08:48.94
住宅関連サービスや工事業者とか、胡散臭い業種だな。
お似合いだけどさw
65: 2016/10/16(日) 18:09:17.62
ファミリー向けの商品はイメージ悪いからやめろ
10: 2016/10/16(日) 17:47:29.67
LINEのCMに出ろよ

※ワイドナショー 2016年10月9日【ベッキー ヒロミ 堀潤】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476607357/

広告

 - 未分類