高橋みなみのソロアルバムが初日から超絶爆死でワロタ

c96c5bdb-s

      2016/10/14

1: 2016/10/12(水) 19:05:59.74
1 18936 Happiness
2 15490 TEAM H
3 7836 宇多田ヒカル
4 amazarashi
5 illion
6 高橋みなみ
7 Mili
8 androp
9 RADWIMPS
10 Toubillion
高橋 みなみ


高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日)は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48チームAの元メンバーで、AKB48グループの総監督を務めた。愛称はたかみな、総監督。

概要


AKB48の主力メンバーの一人。チームAキャプテンを務めていた時からAKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする場合は大抵において高橋がその役目を負っており、現在はAKB48グループ総監督というポジションに就いたこともあって、名実ともにAKB48全体のリーダーとされている。イベントにおける運営担当者との打ち合わせや、時にはイベント用のロゴデザインなどもメンバーを代表して行う。秋元康も「高橋はAKB48の顔」「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言しており、本人との対談でも「いい子だから」AKB48メンバー内で唯一「説教した事(が)ない」、「たかみなを嫌いって言う人はいないからね、スタッフでも」、「48人姉妹の長女」と発言するほど全幅の信頼を置いており、高橋自身も、AKB48を「ファミリー」と考えている。このキャラクターはAKB48で鍛えられたものであり、元々「AKB入る前とかは全然ぐうたら」で「どっちかというと不真面目」だったため[、グループ発足当初は、秋元や本人が認めるように、「リーダーシップを取るようなタイプではなかった」。折井あゆみが卒業して公演前の円陣の掛け声をする者がいなくなり、駒谷仁美から、「『どうするか?』ってなった時に、『じゃたかみなやってみなよ』って言われた」ことから、「『誰も引っ張る人がいないんならやってみたいな』っていう気持ちになって」、それ以降リーダーシップを取るようになったという。

A

高橋 みなみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/12(水) 19:06:27.70

だろうな
現役でも欲しいとは思わん

 

3: 2016/10/12(水) 19:07:34.93
興味なし

 

5: 2016/10/12(水) 19:08:03.88
特典はなんなんだよ
曲のみなら6位でも立派だよ
8: 2016/10/12(水) 19:09:21.87
初週1万いくか?
10: 2016/10/12(水) 19:09:51.15
3000枚程度ってことか
さすがに嘘だろ
11: 2016/10/12(水) 19:10:34.54
誰が買うんだよ
12: 2016/10/12(水) 19:11:15.55
5000枚くらいかな?
2枚目はないな
13: 2016/10/12(水) 19:11:34.10
SHOWROOMやって媚びてたのに誰も買わんかったのか
15: 2016/10/12(水) 19:11:52.75
握手やってるんだな
a

11/05(土) 「愛してもいいですか?」発売記念「ライブ&握手会」イベント名古屋:東建ホール・丸の内 第1部開場13:30/開演14:30 第2部開場17:00/開演18:00
11/20(日) 「愛してもいいですか?」発売記念「ライブ&握手会」イベント大阪:森ノ宮ピロティホール 第1部開場12:30/開演14:00 第2部開場16:30/開演18:00
11/27(日) 「愛してもいいですか?」発売記念「ライブ&握手会」イベント東京:日本橋三井ホール 第1部開場13:30/開演14:30 第2部開場17:00/開演18:00

395: 2016/10/12(水) 20:40:54.88
>>15
しかしここでヲタ買い増しだと
ガラガラらいぶになっちゃう
739: 2016/10/12(水) 22:20:29.79
>>15
握手あっても苦戦か
知名度ある総監督でこの順位なら
後半らは特典増やさないと
17: 2016/10/12(水) 19:12:56.52
高橋ヲタは薄情だなあ
20: 2016/10/12(水) 19:13:54.81
3位で8000行ってないから、マジに3000くらいなんだろうな

こうなるのが予想できたからセカンドシングルを出さずにいたのだろうに、なんでアルバムを出しちゃったんだろう?

22: 2016/10/12(水) 19:14:35.43
で、肝心の内容はどうなの?
全く感想聞かないけど
24: 2016/10/12(水) 19:15:58.20
これ見て吉本もレコード会社もさや姉のソロに二の足踏むだろうな
27: 2016/10/12(水) 19:17:19.21
バラエティタレントがアルバム出してみました、って感じだな
28: 2016/10/12(水) 19:17:37.66
作詞作曲が豪華って自慢してたのに
33: 2016/10/12(水) 19:19:10.15
>>28
作詞作曲がよくても歌ってる人に歌手の魅力がないものね
a
40: 2016/10/12(水) 19:21:49.01
>>28
曲が良いなら歌ってみたで人気が出て再生数伸びるよ
148: 2016/10/12(水) 19:44:39.09
>>28
豪華にすべきは宣伝
29: 2016/10/12(水) 19:18:28.04
事務所社長も音楽はやらせたくないと、思い出なんじゃない?
本当に音楽活動するなら、ZEPPで全国周るとか全然してないじゃん
AKBの歌でもいいから歌えばいいのに?
32: 2016/10/12(水) 19:18:56.02
順位はおいといて
枚数は??
46: 2016/10/12(水) 19:22:52.48
>>32
オリコンの発表のルールを知らんのか?
デイリーは3位までしか枚数公表しないよ。
35: 2016/10/12(水) 19:19:27.00
元々箱推しに支えられてただけで、たかみな個人のファンなんて1000人もいないんじゃね?
38: 2016/10/12(水) 19:20:23.55
あっちゃんの初週に負けるか

8位、前田敦子「Selfish」…1.7万枚
a

41: 2016/10/12(水) 19:21:52.12
普通にいらないよなあ
42: 2016/10/12(水) 19:21:55.68
こりゃひどい
おそらく板野やあっちゃんよりひどいな
板野6位
あっちゃん7位
だったけど枚数はもう少し売れてそう

板野S×W×A×G 初動19863
前田Selfish 初動17027

57: 2016/10/12(水) 19:25:05.89
>>42
これ売れすぎやろ怪しいな
45: 2016/10/12(水) 19:22:49.57
北ウイングでやらかしたのがでかかった
音痴じゃ救いようない
48: 2016/10/12(水) 19:23:17.58
たかみなの歌声が嫌い
52: 2016/10/12(水) 19:24:14.67
高橋みなみって誰やねん
39: 2016/10/12(水) 19:21:16.75
てかもうソロ歌手の夢絶望的やんw

※高橋みなみ 北ウイング

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1476266759/

広告

 - 未分類