にしおかすみこの現在。あの女王様キャラが今は別人に。

imgres

      2016/10/15

黒いボンデージ衣装に身をまとい

女王様キャラで一世を風靡したにしおかすみこさん。

現在はテレビから干されましたが、

意外な現在の姿が明らかになりました。

にしおかすみこの現在の姿に仰天

かつてエンタの神様に出演し、

女王様キャラで大ブレイクを果たしたにしおかすみこ。

 

「どこのどいつだい?あたしだよ!」と

甲高い声で叫ぶにしおかすみこ。

 

この芸で人気芸人となりましたね。

一度は真似をしたことがあるのでは?

 

大ブレイクした後は干され

テレビでの露出が減ってしまいました。

 

現在はどうしているのか・・・。

 

にしおかすみこは本来気弱な性格で、

女王様キャラを演じている時以外は

腰が低く控えめな女性です。

 

そのためトークで目立つことができず、

「ネタはおもしろいけどトークができない」

という烙印を押され、割と早い段階から

消えそうな芸人にランクインしていました。

 

本人も危機感を覚え

トークスキルを磨く努力をしたそうですが…。

 

にしおかすみこの現在の姿がこちら!

114

引用:http://livedoor.4.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/

 

1a856af39670301f0481e8f89fb8302b

引用:http://happysmairu.c.blog.so-net.ne.jp

 

とっても美人ですね!

にしおかすみこは現在41歳。

 

喋りを鍛えるために落語家の春風亭小朝に弟子入りした他、

スポーツが得意なのを活かして

水泳やマラソンにチャレンジするなどして、

現在もタレント活動を続けています。

 

あの過激な「女王様」は

あくまでもネタ用のキャラであったため、

ネタ番組終了と同時に消えてしまったのでした…。

 

すっかりキャラが変わった

にしおかすみこにネット上ではこんな声が。

 

・ただのおばはん

 

・キャラが激変したのはどこのどいつだーい

 

・ロンハー出たくなかったとか喚いて泣いたんだよな

 

・無理してる感じだったから今のほうが自然なんじゃね?

 

・BSの旅番組でいい感じだったよ

 

今は以前のような派手さや華やかさはありませんが、

地道な努力を続けているようです。

 

今現在は芸人としての仕事が減ってしまいましたが、

完全に消えたわけではありません。

 

売れていた頃とのギャップが激しいので悲惨に見えますが

本人的にはこれで良いのかも・・・。

 

干された原因

最近テレビで見る機会が少なく

干されたなんて言われています。

 

一時期女王様キャラでブレイクしましたが

トークが下手で実力が不足しているのは

自他共に認めていました。

 

干された原因として

「FNS27時間テレビ」、「ネプリーグ」

の2つと言われています。

 

・FNS27時間テレビ

7ec7a3ca3ffba53f7f1ef02a6a0594f1

 

大御所の先輩達の前でネタを披露しましたのですが

あまりの緊張からネタを途中で止めざるを得なくなり

泣いてしまうというハプニングがあった。

 

女王様キャラで有名になりましたが

元々は非常に気が小さい方みたいです。

 

この失態に加えて気持ちが空回りしたのか

大御所の先輩達に失礼な発言を繰り返してしまいます。

 

女王様キャラのまま大御所の先輩達にも

強気な発言を繰り返したんですが

いい感じに滑ってしまったようです。

 

完全に空回りしてしまい

周りの人も呆れているくらいでした。

 

・ネプリーグ

431b86adff57f3bb6f9085c4f6b514bc

 

ネプリーグにほかの女芸人らと出演したにしおかすみこ。

 

クイズがうまくいかず

ホリケンに文句を言ってしまったというにしおかすみこ。

 

普段温厚だというホリケンが

あからさまに不機嫌そうな顔をしたそうです。

ネットの反応

・ようテレビ出てた頃よりいけるやん

 

・あのキャラこそ嫌々やってたんだろ

 

・イジられて泣くぐらいメンタル弱いのよな

あんま芸人向きじゃなかったのかも

 

・今はなんか健康的ね

 

 

現在の姿はネットユーザーに概ね好評です。

 

今では芸人というよりもレポーターとしての仕事が

多いにしおかすみこ。

 

トークが苦手というにしおかすみこでしたが、

落語のおかげでトークも軽快になり、

レポーターとして活躍の場を広げているようですね。

 

細々とでも現在の姿で活躍できているようなので

今後の活躍に期待したい。

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nishiokasumiko-genzai/

広告

 - 未分類