【報ステSUNDAY】矢島悠子アナが製作会社の社長と不倫!

5d29322d-s

      2016/10/13

1: 2016/10/12(水) 16:03:26.68
週刊文春 10月12日 16時1分配信

テレビ朝日系「報道ステーションSUNDAY」に出演中の矢島悠子アナ(34)が、制作会社社長・M氏と交際していることが、週刊文春の取材により明らかとなった。矢島アナは2011年、28歳のときに「ちい散歩」の番組プロデューサーだったO氏と結婚したが、現在は別居中。離婚は成立していないという。

矢島アナとM氏の不適切な関係は、局内でも噂になっていた。M氏は50代バツイチ独身で、矢島アナが出演する「報ステSUNDAY」と、テレ朝の看板番組「報道ステーション」の制作を請け負っている。

矢島アナはたびたびM氏の自宅を訪れ、そのまま宿泊し、翌日に2人でコンサートへ出掛けることもあった。10月9日、デート現場を直撃すると、2人の関係について、M氏は「スタッフです」、矢島アナは「何も申し上げられません」と答えた。テレビ朝日に事実確認を求めたが、「プライベートなことですので特にコメントすることはございません」との回答だった。

詳しくは10月13日発売の週刊文春が報じる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161012-00006660-sbunshun-ent

矢島 悠子


矢島 悠子(やじま ゆうこ、1982年7月27日 - )は、テレビ朝日所属の女性アナウンサー。神奈川県川崎市多摩区出身。神奈川県立多摩高等学校、中央大学文学部卒業後、2005年に入社。 趣味は昼寝、散歩、文章や手紙を書くこと、写真、ラッキーアイテムの蛙のグッズ収集。また「あぶない刑事」や「相棒」などといった刑事ドラマの大ファン。身長165cm。テレビ出演時はコンタクトレンズを使用しているが、普段は眼鏡をかけていると公表している。

概要


高校在学時には放送部に所属し、NHK杯全国高校放送コンテストにアナウンス部門の神奈川県代表の一人として出場しており、2年生の時は準々決勝敗退したが、3年生の時は入選という結果を残している。 また、そのコンテストにはいきものがかりの吉岡聖恵も朗読部門で出場しており、面識があったためミュージックステーションにて再会した際もお互いのことを憶えていた。

a

矢島 悠子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/12(水) 16:03:47.42

誰?

 

3: 2016/10/12(水) 16:03:54.65
おい

俺のあやかが?

 

6: 2016/10/12(水) 16:04:29.77
報ステ逝った?

 

8: 2016/10/12(水) 16:04:47.04
同僚、関係者のチクリが加速してきたなw
9: 2016/10/12(水) 16:05:14.65
矢島悠子って誰だよ
11: 2016/10/12(水) 16:05:29.74
漫画家と不倫してた女 文春のデスクやってた女らしいなw
16: 2016/10/12(水) 16:06:46.58
>>11
すげーなセンスプ
身内にも容赦なさすぎ。百田だけは例外かよw
12: 2016/10/12(水) 16:05:37.70
友だちで押し通せ
13: 2016/10/12(水) 16:05:46.62
臭そうな顔の女だったような記憶が
a
15: 2016/10/12(水) 16:06:36.49
こんなやついたっけかな
17: 2016/10/12(水) 16:06:48.02
こんなもん絶対降板じゃん
徳永有美も不倫で番組降板だしな
18: 2016/10/12(水) 16:06:51.18
不倫スクープブーム来てるな
20: 2016/10/12(水) 16:07:05.24
ブルドッグ系の顔だったよな?違うか?
21: 2016/10/12(水) 16:07:15.00
きたあああああ(゚∀゚)あああああ
22: 2016/10/12(水) 16:07:20.89
no title
72: 2016/10/12(水) 16:13:05.64
>>22
ノーチェンジで。
217: 2016/10/12(水) 16:32:48.50
>>22
可愛い感じなのに
50代バツイチにいかなくてもいいのにね
23: 2016/10/12(水) 16:07:24.57
別居してるんだからいいんじゃね
とっくに夫婦関係終わってんだろ
46: 2016/10/12(水) 16:10:40.96
>>23
別居して冷めてたらどうでもいいよね

つか、何にしても別に関係者でもなければどうでもいい話

25: 2016/10/12(水) 16:07:44.87
不倫なんて当事者の問題だろと思うけど
不正を問うニュース番組関係者なら話は別
身内に優しいニュース番組なんて何の価値も無い
26: 2016/10/12(水) 16:07:45.12
矢島は一回り以上のオッサンが好きなのかw
旦那も16歳年上だしw
27: 2016/10/12(水) 16:07:49.17
小川アナって最低だな。もっと真面目な人だと思ってたわ。
129: 2016/10/12(水) 16:21:13.61
>>27
そっちではない
29: 2016/10/12(水) 16:08:42.07
結婚生活が破たんしてれば不倫じゃない
夫のほうにも言い分はあろうが裁判では不利
32: 2016/10/12(水) 16:09:04.15
文春いいぞー
33: 2016/10/12(水) 16:09:09.44
なんとなく見たことあるような
no title

サンデーの方だから印象薄いな、本家の方の美人かと思ってた

34: 2016/10/12(水) 16:09:26.41
石田純一は間違ってなかったな
36: 2016/10/12(水) 16:09:41.87
O氏も結構年上じゃなかったっけ?
俺も年上だから不倫してくれ
37: 2016/10/12(水) 16:09:42.99
ほぼ離婚状態だから別にいいやん
38: 2016/10/12(水) 16:09:58.17
はっきり言って大人の関係だろ、他人がとやかく言う関係か?
不倫は文化だとは思わないけど、それぞれ人生ってもんがあるだろ
こういう生き方する奴はそこら中にいるしちょっと覗きが過ぎないか?
121: 2016/10/12(水) 16:19:50.44
>>38
覗かれたくないなら、ひっそりと暮らしてろよ。
39: 2016/10/12(水) 16:10:01.86
小川じゃないのかよ
解散
43: 2016/10/12(水) 16:10:24.04
デート現場直撃とかむごいなw
56: 2016/10/12(水) 16:11:07.19
にちようのやつか
59: 2016/10/12(水) 16:11:16.94
またセンテンススプリングか
67: 2016/10/12(水) 16:12:30.90
>>59
仕事人だなあ


※若い頃の矢島悠子(女子アナ)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476255806/

広告

 - 未分類