本田真凜・望結の妹、本田紗来ちゃんがカワイすぎ(画像あり)

02aedc5e-s

      2016/10/13

1: 2016/10/11(火) 04:53:21.03
ノービスB女子が行われ、9日のジュニア女子の部で2位だった本田真凜(15)=大阪・関大中=の妹・紗来(さら、9)=京都醍醐FSC=が65・09点の自己ベストをマークし、1位で全日本ノービス選手権(21~23日、尼崎スポーツの森)進出を決めた。「昨日、真凜お姉ちゃんが風邪を引いていて、それでもあんなに頑張って滑っていたので、紗来も頑張って滑ろうと思いました」。ほぼノーミスの演技に、愛らしい笑顔が弾けた。

「Over the Rainbow」の曲に乗り、試合で初めて3回転トウループを成功させると、スタンドで見守った真凜と、姉で女優の望結(12)は跳びはねて大喜び。この日のメークは2人の姉が手伝ってくれた。「自信を持って、笑顔で滑るんだよ」と激励を受けてリンクに上がっていた。

「この前の試合より10点以上いいので、今日の点数は一生忘れません」と話した小学3年生。全日本では3回転サルコーをプログラムに入れられるように練習を積んでいく。「真凜お姉ちゃんが世界ジュニアで世界一になったので、私もジュニア、シニアになったら世界一になりたいです」と将来の夢を口にした。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000128-sph-spo

4: 2016/10/11(火) 04:57:18.98

美人姉妹

 

8: 2016/10/11(火) 05:04:39.67
さき かと思ったら さら だった

 

9: 2016/10/11(火) 05:08:06.81
普通の名前付けろよ
11: 2016/10/11(火) 05:09:31.41
姉妹皆似たような顔してるなw
a
36: 2016/10/11(火) 06:40:08.91
>>11
そりゃそうだろ
12: 2016/10/11(火) 05:10:06.74
タレントの子が一番才能ないのか。
住み分け出来てちょうどいいんじゃないの
a
40: 2016/10/11(火) 06:47:38.97
>>12
望結は芸能活動もやってきょうだいの軍資金を稼がなきゃならんからな。
41: 2016/10/11(火) 07:25:23.22
>>12
あれだけタレント活動してて
12歳で3T今回決めたのもけっこう凄い事だと思う
本郷理華とかそのころは2Aまでしか跳べなかったし
63: 2016/10/11(火) 07:59:41.50
>>12
才能無いわけじゃないでしょ。
練習時間が他の子より少ないのに、そこそこの成績取れてるんだから。
今もどっかの局でドラマ主演とか宣伝してるしバラエティにもよく出てるけど、ほとんどは東京まで来ての仕事でしょ。
仕事や移動の時間を練習に費やしたら、ノービスのトップにも行けたんじゃないのかね。
64: 2016/10/11(火) 08:05:39.72
>>63
うん、むしろ一番才能があるんじゃないかってレベル
13: 2016/10/11(火) 05:10:51.31
まりんとさらはかろうじて理解はできる
しかし望と結で"みゆ"はないわ
ぜったいにないわ
19: 2016/10/11(火) 05:22:11.14
>>13
みゆ
望結のぞみゆい、から真ん中二文字を取った
14: 2016/10/11(火) 05:15:57.63
今までの姉妹スケーターは妹の方が成績がいいけど、ここは三姉妹だからどうなるか
15: 2016/10/11(火) 05:16:53.51
9歳からやいのやいの言われて大変だな
16: 2016/10/11(火) 05:17:02.69
3姉妹フィギュア
相当金かかる
親は相当な金持ちか
27: 2016/10/11(火) 06:03:36.00
>>16
5人兄弟だって。
長女のみメディアには出てなくて
17: 2016/10/11(火) 05:17:05.54
真凜(まりん)←読める
紗来(さら)←読める
望結(ぼうけつ)←読める
105: 2016/10/11(火) 11:48:13.36
>>17
>望結(ぼうけつ)←読める

戦国武将みたいだなw

20: 2016/10/11(火) 05:25:36.49
なんでフィギアにばっか人材集まってんだろう…
24: 2016/10/11(火) 05:50:34.41
微妙な容姿で女優するより
フィギュアスケーターにしては
可愛いでcm貰った方が稼げそう
真凛とミユの話しね
29: 2016/10/11(火) 06:06:12.54
>>24
まりんは女優じゃなくて将来有望フィギュアスケーターだろ
26: 2016/10/11(火) 06:03:21.29
サライかと思った
a
28: 2016/10/11(火) 06:05:37.69
まりんちゃんの兄も今回の大会で
3位以内だってさ
32: 2016/10/11(火) 06:31:10.33
亀田臭がする!
33: 2016/10/11(火) 06:33:18.81
最近の子は何で「サラは…」って言えるの?
あ、浅田真央もか
あいつ、二十歳過ぎても「真央は…」って言ってるな
気味悪いんだけど

「私」って言葉は一体どこ行っちゃったの…?

34: 2016/10/11(火) 06:37:59.32
>>33
兄弟姉妹がいるから名前押ししないといかん癖がついた
35: 2016/10/11(火) 06:39:08.25
まりんちゃんからは既に大人の色気を感じるしな、すごい姉妹というか家族やな
42: 2016/10/11(火) 07:26:23.62
この子は白人ハーフみたいな顔だよね
44: 2016/10/11(火) 07:29:14.24
紗来ちゃんいちばんかわいいな
45: 2016/10/11(火) 07:30:52.95
この子が一番可愛いの?
48: 2016/10/11(火) 07:32:40.65
いつまでも4歳ぐらいのイメージだったからもう9歳ってびっくり
62: 2016/10/11(火) 07:54:49.27
3Tジャンプの完成度に驚いたわ
バネもあるし姉妹で一番才能ありそう
67: 2016/10/11(火) 08:26:18.44
長男太一
長女(非公開)
次女真凜
三女望結
四女紗来
76: 2016/10/11(火) 09:01:24.03
1番下が1番美人になりそう
79: 2016/10/11(火) 09:03:57.01
望結は練習する暇ないだろドラマで主演するし
88: 2016/10/11(火) 10:10:32.10
どうでもいいが
この三姉妹にはふりがなつけろや


※さんまのまんま 150913 本田望結、本田紗来姉妹がゲストで登場!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476129201/

広告

 - 未分類