『重盛さと美vs坂口杏里』元先輩後輩の戦い開始!(画像あり)

8e57ef41-s

      2016/10/13

1: 2016/10/12(水) 13:21:00.23
タレントの重盛さと美(28)がVデビューした坂口杏里(25)に「さすが腹黒いや」と批判された件で12日、自身のブログを更新して初めて反論した。坂口のV女優転身を本紙がスクープした後に重盛がテレビ番組に出演して「同じ事務所で唯一連絡を取り合う後輩でした」と、親しい間柄だとコメントした。だが、これを坂口が10日、ツイッターで「唯一連絡取ってたって取ってなかったんだけど」と真っ向から否定。

すると今度は、重盛とともにアイドルユニット「LLS」に所属するROSE(18)が10日にツイッターを更新して坂口に反論し参戦。重盛と坂口のツーショットを掲載し、「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね」とやったのだ。

“腹黒”騒動は拡大する一方だが、重盛がこの日、初めて反応。「えーっと、私は、こう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです(笑)自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です」とあくまでも自身の言っていることが正しいとアピール。

「ただ、今自分が守りたいもの、守れるもの、は全力守っていきたいなって思っていますまぁ、何はともあれ体には気を付けてお互い頑張りましょう」と名指しこそしないものの坂口にエールを送る余裕を見せる。

続けてROSEに対しても「ローズ 心配かけてごめんね そして本当にありがとう」と加勢した後輩に感謝した。

元同じ所属事務所の先輩後輩の泥仕合はまだ続きそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000020-tospoweb-ent
東スポWeb

ANRI名義のツイッター 重盛さと美を批判
no title
ANRI
no title
重盛さと美
no title

重盛 さと美


重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のタレント。本名同じ。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県福岡市出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。

概要


好きなスポーツはバスケットボール。 元アイドリング!!!の菊地亜美とはプライベートでも仲が良い。 アトピー性皮膚炎の疾患があるため、食事・肌の手入れなどに制限がある。アルコールアレルギーでもあり飲酒はしない。一芸入試で高校に入学。

a

重盛 さと美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

坂口 杏里


坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本のバラエティタレント。1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。松濤幼 稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。 母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。両親は1994年に離婚、母子家庭で育った

概要


趣味はおしゃべりとメールを打つこと。好きな食べ物はショートケーキ。プロレス好きで、特にDRAGON GATEのファン。男性の好みもプロ レスラーのようなタイプだという。 大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。また、中学時代にオール1の成 績を取って、母親を唖然とさせたことがあると語っている。例として、最近までずっと「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた」、「1.8リットル の(小数)点はいらない」など発言をした。

a

坂口 杏里 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/12(水) 13:22:04.54

どうでもいい
さと美も出ちゃえよ

 

4: 2016/10/12(水) 13:22:22.40
どちらも臭そうw
6: 2016/10/12(水) 13:23:46.61
戦いの幕が開いたぞ
7: 2016/10/12(水) 13:24:34.96
ユーも出ちゃいなYo
8: 2016/10/12(水) 13:25:11.65
重盛は馬鹿だけど嘘は付かない
10: 2016/10/12(水) 13:25:47.17
お、ケンカか?やったれやったれ
11: 2016/10/12(水) 13:26:01.85
嘘つく勇気ないなんてモロに嘘つきの台詞だけど
12: 2016/10/12(水) 13:26:14.52
>>1
重森の勝ち!

かわいいし。

13: 2016/10/12(水) 13:26:30.19
もう私に近づくなと言うサインだよ。
気付いてあげろよ。
14: 2016/10/12(水) 13:26:32.20
こんなやつに関わんなよ重盛も
a

15: 2016/10/12(水) 13:26:32.48
坂口の窮状(他人の不幸)を具体的に明かしたことで取り上げられ、重盛の好感度と露出が増えたのは間違いない
249: 2016/10/12(水) 15:28:20.73
>>15
本当に親しければ窮状を暴露せず、黙ってるけどな
なんかすげぇー白々しいセリフはいた羽賀けんじの桜庭とかいう女思い出したわ
16: 2016/10/12(水) 13:27:04.88
坂口が嘘つく理由はない
お前の負けだ
20: 2016/10/12(水) 13:28:20.32
>>16
ホストへの借金は?w
24: 2016/10/12(水) 13:30:25.67
>>16
どっちも嘘は付いてない
連絡を取る仲って言うのを坂口が現在進行形と勘違いもしくは間違って伝わっただけ
重盛はちゃんと去年までと言ってるけどそこが伝わってない
50: 2016/10/12(水) 13:39:57.41
>>24
これが一番しっくりくるな
で、ローズが連絡取ってないってのを
坂口は過去一度もなかった言ってると更に勘違いを重ねたと
登場人物全員バカなんだな
75: 2016/10/12(水) 13:50:30.68
>>50
まぁ、これだろうな
誤解で喧嘩するとかアホらしいわ
誰かこの三人に誤解があるって教えてやって仲直りさせろよ
18: 2016/10/12(水) 13:27:38.72
馬鹿で嘘つきで腹黒って本当に救いようが無いな
22: 2016/10/12(水) 13:30:12.69
嘘ならただの嘘つきだし本当なら坂口が言われたくないことを暴露する糞女
どっちにしても屑だな
23: 2016/10/12(水) 13:30:12.89
噛みつきたいのか噛みつきたくないのかどっちなんだコラァ!
26: 2016/10/12(水) 13:31:05.96
メンヘラっぽいしな
27: 2016/10/12(水) 13:31:41.26
重盛の発言は事務所のGoサインが無きゃ出来ないだろうからな
信頼度は重盛の方が断然上でしょ
28: 2016/10/12(水) 13:32:45.68
あんりは世間しらずのお嬢
重盛は昔バリバリのヤンキーだったことを
岡村に暴露されてるし、もともと相性悪いに決まってる
重盛のブリっこはのりぴーとかと一緒で腹の底が見えんぶん怖い
あんりはただのバカだけど底が浅い。
106: 2016/10/12(水) 14:02:20.26
>>28
マジか
坂口のほうがまだマシそう
a
29: 2016/10/12(水) 13:33:07.83
重盛が腹黒なのは承知済み
31: 2016/10/12(水) 13:33:29.82
連絡とらなきゃ飯は行けない
ってのにものすごく納得した
42: 2016/10/12(水) 13:36:37.31
>>31
他にも人がいてそっちとだけ連絡取ってる場合もあるじゃん
32: 2016/10/12(水) 13:33:34.00
馬鹿を装った腹黒
34: 2016/10/12(水) 13:33:49.11
勘違いにしたって、さすが腹黒いってキツイ言葉だよなあ
35: 2016/10/12(水) 13:34:16.31
助ける気もないくせにテレビでいい人アピールw
こいつも相当クズですなw
37: 2016/10/12(水) 13:35:26.14
坂口を救える人はいない。
39: 2016/10/12(水) 13:35:41.31
重盛が金出さなかったから逆恨みしてるんだな
40: 2016/10/12(水) 13:35:47.19
コメントが嘘つきで腹黒満載
44: 2016/10/12(水) 13:37:20.96
ベッドの上で決着つけろや
46: 2016/10/12(水) 13:37:56.22
いや飯っていつの頃やねん
数年前とか言うなよ
47: 2016/10/12(水) 13:38:15.45
相変わらず登場人物がみんなクズ
52: 2016/10/12(水) 13:40:24.15
つまり事務所に言わされた
事務者がクソってことか
61: 2016/10/12(水) 13:44:40.12
俺は重盛のほうが信用できない
後輩が辛いときにあんなにペラペタ喋るやつなんて信用できない
64: 2016/10/12(水) 13:46:03.58
面白くなって参りました
65: 2016/10/12(水) 13:46:25.49
重盛も黙っときゃいいのに。 ほっとけよ


※重盛さと美が坂口杏里の借金について言及
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476246060/

広告

 - 未分類