美馬怜子が衝撃の過去を暴露「午前の女だった!」(画像あり)

f6bd6ab2-s

      2016/10/13

1: 2016/10/12(水) 13:16:03.47
タレントの美馬怜子(32)が、11日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、彼氏に17股された衝撃の過去を打ち明けた。

今回のテーマは「トリオ THE 本厄な女」。今年本厄の橋本マナミ、村主章枝、美馬怜子がゲスト出演し、過去の厄年エピソードなどを明かした。

美馬は、本厄だった18歳のときに付き合っていた彼氏に17股をかけられた過去を告白。「日曜日の午前9時から11時までしか会ってくれなかった。午前の女だったんです。11時が迫ると『やっばーい、先輩から電話かかってきた』って言って行っちゃうんです」と振り返り、そういうことが繰り返しあった後、向こうから「別れよう」と切り出されたと説明した。

それでも好きだったため、「2番目でもいい」とお願いすると「2番目もいる」と言われ、「じゃあ3番目は?」と聞くと「3番目もいるんだよ」と言われたという。「そのまま4、5、6、7って数えていったら、17股だったんです」と明かすと、スタジオから驚きの声があがり、フットボールアワーの後藤輝基は「ようそこまで聞いたな。4くらいであきらめるで」と突っ込んでいた。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-20161012028/
2016年10月12日 09時53分 マイナビニュース

no title

美馬 怜子


美馬 怜子(みま りょうこ、1984年5月27日 - )は、日本の女性モデル、タレント。神奈川県出身。身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型。清泉女学院中学校・高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。

概要


競馬への造詣も深く、お天気キャスター界およびモデル界きっての競馬通である。出演する番組「早ズバッ!ナマたまご」でスポーツ紙の競馬の話題を取り上げる際には専門知識を用いて熱く解説し、お天気キャスターならではの、当日の天気予報に沿った馬場の状態をも考慮した独自のレース予想を発表するほどである。こうして2011年の第78回東京優駿(日本ダービー)の優勝をオルフェーヴルと予想し、的中させている。

a

美馬 怜子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/12(水) 13:16:51.59

ここまでひどいと ネタでも無さそうで、逆に面白い。

 

5: 2016/10/12(水) 13:17:05.75
ラスカチョ懐かしい~

 

6: 2016/10/12(水) 13:17:24.35
お天気おねえさんは比較的簡単にテレビ出れるけど生き残れるのはほぼいないな
9: 2016/10/12(水) 13:19:18.08
相当男見る目ないんだな
10: 2016/10/12(水) 13:19:26.70
武豊とは結局何だったの?
12: 2016/10/12(水) 13:21:19.16
>>10
こんなことテレビで言ってるくらいだから売名だろ?
a
11: 2016/10/12(水) 13:20:04.71
アタマ悪そう。
20: 2016/10/12(水) 13:23:12.65
>>11
>清泉女学院中学校・高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。

なんかすごくがっかり。

13: 2016/10/12(水) 13:21:29.44
武豊と変な格好で撮られてた人?
14: 2016/10/12(水) 13:21:58.07
私は被害者アピール
15: 2016/10/12(水) 13:22:03.49
お似合いじゃないか
22: 2016/10/12(水) 13:23:46.08
雑誌マキアに出てた人?
23: 2016/10/12(水) 13:23:59.44
自分が便器だった事を話しちゃうのか

こいつは地雷だな

26: 2016/10/12(水) 13:24:40.64
>>1
かわゆすなあ
27: 2016/10/12(水) 13:25:08.57
整形費用いくらかかってるんだろ
a
29: 2016/10/12(水) 13:25:21.47
17股は嘘。諦めが悪い反応を見て増やしていっただけだろ
31: 2016/10/12(水) 13:25:56.40
>>29
たぶんこれだな
30: 2016/10/12(水) 13:25:22.51
腹黒さ満載だ
32: 2016/10/12(水) 13:26:06.12
どんな嘘だよ
33: 2016/10/12(水) 13:26:08.79
本気にするなと
34: 2016/10/12(水) 13:26:25.67
17股までくると自分も遊ばれてたわけで...
36: 2016/10/12(水) 13:27:18.04
急速に劣化
37: 2016/10/12(水) 13:27:27.05
俺なんて絶体二股なんてしないのに
女が近寄って来ないな不思議
38: 2016/10/12(水) 13:28:02.90
コイツ売名のためなら
いろんな手を使うな
整形顔が壊れて来てるぞ
39: 2016/10/12(水) 13:28:18.57
さっしーがこの人と仲良くなれそうにないみたいなこと言ってたけど実際どんな人なんだろうなー
41: 2016/10/12(水) 13:29:19.12
韓国人女優かと思った
a
43: 2016/10/12(水) 13:29:39.48
もういいからこういう売り方

辟易する

46: 2016/10/12(水) 13:31:30.51
いつの間にこんな整形オバケになってたんだ
47: 2016/10/12(水) 13:31:42.34
こんな思いつきの嘘着いたら後々困るのに
50: 2016/10/12(水) 13:32:37.83
昔は可愛かったのに劣化
53: 2016/10/12(水) 13:33:15.41
気持ち悪い顔になってたね
生き残るためとはいえキャラもヤバかったし
まあ元々そうだったのに猫被ってただけなのかもしれないが
55: 2016/10/12(水) 13:34:19.62
相手はどこまで数えたら諦めるか遊んでたんじゃね?
59: 2016/10/12(水) 13:36:23.73
武なんて週末の度に乗り換えてるだろ。
51: 2016/10/12(水) 13:33:01.60
本厄というか自分が見る目がないバカってだけじゃん。


※美馬怜子が2nd写真集発売記念イベント

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476245763/

広告

 - 未分類