気配りが素晴らしいと思った男子の対応6選に思わずきゅんときたwwww全然タイプじゃなくても心が揺らいじゃう瞬間※詳細

4747

      2016/10/14

こんなんされたら惚れてまうやろー!!

1 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)21:19:19.31 ID: HPND7LKL0.net

■お会計がスマート
・「レストランの会計をスマートにできる人」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「会計をトイレに行っている際に済ませておいてくれた。まったく会計を気にさせることがなかったのでありがたかった」(33歳/その他/クリエイティブ職)

■飲み会でのはたらき
・「飲み会のときにさりげなく次のオーダーを聞いてくれる」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「料理の取り分けや飲み物の注文をしてくれる人に、気配り上手だなと思った」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

■言いにくいことを気遣ってくれる
・「トイレは大丈夫?とか、こちらから言いにくい事をさりげなく聞いてくれるとき」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「パンプスを履いていたら、あまり歩かないようにデートコースを変更してくれたり、カフェで休憩を取ってくれる人」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

■荷物を持ってくれたりドアを開けてくれる
・「荷物を持ってくれたり、送り迎えしてくれると大事にされているなと思う」(27歳/電力・ガス・石油/営業職)
・「私が荷物を持っているとサッと持ってくれる。ドアをさりげなく開けてくれる」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

■女性の小さな変化を見逃さない
・「目立たない子でも髪形を変えたら反応していたとき」(28歳/ソフトウェア/技術職)
・「大半の男性は気づかないような小さな女性の変化をすぐに気づいてくれたこと」(29歳/機械・精密機器/技術職)

■女子の話をちゃんと聞いてくれる
・「女性たちに満遍なく話を振る人。女性たちをみんな平等に扱える人は好感度が高い」(25歳/食品・飲料/専門職)
・「ちゃんと女子の話を聞いてあげている人。興味がなくても相槌だったりすることをしていると優しいなと思う」(29歳/情報・IT/技術職)

好きになっちゃう! 気配りが素晴らしいと思った男子の対応6選
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Escala_20161011_6176088/

3 エルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)21:21:33.76 ID: SvZ2ZrAd0.net

「女性たちに満遍なく話を振る人〜」←こいつ間違いなくブス

4 スターダストプレス(茸)@\(^o^)/ [ニダ] : 2016/10/11(火)21:21:46.43 ID: FptsDyW70.net

6 張り手(沖縄県)@\(^o^)/ [GB] : 2016/10/11(火)21:22:30.03 ID: TvcCsdXI0.net

■お会計がスマート
・「レストランの会計をスマートにできる人」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「会計をトイレに行っている際に済ませておいてくれた。まったく会計を気にさせることがなかったのでありがたかった」(33歳/その他/クリエイティブ職)

財布はいい人ってことですね

10 ストマッククロー(神奈川県)@\(^o^)/ [CN] : 2016/10/11(火)21:25:14.70 ID: P435Z+XK0.net

>「会計をトイレに行っている際に済ませておいてくれた。まったく会計を気にさせることがなかったのでありがたかった」

いや、気にしろよ・・・

13 バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN] : 2016/10/11(火)21:27:28.63 ID: b+vld6na0.net

ばーちゃんの通夜と葬式でキビキビ働いてたら女性陣からモテモテやったで
その女性陣含め、身内と身の上話をしたくないからキビキビ働いてたのは秘密やで

58 ミラノ作 どどんスズスロウン(catv?)@\(^o^)/ [ニダ] : 2016/10/11(火)22:41:20.52 ID: NJU0THgP0.net

>>13
親戚にモテモテなん?

11 バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)21:26:33.02 ID: gXY/DEhL0.net

一緒にリンゴ買いにいってくれるとか

14 逆落とし(西日本)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)21:27:32.93 ID: bSu4ksQw0.net

全て気配りが絡む話ばかりだね
お前らの一番苦手なものじゃんw

20 キャプチュード(福岡県)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)21:32:31.77 ID: OafSDSLr0.net

トイレ大丈夫とかセクハラじゃねーの?

21 ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)21:32:54.89 ID: P3RnhNHh0.net

「髪型変えたんだね、似合ってるよ」
「見てんじゃねぇよ死ね」

なぜなのか?

22 ローリングソバット(庭)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)21:33:39.77 ID: 4xFU52Ah0.net

予想外の事態が起きても臨機応変に対応出来る余裕と機転がある人
会計とか細かいことに気が付くとかはどうでもいい

25 ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ [ニダ] : 2016/10/11(火)21:43:51.61 ID: EWEsGadI0.net

胸板暑いのが入ってない

26 クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ] : 2016/10/11(火)21:44:13.37 ID: AnbKWZsO0.net

>■女子の話をちゃんと聞いてくれる

オチがない話をだらだらされて嫌がらないやつは尊敬できるが見習いたくない

27 目潰し(東京都)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)21:45:01.34 ID: 3ORp3Lw50.net

>>1

>>まったく会計を気にさせることがなかったのでありがたかった」(33歳/その他/クリエイティブ職)

舐めんじゃねーぞ払う気ゼロでもせめて財布出して金出すポーズ位見せろ

29 垂直落下式DDT(神奈川県)@\(^o^)/ [JP] : 2016/10/11(火)21:49:59.53 ID: FfBEI9NQ0.net

>>27
俺、あの「払う」〜「払わなくていい」のやりとりがすげぇ嫌いなんだよね
先に会計済ませとく方がスッキリするわ
男の顔立てて黙って奢らせろよと

38 ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [SI] : 2016/10/11(火)22:12:14.75 ID: eH+gznzK0.net

>>29
女性が財布出したら「まず払っておくから後でね」って言って財布を引っ込ませると楽だよ

28 エメラルドフロウジョン(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ] : 2016/10/11(火)21:47:21.98 ID: sb3cS+F90.net


おっと勘違いするところだったぜ

34 ニールキック(京都府)@\(^o^)/ [CN] : 2016/10/11(火)22:01:44.79 ID: JUdKS50h0.net

イケメンでこれ全てこなす俺は当たり前にモテるわ
つーかイケメン故にこういうスマートさが求められてる感がそうさせるってのもある

40 ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/ [GB] : 2016/10/11(火)22:14:25.71 ID: tsYlAqSq0.net

俺当てはまると思ったけど、

なんだ※か。

42 トラースキック(兵庫県)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)22:16:47.41 ID: lCKJALmB0.net

無理ぽいな

46 ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)22:24:02.99 ID: 5rz/feIX0.net

■女性の小さな変化を見逃さない

男からしたら、そういう奴は信用できない
女受けはいいが、自分勝手な奴が多い

52 ジャーマンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/ [ヌコ] : 2016/10/11(火)22:32:28.55 ID: lMuQUQ2R0.net

>>46
別に男に信用されなくてもいいわ
いい女と金さえあれば困らん

49 バックドロップ(禿)@\(^o^)/ [JP] : 2016/10/11(火)22:27:14.42 ID: t7H4/CQY0.net

やっぱ、聞き上手な人がイイなぁ

50 イス攻撃(茸)@\(^o^)/ [SE] : 2016/10/11(火)22:31:31.26 ID: MtUQewbi0.net

53 レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN] : 2016/10/11(火)22:33:35.77 ID: XP760yH30.net

女に好かれる為にこういうのを必死に身につけてる奴って気持ち悪い

56 ランサルセ(芋)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)22:40:10.73 ID: zZheis6S0.net

これがさ、付き合ってからもこうだと、つまんないんだよね

64 超竜ボム(茸)@\(^o^)/ [CN] : 2016/10/11(火)22:53:35.87 ID: +OXxYE4d0.net

俺がやったら全部セクハラ

68 張り手(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [AU] : 2016/10/11(火)23:07:14.38 ID: xwhJL5yr0.net

お会計は女に払わせる
それ以外はやってる

69 不知火(千葉県)@\(^o^)/ [US] : 2016/10/11(火)23:09:06.11 ID: ZD2mkpVc0.net

別に気に入られなくていいや
疲れそう

62 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ [GB] : 2016/10/11(火)22:48:14.41 ID: v22y28ja0.net

俺は全部当てはまるな

広告

 - 未分類