ピコ太郎の動画がYouTube閲覧回数世界一を達成!(動画あり)

bfc8a3f3-s

      2016/10/13

1: 2016/10/12(水) 17:36:02.64
いま、世界をピコ太郎の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が席巻している。一度聞いたら耳から離れない謎の中毒性が話題を呼び、あのジャスティン・ビーバーも絶賛。大げさではなく一大ムーブメントと言っても過言ではないだろう。

そんな「PPAP」に新たな勲章が加わった。なんとピコ太郎のTwitterによると、1週間のYou Tube再生回数が世界一になったというのだ! もはやとどまることを知らないPPAP旋風!!PPAPはどこまで記録を伸ばすのか!?

・自身のTwitterで報告

千葉県出身のシンガーソングライター、ピコ太郎。お笑い芸人で元底ぬけAIR-LINEの古坂大魔王も猛プッシュするという彼は、2016年8月にYouTube上に投稿した「PPAP」で大ブレイク。一躍、時の人となった。

そんなピコ太郎が10月12日に自身のツイッターで以下のように報告している。

「皆さんに……大変な報告があります……千葉出身……シンガーソングライター、 ピコ太郎のPPAPのビデオが……一週間の閲覧数……世界一に……なりました……ぴぴぴぴぴぴぴぃ!!!!」

そう、冒頭でもお伝えした通り「PPAP」のYouTube週間閲覧回数が世界一になったというのだ。Twitterに添付された画像を見ると、「ザ・チェインスモーカーズ」や「メジャー・レイザー」ら世界的アーティストを抑えての1位だから、もう快挙以外に言葉が見つからない。

果たしてPPAP旋風はどこまで行くのか? 本人が語る「目標は紅白歌合戦」も現実味を帯びてきたピコ太郎の「PPAP」に要注目だ!

皆さんに…大変な報告があります…

千葉出身…シンガーソングライター、

ピコ太郎のPPAPのビデオが…

…一週間の閲覧数…

世界一に…なりました…

ぴぴぴぴぴぴぴぃ😱😭😭😱!!!http://youtube.com/yt/artists/ja/ 

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/10/12/811319/

動画
※PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

68: 2016/10/12(水) 17:44:22.41
>>1
調べてみたけどこれ関連の動画の再生数(再生数500万以上)を全部合わしてみたら2億ちょっと合ったわ

これ凄くね?

 

4: 2016/10/12(水) 17:37:13.61
幾ら儲かるんだ?

 

8: 2016/10/12(水) 17:37:59.08
芸人のネタなんだし受けるのはいいこと
9: 2016/10/12(水) 17:38:05.27
おめでとう!
まさか日本人が頂点に立てるとは
すごい
12: 2016/10/12(水) 17:38:35.71
日本の恥
こういったつまらない奴を
持ち上げる風潮はやめろ
no title
26: 2016/10/12(水) 17:40:14.98
>>12
外人にウケて向こうが勝手に盛り上がってる
40: 2016/10/12(水) 17:42:34.15
>>12
日本では持ち上げてないだろw
102: 2016/10/12(水) 17:47:26.37
>>12
日本では中高生の中で流行ってるだけ
海外でジャスティンが拡散させたり意味の分からん盛り上がりをしてる
15: 2016/10/12(水) 17:38:47.40
何が面白いのこれ
17: 2016/10/12(水) 17:39:17.44
たぶん本人は、予想以上に受けてるんでビビってると思うw
18: 2016/10/12(水) 17:39:18.96
ただもうあきた
20: 2016/10/12(水) 17:39:24.00
日本の恥ってお前みたいな世界に何の変化ももたらさないゴミがさわぐなよ(笑)黙ってネットで吠えてろ(笑)
22: 2016/10/12(水) 17:39:53.91
はじめしゃちょー「・・・」
ヒカキン「・・・」
24: 2016/10/12(水) 17:40:01.09
2回見てみたけど面白さが分からない
誰か説明して
34: 2016/10/12(水) 17:41:56.70
>>24
これめちゃくちゃ面白いよ、と言われて面白いことなんてそうそうない
27: 2016/10/12(水) 17:40:59.31
ウンチクだの高学歴だの御意見番だのやってる横で
こんなくだらないネタでウケたところが凄く良い
コイツも低空飛行長いよな
32: 2016/10/12(水) 17:41:32.55
ユーチューバーがあんな必死こいて再生回数稼いでるんだから
週間閲覧回数世界一なら相当儲かるだろう
63: 2016/10/12(水) 17:44:02.46
>>32
広告設定しておらず、まさかのゼロ円って大失態
185: 2016/10/12(水) 17:57:07.94
>>63
ユーチューバー界のなぎら健壱と呼んでやろう
318: 2016/10/12(水) 18:15:36.41
>>63
これ儲からんのか

まあ芸能人は話題になってなんぼだから
他でもうかるのかね

エイベックスらしいし

41: 2016/10/12(水) 17:42:34.18
もうpsyのこと笑えないな
no title
48: 2016/10/12(水) 17:43:01.95
改めてジャスティン・ビーバーの影響力の凄さに驚いたわ
動画について考察されてリズムや意味不明なワードが素晴らしいとか色々言われてるけどジャスティン・ビーバーが凄いだけ
51: 2016/10/12(水) 17:43:14.76
外人はコメディアンのネタって分かってるのかな
71: 2016/10/12(水) 17:44:36.65
底抜けエアーラインの古坂だったのか…
109: 2016/10/12(水) 17:48:58.14
>>71
あーなんか見た事ある芸名だと思ったら
思い出せたありがとう
78: 2016/10/12(水) 17:45:27.45
今日だけで5回ぐらい見た
笑う面白さではないが中毒性がある
85: 2016/10/12(水) 17:45:57.80
踊りも面白みがないが、それ以前に見た目が抜作なチンピラ。
世間受けするわけがない。
広告代理店が請け負って仕掛けてるのかしらんが、無理がある。
no title
98: 2016/10/12(水) 17:47:00.76
>>85
発火元はジャスティンビーバー
日本人は英語が分からないので何で流行ってるかも理解できない

ちなみにその次の動画は思いっきり滑ったのでやはり一発屋の模様

89: 2016/10/12(水) 17:46:26.58
もうこういうのって江南スタイルと同類に見えてしょうがない
114: 2016/10/12(水) 17:49:48.60
日本でそこそこ売れるより、世界でチョロって売れる方が儲かるんだよな
世界の大富豪がちょっとしたパーティーで何千万ものギャラ払って呼んでくれたりするらしい
124: 2016/10/12(水) 17:50:35.77
外人ウケするスタイルなんだよ。
日本人がやってるからウケてるの。
イイ感じのダサさとヘンに上手い踊りと発音。
これはMCハマーがやって見せても、ウケないんだわ。
135: 2016/10/12(水) 17:51:26.61
これだけ流行ってるってことは今年の忘年会芸はこればっかになるんだろうな。
全然おもしろくないけど仕方ないわな。
オレは絶対にやらないけど。
140: 2016/10/12(水) 17:52:10.13
>>135
流行ってんの?
日本以外で流行ってるイメージ
165: 2016/10/12(水) 17:54:56.66
ジャスティンビーバーに金払って、これ面白いぜって呟いてもらえばお金持ちになれるって事か
186: 2016/10/12(水) 17:57:09.86
>>165
ジャスティンビーバーを金で動かすのにいくらかかるんだよ
no title
169: 2016/10/12(水) 17:55:19.30
すげー
内容とか置いといてこれは素直に凄いわ
215: 2016/10/12(水) 18:00:28.38
無理やり大きなステージにあげられてしまった感があるので
たいして面白いとは思わないけどつまんねーと批判をぶつけるのも何か気がひける
本来は小さいコミュニティ向けに作ってるもんでしょコレ
216: 2016/10/12(水) 18:00:52.93
売れない三流芸人小坂が小ブレイク。
年末には忘れられているだろう。
しかも小坂の名前は知られていないのでこれにて終了。
237: 2016/10/12(水) 18:04:53.60
※NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)/PIKOTARO(ピコ太郎)

こっちの方が好きだな
くだらなくって

248: 2016/10/12(水) 18:06:01.69
ペース綾部はこいつの存在を知って「オレでも米ならウケル」と思ったのか
253: 2016/10/12(水) 18:06:32.59
かなり話題なのにマスゴミは知らんぷりだな。
271: 2016/10/12(水) 18:09:47.38
>>253
ネット発はこういうもんだよ
276: 2016/10/12(水) 18:10:46.42
何が面白いか分からんが、この1発はデカいな
古坂大魔王好きだから、これで大儲けして蓄えて欲しい
302: 2016/10/12(水) 18:13:55.89
むしろジャスティンの眼力に驚くわ
結果としてこれだし
単なる無鉄砲バカじゃないのかもな
67: 2016/10/12(水) 17:44:21.84
人生何があるかわからんな


※ 【ワイドナショー】話題のピコ太郎について松ちゃん「俺がやってたかも」10.2
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476261362/

広告

 - 未分類