坂上忍が俳優志望のピース綾部へ「ふざけるな!マジで俳優なの?」

87836150-s

      2016/10/16

1: 2016/10/14(金) 14:29:27.64
俳優の坂上忍が13日、フジテレビ系「バイキング」で、ニューヨーク移住を表明したピースの綾部祐二について、芸人ではなく俳優として行くことを知り「ふざけるな!」と、厳しい言葉を投げかけた。

番組では綾部のニューヨーク移住について出演者で議論。その中で、綾部は「俳優」として、現地で活躍することを目指しているとしたことに、坂上は仰天。

「認識不足だったけど、俳優としていくの?」と“綾部事情通”として出演していた平成ノブシコブシの徳井健太に問いただすと、徳井は「ハリウッド役者です」と断言した。

それを受け坂上は「応援するつもりだったけど、それをきいてふざけるなと。マジで俳優なの?スタンダップコメディみたいなので勝負するのかと思ってた」と目を丸くした。

更には、綾部が出演していた昼ドラ「別れたら好きな人」を見たときのことを振り返り「俺、言ったよ。芝居バカにしてるのかって」と笑いながらその演技力にも言及。プロの俳優として黙っていられなかったようだ。

だが、最後に綾部から「日本に逃げ帰ったらお仕事の面倒見て下さい」とメッセージを送られると「ぼくも未だに留学の夢を捨ててない。いくつになってもいつかやりたいと思っている。だからこの勇気持てる人は無条件で応援したい」とエールを送っていた。

デイリースポーツ 10月13日(木)14時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000049-dal-ent

坂上 忍


坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日)は、日本の俳優・お笑いタレント・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター。東京都杉並区西荻窪出身。

概要


2012年6月17日放送の『行列のできる法律相談所』や、同年11月27日放送の『スター☆ドラフト会議スペシャル』、2013年5月3日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』などで「アヴァンセ」キッズアクタープロモーション所属の生徒達に厳しく指導している背景が放送された。自身が子役だった時の気持ちや矛盾などを理解していることからスクールを開く勇気が持てたという。 この厳しい指導の背景には、これまで多くの子役が大人になることで仕事を失っていくという厳しい現実を目の当たりにしてきたことや、自身が監督した映画のオーディションでの子役の画一的な挨拶・演技に対し違和感を覚えたことから、「うわべだけの芝居を教えても、将来まったく役に立たない」との思いがあり、子役に対しても大人の役者と同じ対応をとった上で「追い込んで追い込んでそれがパンって解放されたときに、多分お芝居の面白さとかっていうのは、子供でもちゃんと感じていただけると思ってる」と、その理由を語っている

A

坂上 忍- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/14(金) 14:30:11.51

おまえの俳優の肩書きもふざけるな!

 

3: 2016/10/14(金) 14:30:30.28
意味ワカメ??子役からの出張りだけだろチャンスは与えるモンだろ
4: 2016/10/14(金) 14:31:27.28
どういうわけかここ数年売れただけで偉そうに
5: 2016/10/14(金) 14:32:25.53
坂上って子役養成所の社長じゃないの?
綾部はただのバカだけども
6: 2016/10/14(金) 14:34:12.25
不祥事起こしてアメリカに逃げるだけだしw
a
7: 2016/10/14(金) 14:34:30.21
まあ雛壇の席取りゲームに嫌気が差す気持ちも解る
8: 2016/10/14(金) 14:34:34.05
おまいうー
棒演技にご意見番気取り。犬とのじゃれあいに寒気覚えるけど
6672_original
9: 2016/10/14(金) 14:34:45.88
坂上は中卒東大一直線だけは良かった
69: 2016/10/14(金) 15:28:55.77
>>9
胴囲。もう30年以上たつのか。あれ実話をもとにしてたんだよな。

菅原文太、由紀さおり、長塚京三、有森也実と共演者もよかった。
モッズの主題歌もよかった。

10: 2016/10/14(金) 14:34:48.11
坂上の演技も大概だろ
11: 2016/10/14(金) 14:36:23.73
坂上もゴミみたいな演技しかできないからぬーべーとか恐怖ドラマとか新人アイドルがやるようなもんしか仕事きてないだろw
a
12: 2016/10/14(金) 14:36:58.86
自分も生半可な気持ちでバラエティーに出ているくせに
13: 2016/10/14(金) 14:37:46.34
お前もたいした役者じゃないだろ
バラエティタレント仲間じゃん
14: 2016/10/14(金) 14:39:02.50
酒飲んで仕事してるのに偉そうだな
15: 2016/10/14(金) 14:39:32.56
ああいう、顔は目がクリっとしてまぁまぁ可愛いけどチビな男はアメリカでは全く受けないよ
57: 2016/10/14(金) 15:14:38.92
>>15
つ トムクルーズ
16: 2016/10/14(金) 14:40:11.16
綾部の昼ドラクソ大根だったもんね。

つーか 坂上忍演技下手だよねぇ。
子供の頃は 子供にしてはちゃんと演技できてる
ってレベルだったけど
最近 見たら全然下手くそだった。

ビックリしたわ。 あれでよく子供に教えてるよ

32: 2016/10/14(金) 14:58:11.63
>>16
坂上は子役の演技しかできないんだよ
だから子供に演技を教えるのはある意味適してる
17: 2016/10/14(金) 14:40:30.41
坂上がまじめに芝居してんの見ると笑ってしまうわ
そういう事だ
20: 2016/10/14(金) 14:44:34.83
>>1
何事も挑戦することは良いことだ
坂上は恥ずかしい発言をテレビで全国に言ってることに気付きなよ
22: 2016/10/14(金) 14:50:50.68
お前も演技下手くそだろ
24: 2016/10/14(金) 14:52:35.49
坂上も俳優としてというよりはタレントとしての認知度のほうが高そうだがな
25: 2016/10/14(金) 14:52:39.17
この前BSで就職戦線~やってたけど、なかなか酷かったぞ
26: 2016/10/14(金) 14:54:23.75
大して興味無い癖に、いちいち突っかからないとならないのも大変だよなw
収録終わったら1㍉だって考えて無いだろ
27: 2016/10/14(金) 14:54:28.43
俳優なんか、誰でもなれるからな、うまい、へたが有るけども
28: 2016/10/14(金) 14:55:13.03
ハリウッドザコシショウにも怒れよ坂上
29: 2016/10/14(金) 14:56:20.14
ていうか綾部は何がやりたいんだろw
英語まったくでアメリカで俳優やりたいとかギャグでしょ?
30: 2016/10/14(金) 14:57:03.06
坂上って俳優業やってないじゃん
31: 2016/10/14(金) 14:58:05.99
坂上は演技が臭い
舞台ではいいのだろうけど、ドラマだと違和感しかない
43: 2016/10/14(金) 15:02:39.13
お前が俳優として終わってるからな
45: 2016/10/14(金) 15:04:56.38
坂上よりセンスがありそう
50: 2016/10/14(金) 15:08:12.90
おまえも本番前から避け浴びて
仕事に対して
ふざけてるじゃん


※坂上忍 ゲス川谷を酷評 恋人が次々と無職へ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476422967/

広告

 - 未分類