川谷絵音の新情報入手!半同棲の相手は『ほのかりん』だけじゃなかった!

8d0a1fc5-s

      2016/10/16

1: 2016/10/14(金) 18:02:45.68
NEWS ポストセブン 10月14日(金)16時0分配信

10月9日、約5か月ぶりにテレビに復帰したベッキー(32)が芸能マスコミの注目を集める中、不倫相手だった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)も別の形で話題をさらった。ベッキーとの不倫をスッパ抜かれた『週刊文春』に、今度はタレント・ほのかりん(20)との半同棲生活が報じられ、しかも彼女が未成年時代に一緒に飲酒していたことまで暴かれてしまったのだ。

川谷はすでに決まっている12月のライブをもって活動自粛を発表、予定していたアルバムの発売も中止に。相手のほのかはレギュラー出演していた NHK番組や、出演予定だった舞台も降板になった。

次々と交際相手に悲劇をもたらす川谷だが、今回の騒動にはもう一人 「未成年タレント」の“降板”も絡んでいたという。ほのかの知人が語る。

「川谷さんと半同棲していた自宅には、ほのかの友人でNHKの番組で共演するIという19歳のタレントも入り浸っていたんです。Iは9月頃から“ほのかと一緒に住んでる”と周囲に語っていて、ほのかの非公開インスタグラムには“(川谷の部屋に)帰宅したら、Iがご飯を作ってくれていた”というコメントとともにIの写真もあった。川谷さんと3人で過ごす時間もあったみたいですね」

Iの所属事務所は「(川谷の部屋に)住んでいた事実はない」としたうえで、

「“ほのかさんと一緒に住んでいる”というのは、よく泊まりに行く間柄という意味で、女子会の延長みたいなものです」

と説明。ところが、なぜかほのかと共演していたNHK番組の出演を見合わせている状態だという(川谷の所属事務所は「Iが出入りしていたかどうかは把握していない」と回答)。川谷の知人はこう語る。

「川谷に合わせてくれたベッキーさんとの不倫とは違い、今回は川谷が小悪魔系のほのかにゾッコンで振り回されている感じです。部屋に彼女の親友まで上がり込むのを許すのも、ほのかの希望を何でも叶えてしまうような関係だからでしょう。僕らも“また痛い目に遭うぞ”とハラハラしていますが、本人に反省の色は見えません(苦笑)」

※週刊ポスト2016年10月28日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161014-00000016-pseven-ent

ゲスの極み乙女。


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

概要


所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである

a

ゲスの極み乙女。- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/14(金) 18:03:30.64

もう逮捕しろ

 

4: 2016/10/14(金) 18:03:52.24
うらやますい

 

5: 2016/10/14(金) 18:04:36.66
ゲスの極み

 

6: 2016/10/14(金) 18:05:22.74
親は長崎で外に出てるのかね

 

54: 2016/10/14(金) 18:15:28.24
>>6
親は教師なんだよね
恥ずかしいなんてもんじゃないだろうな
9: 2016/10/14(金) 18:06:20.23
打出の小槌状態
13: 2016/10/14(金) 18:07:05.07
早く消えて
14: 2016/10/14(金) 18:07:07.16
ほんまベッキーはどうでもいいけど正直うらやましい
なんでこのキノコがこんなにモテるん…
17: 2016/10/14(金) 18:08:06.47
ハーレムキノコかよ
19: 2016/10/14(金) 18:09:09.13
ほんまにゲスやなw
a
20: 2016/10/14(金) 18:09:35.18
人間性に問題あるんだろうな、そんな気がするわ
21: 2016/10/14(金) 18:09:36.11
三十路に手を出して面倒なことになったから、今度は10代に手を出したか

とりあえずこいつが1月の騒動や自分の家庭を壊したこと、相手が底辺まで落ちたことに対する反省は一ミリもしてないって事がわかったね

病気なんじゃないの?

23: 2016/10/14(金) 18:10:00.35
キノコって離婚はしたの?
24: 2016/10/14(金) 18:10:02.37
ゲスうざい
無責任なオッサンだな
a
32: 2016/10/14(金) 18:11:37.54
同年代の女は怖くて付き合えない自信のないタイプかw学生時代相手にされなかったから今でもトラウマなんだろうな
33: 2016/10/14(金) 18:12:05.04
バンドのメンバーの事も考えず
人生めちゃくちゃにして
謝罪の1つもなく
今も遊び呆けるゲスキノコ
34: 2016/10/14(金) 18:12:05.55
ゲスいなぁ
39: 2016/10/14(金) 18:13:19.10
またRの法則か
40: 2016/10/14(金) 18:13:19.32
これはさすがに笑えないぞ。
45: 2016/10/14(金) 18:13:49.92
病気じゃない?
48: 2016/10/14(金) 18:14:23.00
川谷モテるな
何か良い所があるんだろう
49: 2016/10/14(金) 18:14:32.85
プライベートでなにしてもいいからもうメディアに出ないでください
52: 2016/10/14(金) 18:15:08.16
サンミューは2人の未成年を刺客として送り込むとは
55: 2016/10/14(金) 18:15:59.31
普通に逮捕だろ
神奈川県警なにしてんだ
57: 2016/10/14(金) 18:16:16.06
ゲスの親もゲス!
58: 2016/10/14(金) 18:16:19.60
あらあらあらこいつはヤバい臭いがしてきたなw
60: 2016/10/14(金) 18:16:29.95
>>1
Rの法則に出てる奴は全員アウトってことですね
65: 2016/10/14(金) 18:17:25.72
もうやばすぎるだろこいつ
68: 2016/10/14(金) 18:18:18.59
これでもっとモテると思うな
70: 2016/10/14(金) 18:18:40.51
女も低レベルのカス
41: 2016/10/14(金) 18:13:30.25
今や日本一の嫌われ者芸能人なんじゃね?
さすがにゲスすぎる


※ゲス・川谷花音の新恋人は「ほのか りん(19)」すでに半同棲生活!
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476435765/

広告

 - 未分類