田村淳「一歩踏み出す勇気ない人は一歩踏み出した人を自分と同じ場所に戻したがる」

18633df3-s

      2016/10/13

1: 2016/10/12(水) 12:58:00.14
a

田村 淳


田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日)は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。身長167cm、体重56kg。山口県下関市彦島出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

概要


幼少期から目立つことが好きで、幼稚園の学芸会ではダダをこねて主役を譲ってもらったり、中学校のバスケ大会で入場時のプラカード持ちをキャプテンから代わってもらったりしていた。中学・高校時代は当時の人気ラジオ番組『PAO?N ぼくらラジオ異星人』(KBCラジオ)の常連リスナーだった。また、『HiHiHi』(RKBラジオ)のリスナーでもあった。高校時代はクラスメイトの中川司(現・カメラマン)と「馬関(うまのせき)ふぐの助・ふぐ太郎」と言う漫才コンビを組んでいた。また、並行してJUN SKY WALKER(S)のコピーバンドを結成したり、「ジャスティス」というバンドを組んで音楽活動もおこなっていた

A

田村 淳 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/12(水) 12:58:19.02

上手いこと言おうとして失敗した感

 

3: 2016/10/12(水) 12:58:45.14
>>2
そうでもなくね?

 

10: 2016/10/12(水) 13:00:54.71
>>2
けなそうとして失敗した感
4: 2016/10/12(水) 12:59:13.28
これはなんJ民の心に刺さるやろなあ
5: 2016/10/12(水) 12:59:24.89
一体誰のことなんやろなぁ
7: 2016/10/12(水) 12:59:57.71
なんj民「ワイ陰キャやけどお前らみんな陰キャ」
8: 2016/10/12(水) 12:59:58.02
進んでるの前歯だけ定期
14: 2016/10/12(水) 13:02:36.01
日本は引っ張り合いの文化やぞ(´・ω・`)
15: 2016/10/12(水) 13:02:44.45
具体例、無し!w
16: 2016/10/12(水) 13:03:25.91
亮くんのことやろなぁ
a
17: 2016/10/12(水) 13:03:29.27
目標のなくなった40代にありがち
19: 2016/10/12(水) 13:04:23.66
これにキレたりやっかんだり噛み付いたりしてるやつが一番やばいよ
20: 2016/10/12(水) 13:05:05.39
早く高卒で出馬しろよ~
それが二歩目だろおうw
21: 2016/10/12(水) 13:05:31.02
戻したがるってどういうこと?
28: 2016/10/12(水) 13:09:09.63
>>21
何かで有名になった人を引き摺り下ろそうとする事
23: 2016/10/12(水) 13:07:17.80
ちゃんと助詞使えよ
馬鹿に見えるぞ
25: 2016/10/12(水) 13:08:21.65
二歩進むと笑われるんやで
a
26: 2016/10/12(水) 13:08:37.86
後ろ向きに一歩踏み出したら全力でサポートするぞ
エンジンつけたる
29: 2016/10/12(水) 13:09:22.15
>>26
過ぎたるはなんとやらやな
27: 2016/10/12(水) 13:08:55.91
なんJ民のtehuやほなみに対する行動見てるとそう思うわ
44: 2016/10/12(水) 13:12:22.58
>>27
さすがにほなみは……進んでないと思う……うん
50: 2016/10/12(水) 13:14:31.13
>>27
そいつらは停滞しとるで
30: 2016/10/12(水) 13:09:31.34
二歩進むってなんだよ
31: 2016/10/12(水) 13:09:36.16
踏み外してるクズがまともな人間のフリして人生語るな
32: 2016/10/12(水) 13:09:47.92
要するに単打で出塁しても牽制死する怖れがあるから
二塁打を打てということやろ
38: 2016/10/12(水) 13:11:09.01
>>32 なるほど
43: 2016/10/12(水) 13:12:05.94
>>32
むしろエンタイトルツーベースなのに3塁まで行こうとしてるからや
34: 2016/10/12(水) 13:10:30.87
踏み出していい格と言うものがあるんちゃうかな?
36: 2016/10/12(水) 13:10:42.96
今の場所を守ろうとするからな
俺は変わりたい
37: 2016/10/12(水) 13:11:03.63
ようは相方はクズてことやな
11: 2016/10/12(水) 13:01:08.97
人生はワンツーパンチや
a
12: 2016/10/12(水) 13:01:54.14
水前寺さんは悪くないだろ

49: 2016/10/12(水) 13:14:21.87

水前寺清子に対する挑戦状やな


※ロンブー淳がダウンタウン浜田雅功の浮気をいじりまくる
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476244680/

広告

 - 未分類