小林麻耶のメンヘラ化が止まらない!(画像あり)

410be0d4-s

      2016/10/13

1: 2016/10/12(水) 17:18:07.99
体調不良のため休養中のフリーアナウンサー小林麻耶(37)が、5カ月ぶりに行くことができたネイルサロンで号泣してしまったことを明かした。

麻耶は今年5月、生放送中に体調を崩して救急搬送されて以来、休養している。今年9月に再開したブログでは、1人では外出も困難な状況が続いていることをつづっている。

しかし11日に更新したブログでは「先日、ようやく、ようやく5カ月ぶりにネイルに行けました」と報告。「予約しては、キャンセル 予約しては、キャンセルを何度も繰り返し...やっと行けました」とつづった。

知り合いのネイリストは体調不良の麻耶を気遣い「体調いいときにまたね!直前キャンセル気にしないで」と励ましてくれていたという。そうした支えもあり、「なんとか行けた当日はお店の前で待っていてくれて会えた瞬間、嬉しさのあまり2人で号泣してしまいました」と明かした。そして改めて「会いたい人に会える 行きたい場所に行ける 当たり前のことではない」としみじみとつづった。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-01723400-nksports-ent
日刊スポーツ 10月12日(水)16時56分配信

 

小林 麻耶


小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日)は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。

概要


愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様のブランチ』では番組ルールにより「マヤリン」と呼ばれる。『チューボーですよ!』では本人自ら「コバマヤ」と呼んで欲しいと言った。『ザ・トップ5?リターンズ』出演時には共演者の高橋芳朗より「コバ」と命名される(本人は強く拒絶しており、高橋やリスナー投稿などで「コバ」と呼ばれると、すかさず「コバじゃないよ」と返すことが恒例となっている)。

A

小林 麻耶- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/10/12(水) 17:19:01.61
メンヘラ

 

4: 2016/10/12(水) 17:19:16.96
号泣のハードルも低くなったな

 

6: 2016/10/12(水) 17:19:43.76
大して泣いてないのに号泣って表現するのいい加減やめてくれ

 

55: 2016/10/12(水) 17:51:19.66
>>6
店先で本当に「号泣」したら、道行く人達はびっくりするよな

 

8: 2016/10/12(水) 17:19:55.07
憔悴か!弱いぞ姉ちゃんシッカリしろ気持ちは分かるが・・・・・
13: 2016/10/12(水) 17:22:19.94
髪の毛は抜けるのに爪は抜けない不思議

ま、ツルツルのおじさんも爪は抜けないからそういうものかな

54: 2016/10/12(水) 17:47:44.38
>>13
化学療法では抜けないけど爪は変形するね。だからネールサロンにいきたかったんじゃないかな。
80: 2016/10/12(水) 18:15:45.39
>>54
麻央じゃなくて麻耶だぞ?
no title
91: 2016/10/12(水) 18:23:09.68
>>13
妹が癌だと姉も爪が抜けないと不思議に思われるのか…
16: 2016/10/12(水) 17:23:18.26
ジェーンスーのラジオ聴いたのかな?
介護疲れしたときにはヘアサロンとかネイルサロンとかいって、
誰よりも自分が最優先にサービスして貰うと半日でも気分が上がる、みたいなこといってたな。
17: 2016/10/12(水) 17:23:30.72
よく泣く馬鹿姉妹だな。何か勘違いして生きているよな。
20: 2016/10/12(水) 17:24:31.78
気の毒ではあるけどもやっぱ金持ちなんだなと思ってしまうな…。
21: 2016/10/12(水) 17:24:59.13
麻耶と麻央を勘違いする人が続出しそうなスレ
23: 2016/10/12(水) 17:25:20.11
収入ゼロ~で乞食ブロガー姉妹になったw
24: 2016/10/12(水) 17:25:25.13
親の心労すごそう
片方は末期癌、片方はメンヘラ
26: 2016/10/12(水) 17:27:35.63
病気になるとブログが活発になる姉妹
no title
28: 2016/10/12(水) 17:28:35.05
ネイルサロンの優先順位の高さが
男には理解できない
72: 2016/10/12(水) 18:10:21.15
>>28
男で言うところの筋肉じゃないかと思う
29: 2016/10/12(水) 17:28:35.98
まややは甥っ子と姪っ子の面倒を見る人生送りゃなきゃならんな
35: 2016/10/12(水) 17:32:33.66
姉はぼちぼち立て直さんと
これからもっと大変になるんだろ?
39: 2016/10/12(水) 17:34:28.26
パニック障害かー大変やね
40: 2016/10/12(水) 17:35:21.43
麻央当人よりこの姉ちゃんの方が心配になるんだよなあ
ひきずられてぽっくり逝きそうで
50: 2016/10/12(水) 17:44:06.31
この姉妹はブリッ子しすぎで気持ち悪い
よくこんなのを応援してる奴がいるもんだわ
no title
51: 2016/10/12(水) 17:44:44.86
麻耶ちゃんはしっかりしてよ
53: 2016/10/12(水) 17:46:55.90
姉ちゃん頑張って叩かれてもブリッコキャラ演じてたけど、妹の事がきっかけで大変になっちまったな
58: 2016/10/12(水) 17:53:22.76
ネイルサロンなんて一般人でもみんな行く訳じゃないのに
しかも5ヶ月前って割りと最近やん
59: 2016/10/12(水) 17:56:58.85
お前ら、マヤとマオの区別ついてないだろ・・・
妹がマオで、姉がマイだよ
92: 2016/10/12(水) 18:24:34.24
>>59
それは浅田姉妹だ!
no title
63: 2016/10/12(水) 18:02:04.12
パニック障害なのかな
1人では外出も困難な状況というのは多分そうだろう
64: 2016/10/12(水) 18:04:05.27
この人って母親からいつも麻央と比較されて我慢してたんだろうね
麻央のお陰でこんな生活が出来るとか
97: 2016/10/12(水) 18:44:45.29
>>64
それでも母親に家を買ってあげた麻耶偉いね
母親が悪いんじゃないの?だから父親も嫌気がさして他に女つくって出て行ったんじゃ
66: 2016/10/12(水) 18:05:19.28
麻央が結婚してすぐくらいに両親の別居が報じられてた。

父親に女が居て離婚とかいう噂。

そういえば姉妹のブログに父親のこと出てこないね。

68: 2016/10/12(水) 18:08:02.18
姉妹は仲が良いのに母親はスルーされてない?
70: 2016/10/12(水) 18:09:46.86
姉のほうも病気で休養してたのか
71: 2016/10/12(水) 18:09:50.15
いや、鬱の時はちょっとしたことで泣いてしまうぞ
それを報告したりはしないがw
74: 2016/10/12(水) 18:11:31.03
>>71
ブログ更新なんかしてるのは鬱じゃなくてただの甘え
81: 2016/10/12(水) 18:16:02.83
「ブリカマぶるーす」って曲を出した時、出る番組出る番組振り付けありで歌ってたけど、この人病んでるっぽいなと思ったらビンゴだったね。
姉ちゃんが元気出さないと妹も良くなるもんも良くならないぞ。
no title
95: 2016/10/12(水) 18:34:46.51
>>81
病んでるっていうか、心が弱そうって思った

メンヘラ言われるの可哀相
いまの時期は不安で、普通にしていられないだけだと思う

86: 2016/10/12(水) 18:18:42.02
しまいして病気アピいらんのに
こういうの書かなくていいのに
87: 2016/10/12(水) 18:20:18.78
麻央じゃなくて摩耶のほうか。
姉ちゃんのほうもそんな重症なん?
こういっちゃ何だが妹が死ぬか生きるかのときに
自分がネイルに行けたから泣いちゃうってどうなの?
94: 2016/10/12(水) 18:28:12.89
応援するよ
いい姉ちゃんだったのな
誤解してた


※ 【放送事故】小林麻耶がブスと言われマジギレするところが撮られてた
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476260287/

広告

 - 未分類