高橋みなみがモテない男の特徴を熱弁

01171440_akb48_307

   

1: 2016/10/15(土) 21:59:46.11
15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を熱弁した。

番組で、「男性ってなぜそんなに教えたがりなの?」という疑問を投げかけた高橋。 女性300人以上が所属するグループを、総監督としてまとめあげてきた経験から、 「女性の相談って基本三言でいいんですよ」と明かし、「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まるという。

しかし、「(女子に)共感してあげれば良いのに、男子って結論言うじゃないですか。 何それ言っちゃってんだよ、だからモテナイんだよって思うんですよね」と熱弁。 さらにヒートアップし、「男子って『太ったね』とか『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか。本当モテない! 余計です」とまくし立てた。

同番組に出演していた、いきものがかかり、SEKAI NO OWARIの男性メンバーは、高橋の迫力に圧倒され、沈黙しっぱなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000007-reallive-ent
リアルライブ 10月15日(土)21時10分配信

no title

高橋 みなみ


高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日)は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48チームAの元メンバーで、AKB48グループの総監督を務めた。愛称はたかみな、総監督。

概要


AKB48の主力メンバーの一人。チームAキャプテンを務めていた時からAKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする場合は大抵において高橋がその役目を負っており、現在はAKB48グループ総監督というポジションに就いたこともあって、名実ともにAKB48全体のリーダーとされている。イベントにおける運営担当者との打ち合わせや、時にはイベント用のロゴデザインなどもメンバーを代表して行う。秋元康も「高橋はAKB48の顔」「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言しており、本人との対談でも「いい子だから」AKB48メンバー内で唯一「説教した事(が)ない」、「たかみなを嫌いって言う人はいないからね、スタッフでも」、「48人姉妹の長女」と発言するほど全幅の信頼を置いており、高橋自身も、AKB48を「ファミリー」と考えている。このキャラクターはAKB48で鍛えられたものであり、元々「AKB入る前とかは全然ぐうたら」で「どっちかというと不真面目」だったため[、グループ発足当初は、秋元や本人が認めるように、「リーダーシップを取るようなタイプではなかった」。折井あゆみが卒業して公演前の円陣の掛け声をする者がいなくなり、駒谷仁美から、「『どうするか?』ってなった時に、『じゃたかみなやってみなよ』って言われた」ことから、「『誰も引っ張る人がいないんならやってみたいな』っていう気持ちになって」、それ以降リーダーシップを取るようになったという。

A

高橋 みなみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/10/15(土) 22:03:46.52
ヲタクのことみて分析したんやろな

 

6: 2016/10/15(土) 22:03:54.78
でも、ほんとに「ふーん」とか「なるほど」とかやると
「全然話を聞いてないじゃん」と女は怒り出すから難しい

 

7: 2016/10/15(土) 22:04:12.28
基本姫だよな
姫になってふさわしい女性はそれでいいけど
2: 2016/10/15(土) 22:01:46.39
男はもう何も言うなということですねわかります
8: 2016/10/15(土) 22:04:22.93
たかみなみたいなよくしゃべる女には効果てき面ってことだな
Cuh3AyZUsAE0zA8
9: 2016/10/15(土) 22:04:41.37
握手会で散々モテない男どもに接して来た様な人は流石分かってるなw
11: 2016/10/15(土) 22:05:48.92
>>9
太った、化粧濃い、顔疲れてるとかまんま握手会でキモヲタが言うやつ
15: 2016/10/15(土) 22:07:14.23
>>9
問題はモテる男とどれくらい接してきたかだ
10: 2016/10/15(土) 22:05:45.60
ロンブー淳も似たような事言ってたわ
25: 2016/10/15(土) 22:35:10.23
>>10
淳とか間違っても女に説教しないだろうな
握手会で説教するキモヲタとか滑稽だよな
12: 2016/10/15(土) 22:05:56.81
めっちゃ早口で熱弁するヲタ共を相手してきたからなwwwwwwww
14: 2016/10/15(土) 22:06:26.62
まあ分かるけど余りにも話の内容が馬鹿げてて指摘せずにいられない時があるんよ
そこをグッと堪えて「あ~それすっげー分かるよ」と返せる奴がモテるんだろう
21: 2016/10/15(土) 22:13:10.26
>>14
指摘の仕方に違いがあるんだろ
モテる奴は相手がカチンとくる言い方はしない
17: 2016/10/15(土) 22:08:43.64
握手会大変だね
19: 2016/10/15(土) 22:09:49.73
たかみな「アルバム売れてないんです」
オタ「ふーん、なるほど、大変だね」
ホンマや!
b299320b
20: 2016/10/15(土) 22:11:55.21
キモオタは握手会で説教ばかりしてそうだしな
22: 2016/10/15(土) 22:13:30.50
良かった。。俺達の言葉届いてたみたいで(*´ω`*)
23: 2016/10/15(土) 22:31:59.23
たかみなはモテるからなぁ
CuvUtu1UsAEtfZ5
CuyuHchVIAAXR1N
24: 2016/10/15(土) 22:33:17.99
>>23
モテるわけないだろう
冗談はやめてくれ
26: 2016/10/15(土) 22:35:13.67
たかみなとヲタに言いたい
「モテてるのは、お前の金だ!」
28: 2016/10/15(土) 22:38:10.38
女の子に相談されたことがない。これからもないだろうから、参考にならない。
30: 2016/10/15(土) 22:41:39.02
モテる女はこういう事をいちいち言わない
31: 2016/10/15(土) 22:43:45.92
女の相談は相談じゃなくて共感を求めてるだけって
よく言われる話をしてるだけ

※高橋みなみ 北ウイング
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1476536386/

広告

 - 未分類