木下優樹菜の激やせがガチでヤバい…(画像あり)

7b86256c-s

      2016/10/12

1: 2016/10/11(火) 13:49:58.89
女性なら誰もが羨むプロポーションの持ち主だったはずの木下優樹菜。ところが彼女に対して心配する声がネット上で連打されている。木下は10月3日、自身のインスタグラムでピンク色のカットソーにダメージジーンズという着こなしで椅子に座る写真を投稿した。

ピンク色のカットソーは首もとが大きく開き、胸元も確認できる艶っぽい1枚だけに、これまでならフォロワーから興奮を隠せないコメントが寄せられるはずだったが、今回はまさかの展開に‥‥。

「ちゃんとご飯食べてる?」「ちょっとヤセすぎなんだけど」「もっと肉がついてないと怖い」「ガリガリ過ぎて心配になる」など、木下の体型を心配するコメントで埋め尽くされてしまったのだ。

no title
http://dailynewsonline.jp/article/1209385/

木下 優樹菜


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日)は、日本のタレント、ファッションモデル、歌手、女優である。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもある。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。

概要


一人称は「ゆきな」や「ゆき」。アタイと言うこともある。 声質はハスキーボイス。映画『LUCY/ルーシー』の公開記念イベントに出席した際、主演のスカーレット・ヨハンソンのファンだと語り、自身の声がコンプレックスであることを明かした。だが、ヨハンソンも同じハスキーボイスであることから、親近感を抱く。その際、「自分のハスキーボイスがコンプレックスだったんですけど、スカーレット・ヨハンソンのハスキーボイスはセクシーだと言われています。なので、ハスキーボイスはセクシーだと捉えたらいいんだと思い、もっと(自分のハスキーボイスを)好きになろうと思いましたね」と語っている。

A

木下 優樹菜 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

95: 2016/10/11(火) 14:36:53.66

 胃下垂らしいから太れないんじゃない?

 

4: 2016/10/11(火) 13:54:39.68
子供にエネルギーを吸い取られるのが普通

 

5: 2016/10/11(火) 13:55:19.09
パクなんかどうでもいい
no title

 

7: 2016/10/11(火) 13:55:54.98
おおwwすげえキモイ顔になったな!
10: 2016/10/11(火) 13:57:08.82
祖国に帰りたくなったんじゃないの?
11: 2016/10/11(火) 13:57:18.03
日本のキムチが口に合わんのだろ
祖国に帰って腹いっぱい飯食ってこい
12: 2016/10/11(火) 13:57:20.19
もともと痩せてるもんね
ちょっと油断すると痩せるタイプなんだろうなあ羨ましい
芸能人なら理想的だよね
油断すると太るタイプよりは
13: 2016/10/11(火) 13:57:41.83
キムチの食いすぎだろ
14: 2016/10/11(火) 13:57:44.16
パクパクパク朴
朴と書いて木下と読む
no title
18: 2016/10/11(火) 13:58:57.75
声もガサガサだし
ババァ化
20: 2016/10/11(火) 14:00:28.95
毎日夫の顔見ててブサイク疲れだな
114: 2016/10/11(火) 14:52:10.31
>>20
朴もブサイクだからお互い様だろ
24: 2016/10/11(火) 14:01:29.31
子育てしてたら大抵、ストレスでバカ食いとか
子供の食べ残しを食べてしまって太るんだが、
それを痩せたとは珍しいな。
25: 2016/10/11(火) 14:02:10.87
no title
33: 2016/10/11(火) 14:06:22.00
>>25
鎖骨が
34: 2016/10/11(火) 14:06:48.02
>>25
老けたな
43: 2016/10/11(火) 14:10:03.55
>>25
子供やばない?
44: 2016/10/11(火) 14:10:06.72
>>25
子供の方に目が行くわ…
まだ子供でこんな可愛くないとか、凄く可哀想…
54: 2016/10/11(火) 14:14:57.85
>>25
子供ブサイクすぎて母ちゃん泣きそうやん
137: 2016/10/11(火) 15:09:08.68
>>25
りりなちゃん今可愛くなってるよ
no title
139: 2016/10/11(火) 15:11:46.74
>>137
お、おう
155: 2016/10/11(火) 15:30:59.31
>>137
木下似だなこれは
29: 2016/10/11(火) 14:04:24.38
なるほど。今の東京は無理しすぎだものな。
31: 2016/10/11(火) 14:04:55.23
とにかく子供が不細工
39: 2016/10/11(火) 14:08:41.39
>>31
子どもが父親に似たから心労で痩せたのかもな
36: 2016/10/11(火) 14:07:09.94
癌じゃねえの(´・ω・`)
41: 2016/10/11(火) 14:09:51.81
ママ友虐めは避けられるかもしれないけどママカースト上位になるって大変だな
48: 2016/10/11(火) 14:12:11.12
フジモンの稼ぎが、島田紳助がいなくなって減ったんだよ。
49: 2016/10/11(火) 14:12:12.32
髪の毛生えてるだけマシだよ
子供はそんなもの
51: 2016/10/11(火) 14:13:10.81
朴のほうれい線が深すぎ
no title
55: 2016/10/11(火) 14:15:50.68
どーでもええわ
79: 2016/10/11(火) 14:27:36.64
子供フジモンそっくりじゃん
女の子は父親に似ることが多いから仕方ない
85: 2016/10/11(火) 14:30:01.76
育児疲れには無い痩せ方じゃないか?
女の子2人でしょ?精神的に病んでるのかな?
89: 2016/10/11(火) 14:32:29.86
木下優樹菜じゃないから、本当は朴優樹菜だから
106: 2016/10/11(火) 14:48:36.68
摂食障害じゃね
123: 2016/10/11(火) 14:58:51.68
中森明菜みたいになってんな
生活はうまくいってそうなのに


※木下優樹菜 夫はすっぴんが好きみたい
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476161398

広告

 - 未分類