広瀬すずがまた問題発言!地元静岡をディスる(画像あり)

6a216171-s

      2016/10/13

1: 2016/10/11(火) 18:49:43.95
広瀬すずが10月10日、フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントに出席した。同書はデビュー直後の14歳からの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットや「はじめての経験」をテーマに挑戦した写真などが収められている。

「イベント前の記者会見で広瀬が質問に答えたんですが、18歳という年齢にしては正直すぎるというか、思った通りをそのままはっきりしゃべりすぎ。ちょっと配慮の足りない点がありましたね。広瀬は静岡県静岡市清水区の出身。以前のことを聞かれて『ド田舎の田舎っぺでジャージしか着てこなかったような私』『顔はパンパンで髪形も誰かわからない』と極端に卑下していました。地元の小中学校時代は、美少女として知られ、広瀬アリスとの美人姉妹で有名だったにもかかわらず、ずいぶん自虐的なコメントでした。今との対比を狙ってオーバーにしゃべったのでしょうが、ド田舎扱いしては、地元民はカチンときますよ。清水区には、ドリプラの愛称で親しまれているショッピングモール『エスパルスドリームプラザ』があり、決してサビれてはいません。広瀬も静岡いちご『紅ほっぺ』のイメージキャラクターを務めるなど地元の宣伝に積極的に参加しているのに、ド田舎はあんまりではないかと」(芸能ライター)

広瀬は10月8日に開催された「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」のトップバッターとして参加。会場に詰めかけた約3万人の観客をノリノリにさせるなど、押しも押されもせぬ人気者に成長した。

「これまでバラエティ番組での不用意な発言で舌禍問題に発展したことも少なくない。旺盛なサービス精神もほどほどにしないと。広瀬すずで検索すると『広瀬すず 嫌い』と出てくるようになってきましたからね」(スポーツ紙記者)

その無鉄砲さが若さであり、広瀬の魅力なんだろうが。

http://dailynewsonline.jp/article/1209529/
2016.10.11 17:59 アサ芸プラス

no title

 

広瀬すず


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

概要


2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

A

広瀬 すず - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/10/11(火) 18:50:11.20
しょんないじゃん

 

124: 2016/10/11(火) 19:05:05.12
>>2
しょんないら~、しぞーかだもん。

 

5: 2016/10/11(火) 18:51:11.56
もう東京も結構田舎だよね

 

14: 2016/10/11(火) 18:52:17.20
>>5
東京が田舎なんだから静岡がド田舎なのは正しい
6: 2016/10/11(火) 18:51:15.15
静岡も浜松も6割山だぞ
157: 2016/10/11(火) 19:10:15.25
>>6
静岡市に至っては、9割が山間部だな。
政令指定都市なのに、3000m峰が何座もあって、一番高い間ノ岳に静岡市から行くのは、半分冒険に近い。
9: 2016/10/11(火) 18:51:37.34
本当のことだろうが
10: 2016/10/11(火) 18:51:49.67
防災頭巾をかぶってお茶を飲みながら激怒してんのかな?
no title
11: 2016/10/11(火) 18:51:57.50
事実を事実のまま言っちゃいかん
13: 2016/10/11(火) 18:52:00.85
ももクロのリーダーは縁もゆかりもない静岡市を盛り上げようと頑張ってるというのに
16: 2016/10/11(火) 18:52:24.73
これは別に問題ないやろ
18: 2016/10/11(火) 18:52:43.16
地元の自虐ぐらいいいだろw
山梨をディスったならまた話は変わってくるがww
19: 2016/10/11(火) 18:52:43.18
これはさすがに叩きづらい
地元自虐だし田舎だし
20: 2016/10/11(火) 18:52:44.27
事実も言えない芸能界

心が「ヒロイ」静岡県民

23: 2016/10/11(火) 18:52:53.34
実写版ちびまる子ちゃん
no title
25: 2016/10/11(火) 18:53:05.34
故郷を言うならええやん
全然知らない土地を言うならムカつくけど
31: 2016/10/11(火) 18:53:29.32
よそ者が言うのはカチンと来るだろうけど、出身地が言うのはまさに「卑下」なんだから問題にする方がおかしい
32: 2016/10/11(火) 18:53:57.18
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
89: 2016/10/11(火) 19:00:39.66
>>32
これを貼られるたびに、なんで事務所はこれを止めなかったんだ…と思う
それにしても4枚目上の表情は最高だのうwww
33: 2016/10/11(火) 18:54:00.21
お土産渡すときの
「つまらないものですが」みたいなもんだろ
35: 2016/10/11(火) 18:54:10.36
いちいち目くじら立てるなよ田舎者
41: 2016/10/11(火) 18:55:05.84
自分を田舎者だといってんだからこれはいいだろうよー
42: 2016/10/11(火) 18:55:40.61
いやいやそう言うやつほどある年齢に差し掛かると急激に田舎が恋しくなるんだ
44: 2016/10/11(火) 18:55:57.87
いまや東京のど真ん中で女優やってる広瀬先生はオシャレの代名詞だから。
静岡のクソダサい田舎っぺの諸君は怒らないでください。もう広瀬先生は
君たちとは違う次元の存在、女優界のトップに立ったお方なのですから。
46: 2016/10/11(火) 18:56:12.03
>清水区には、ドリプラの愛称で親しまれているショッピングモール『エスパルスドリームプラザ』があり、決してサビれてはいません。

もっと良い反論材料ないのかよ(´・ω・`)
no title

54: 2016/10/11(火) 18:57:20.29
郷土愛の感じられない自虐だな。
ど田舎が嫌いで都会に憧れてたんだろうな。
57: 2016/10/11(火) 18:57:37.78
ただ性格と頭がすこぶる悪いだけなのにねぇ~
65: 2016/10/11(火) 18:58:36.70
ほー、人口70万でド田舎とな
こいつは、もしかして発達障害か
no title
99: 2016/10/11(火) 19:01:43.89
>>65
ド田舎同士が合併して人口増やしただけだしな
67: 2016/10/11(火) 18:58:49.29
静岡出身の芸能人なんて、岡本夏生とか電気グルーヴとか宅八郎とか、ももクロのリーダーとか、頭おかしいのしかいないじゃん
74: 2016/10/11(火) 18:59:13.65
地元民ですが、別にカチンとしてませんけど。
知りもしない芸能記者が勝手に地元民を代弁してるような
言い草のほうが余程カチンとくるわ。
80: 2016/10/11(火) 18:59:44.84
静岡でも場所によるよ
81: 2016/10/11(火) 18:59:46.39
浜松の方が上か。じゃあド田舎でいいな。
103: 2016/10/11(火) 19:02:36.27
シャッター通りの駅前銀座、寂れゆく清水銀座、滅びゆく次郎長通り、
買い物客の居ないエスパルスドリームブラザ、ド田舎でいいよ。
no title
109: 2016/10/11(火) 19:03:18.41
正直口が軽くて地頭悪いと思うが
変な流れをつくってバッシングしている奴も多そうだな
こいつが潰れると得な利害関係者って多いだろ
119: 2016/10/11(火) 19:04:46.05
静岡や清水なんてまだ全然いいほう
140: 2016/10/11(火) 19:07:45.12
どうでもいい発言を問題発言にしてるやつらは何者?
152: 2016/10/11(火) 19:09:32.88
>>140
この発言だけ切り取るなよ
「どうして照明さんになろうと思ったんだろう」「家に洗濯機買えばいいのに」
ヘイトスピーチの積み重ねだ
151: 2016/10/11(火) 19:09:25.63
静岡人だが実際田舎だと思ってるから別にいいよ


※ 広瀬すずのアスリートものまね
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476179383/

広告

 - 未分類